サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ダイキ工業「バニーガール 雪絵」サンプルレビュー

ダイキ工業「バニーガール 雪絵」サンプルレビュー

ダイキ工業「バニーガール 雪絵」のサンプルレビューです。これは、【水原マサキオリジナルキャラクター×OVER DARD(佐藤弘)原型製作の最強コラボによるバニーガール】という「雪絵」を、ダイキ公式通販限定のポリストーン完成品にする、完全受注生産品。佐藤弘氏独特の乳造形は、下から見るとものすごい凶悪なインパクトが!食い込みも「っパネェ!」すよ!



ダイキ工業「バニーガール 雪絵」
1/8スケールで、全高約220mm。ポリストーン塗装済完成品。
原型制作は「バニーガール 璃音」(ホビコン06東京での展示の様子)や、Yujin「SRDX ZOIDS GENERATION ミドリ 水着Ver.」(発売記事)などの原型も手がけている、佐藤弘氏(OVER DARD)。
価格は税込12,600円。
これは、ホビコン06東京展示もあったもので、ダイキ工業の商品説明によると

水原マサキオリジナルキャラクター×OVER DARD(佐藤弘)原型製作の最強コラボによるバニーガール「雪絵」発売。

と紹介されています。
また、ダイキ工業 STAFF BLOGによると、【ダイキ工業HPのみの通販オンリーのポリストーン完成品ですので、一般販売ではございません。残念ながらショップには並ばないです・・・】という、完全受注生産品。
関連:水原マサキとは – はてなキーワード/ホビコン06東京での展示の様子/ダイキ工業 STAFF BLOG
ダイキ工業の営業所にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向ショット。
佐藤弘氏独特のボディラインがじっくりと堪能できる、ピッチリバニースーツが素晴らしいですな~!

大人のお姉さんといった感じの顔つきも、非常に色っぽいです!

巨大な乳の先端の乳首の位置がわかる、絶妙なむねぽち具合も素晴らしいですw

上から見た谷間もさることながら、下から見るとものすごい凶悪なインパクト

トレーの上には高そうなお酒のボトルが。
このトレーは半固定式で、しっかりと安定しています。
ストッキング越しの膝小僧もおとなっぽいデスネw
台座は、黒いシンプルなものでした。

腰周り前方3方向ショット。
バニースーツの厚みを感じさせながらも、しっかりと土手の食い込みも表現されていて、アダルティなエロス分がムンムンと湧き出ていますな!

さりげないお尻の食い込みも中々・・・w

もちろん「おとな」ですから?食い込みっぷりも「っパネェ!」ですよ!
スージーさんも完全に一本線で浮かび上がっていますし!w

そんな股間の土手っぷりを思わずアップでw
キャストオフなどはないようですが、なくても十分と思わせる、ものすごい色香漂う一品でしたよ!
こちらは、前述の通り、ダイキ公式通販限定で2月6日まで予約受付される、完全受注生産品で、発売は、2009年3月予定となっています。

商品名 バニーガール 雪絵
メーカー ダイキ工業
サイズ 1/8スケール 全高約220mm
発売日 2009年3月予定
原作名 水原マサキオリジナルキャラクター
原型制作 佐藤弘(OVER DARD)
コピーライト (C)OVER DARD・水原マサキ
標準小売価格 12,600円(税込)

関連レビュー

ダイキ工業「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」PVCサンプル
ダイキ工業「一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒Ver.」サンプル
ダイキ工業「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 白Ver.」
ダイキ工業「ホルスタイン花子さん」PVC最終サンプル
ダイキ工業「触乳2 相沢さなえ」サンプル

関連記事

ホビコン06東京での展示の様子
ダイキ 一騎当千 関羽「コミック13巻表紙絵版」「RAカラバリ」発売 「メイドセイバー」再販他
トップレス可能な乳 メガハウス「ホルスタイン花子さん」「ガーンジー花子さん」発売
衝撃の「MOLO」&「白濁液」再び ダイキ工業「触乳2 相沢さなえ 黒バージョン」発売他
ダイキ工業「触乳2 相沢さなえ 黒バージョン」のサンプル展示

関連リンク

ダイキ工業
水原マサキとは – はてなキーワード
ダイキ工業 STAFF BLOG

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

ローヒさん

拒否反応を示す方も多いであろう造型は逆にそれがツボな者にとってはありがたい製品化ですね。
璃音のコスチュームが雪絵の様にフィットしてたら理想でしたが…
しかし、この脚はPVCよりキャストのほうが安心かもしれませんね。

2009年1月6日 13:05

いずみちゃんさん

水原マサキ氏×佐藤弘氏のコンビは最高です! 自分的には司淳氏×唐詩郎氏コンビに匹敵します^^
佐藤氏原型の『水原マサキオリジナルコレクション』はガレキで多数出ているので、完成品が欲しい!と思っていた方も多いのではないでしょうか。
自分もその一人なのでとても嬉しいです!^^

2009年1月6日 20:41

もんぷち。さん

>ローヒさん
>しかし、この脚はPVCよりキャストのほうが安心かもしれませんね。
足首細いですからね~。
>いずみちゃんさん
ついにという感じですよね!

2009年1月7日 09:51

雪絵さん

こんにちは。私の名前は【雪絵】と申しまして、このフィギアの雪絵さんと同じ漢字を書くんですよ。
あと、驚いたことに口元のホクロも同じです。(笑)
着付教室をやっているので名前で検索するとこちらのHPも出てきます。(笑)
こんな素敵なボディだったらなぁ。ってうらやましく思いますわ(*^_^*)

2009年4月21日 14:38

もんぷち。さん

>雪絵さん
お~そうなんですか~w

2009年4月22日 10:24

コメントする

※メールアドレスは公開されません。