サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グッスマ「1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは」 【コミケ75レポ】

グッスマ「1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは」 【コミケ75レポ】

コミックマーケット75のグッドスマイルカンパニーブースでは、グッスマ「なのはS 高町なのは」のサンプルが展示されてました。これは、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のキャラ「高町なのは」を、水着姿で立体化したものです。サイズは1/4スケールと超ビッグサイズで、たっぷりとした量感の乳や、結構食い込みの激しいビキニパンツ等も、ビッグサイズで堪能できますよ!



グッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは」
1/4スケール。
原型制作は近藤貴之氏(G-DOME)。企画・制作協力はGift。
価格は未定。
これは、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のキャラ「高町なのは」を、水着姿で立体化したものです。
関連:魔法少女リリカルなのはStrikerS – 公式/魔法少女リリカルなのはStrikerS – Wikipedia
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

特徴のある瞳、意外と量感たっぷりな乳など、キャラデザの都築氏の独特の雰囲気を、うまく立体にされていると思います。

もちろん、結構食い込んだビキニパンツや、足先の指の造形等も、1/4という大きなサイズに負けない、しっかりと作りこまれたものとなっていましたよ~!
発売は、2009年来春予定となっています。

商品名 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは
メーカー グッドスマイルカンパニー
サイズ 1/4スケール
発売日 2009年来春予定
原作名 魔法少女リリカルなのはStrikerS
原型制作 近藤貴之(G-DOME)
コピーライト (C)なのはStrikerS PROJECT
標準小売価格 未定

関連レビュー

スージーさんクッキリ造形 グッスマ「なのはS 高町なのは 教導隊制服Ver.」
Gift「天元突破グレンラガン ヨーコ」サンプル

関連記事

コミックマーケット75の記事一覧
フィギュアでもパンツ解禁 グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」発売(ミニレビューあり)
グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」【合同展示会2008冬レポ】
「パンツ解禁」イラストを立体化 グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」の予約POP
Gift「Fate/stay night セイバー」 【宮沢模型展示会08秋レポ】

関連リンク

グッドスマイルカンパニー
Gift
魔法少女リリカルなのはStrikerS – 公式
魔法少女リリカルなのはStrikerS – Wikipedia
G-DOME – 原型師サイト

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】加瀬大輝さん...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ゲンツキさん...

【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo新作エロフ...

同ジャンルの最新記事

グッドスマイルカンパニー「宇宙をかける少女 獅子...

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 黒執事 ...

ファット・カンパニー「ねんどろいど 魔界戦記ディ...

コメント

もーにんぐさん

近藤貴之氏らしいボディーラインですね
2009年、フィギュアは大型化がトレンドか?

2008年12月30日 13:02

baeboeさん

体は完璧だけど顔が残念。

2008年12月30日 13:27

mizukiさん

へそのつくりものすごくいいですね。
ビキニの食い込みがものすごくけしからんですねww。
次々新作が出ると金銭的にヤバス(本音w
なのはかわいいよなのは。

2008年12月30日 13:34

katuo_bsさん

水着なのは欲しいんですけどね・・・。
まずは標準的なサイズで出しましょうよ、グッスマさん。

2008年12月30日 14:10

匿名希望さん

Giftとグッスマの関係は???
1/4だから1万円超えてくるでしょうね。
バニーハルヒのときのようにシリーズ化してきたら大変だ。
魔法少女リリカルなのはStrikerS – 公式を覗いてみたんですけど、どちらかというとボークスが原作に近く、アルターのは可愛くアレンジしてたのですね。
作品数が多くて見る気になれない・・・・・・orz

2008年12月30日 15:13

A&Sさん

多分フェイトさんも同じサイズで出てくるんだろうなぁ、やっぱw

2008年12月30日 15:53

ミケさん

大人なのはビッグサイズで登場ですね。
天真爛漫な感じのお顔もいい雰囲気出してると思います。
後はお値段が気になる所です….が、きっと買っちゃうんでしょうね(^^;

2008年12月30日 16:24

Hamakko Mk-Ⅱさん

グッスマブースで見た第1印象…で、でかっ!
1/4サイズ&ほぼ直立のポーズなので、高さが半端じゃありませんでしたねw
飾るには、かなりのスペースが必要ですね、縦にw

2008年12月30日 17:09

匿名さん

痛車「なのは食い込みの激しいビキニパンツ号」のロールアウトを期待しようw

2008年12月30日 18:12

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
>2009年、フィギュアは大型化がトレンドか?
なんですかね~?
>baeboeさん
ふむふむ~。
>mizukiさん
>ビキニの食い込みがものすごくけしからんですねww。
ですね~w
>次々新作が出ると金銭的にヤバス(本音w
来年も嬉しくも財布に厳しい年になりそうですね~!w
>katuo_bsさん
まあ、サイズは好みありますからね~。
フリーイングのバニーシリーズ同様、これはでかいので行く予定なのかも?
>匿名希望さん
>Giftとグッスマの関係は???
Giftのフィギュアの発売元がグッスマだったりするので、中の良いメーカーさん同士だと思います。
いまは移動しましたが、Giftは一時期グッスマ内の1区画間借りして運営されてたりしてましたしね~。
>バニーハルヒのときのようにシリーズ化してきたら大変だ。
可能性はありますな~。
>A&Sさん
でしょうね~w
>ミケさん
自分の予想だと、おそらくフリーイングのバニーハルヒシリーズ同様、12800円ラインくらいかなあと。
まあ、1万は超えるでしょうな~。
>Hamakko Mk-Ⅱ さん
>飾るには、かなりのスペースが必要ですね、縦にw
ですねw
>Anonymousさん
ほむw

2008年12月31日 09:23

匿名さん

なのはいやらしいよなのはw

2008年12月31日 10:02

MASAさん

プロポーション的にちょっと頭が大きい印象かな?
1/4という事は40㎝位ですかね?でか!w
顔は元になったアニメの版権イラストにそっくりですけど、個人的には逆にそれが・・・w

2008年12月31日 18:45

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ほほw
>MASAさん
>1/4という事は40㎝位ですかね?でか!w
かなりでかかったですw
>顔は元になったアニメの版権イラストにそっくりですけど、個人的には逆にそれが・・・w
ふむ・・・w

2009年1月4日 10:24

コメントする

※メールアドレスは公開されません。