サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルファマックス「KOF 不知火舞 ネクストファイトVer.」サンプルレビュー

アルファマックス「KOF 不知火舞 ネクストファイトVer.」サンプルレビュー

アルファマックス「キング・オブ・ファイターズ 不知火舞 ネクストファイトVer.」のサンプルレビューです。これは、PS2「KOF MI REGULATION “A”」版の舞1Pを、露出の多い衣装と相性の良い、透肌素材を用いたコールドキャスト完成品として立体化したもの。横乳の隙間や、量感たっぷりの引き締まったケツなど、コールドキャストならではのきめ細かさですよ!



アルファマックス「キング・オブ・ファイターズ 不知火舞 ネクストファイトVer.」
ショップリンクへ »
1/6スケール。コールドキャスト製塗装済完成品。
原型制作は「学園☆新選組 沖田総詩」(参考サンプルレビュー)や、「ToHeart2 向坂環 セクシーナースVer.」(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、2%氏。
価格は税込15,800円。
アルファマックスの商品説明によると

不朽の名作!キングオブファイターズシリーズより不知火舞が登場!!鍛え抜かれたしなやかな脚線美は見る者の視線を掴んで放しません。次なるファイトへ向けて静かな闘志を胸に立ちあがる姿を完全フィギュア化です!

と紹介されています。
関連:ザ・キング・オブ・ファイターズ – 公式/ザ・キング・オブ・ファイターズ – Wikipedia
アルファマックスにて撮影させて頂きました。
なお、見せていただいたものは、ほぼ最終とのことですが、あくまでテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
おめめぱっちりで自信満々といった表情と、見せびらかすかのようなダイナナイトボディが、舞の魅力をうまく引き出していますね~!

ゲームキャラだと、造形される方によって本当に様々な顔立ちになりますが、こちらの舞はどちらかというと、ロリ系の可愛らしい仕上がりですね~。
これはこれでありなんじゃないかなとw

リアルにいたら、動いただけで横からポロリしそうなくらい、布面積の少ない上着もしっかりと再現されていて、谷間や横乳をじっくりと堪能することが出来ます!

乳の形状や量感も非常に柔らかそうですな~!w
個人的には、横乳と衣装の隙間がたまりませんな~!w

見せびらかすような脚線美も、透肌素材の透明感と相まって、美しい仕上がりでした!
足と足の間から見える扇子の位置が妙に絶妙・・・?w
特徴的なシッポも、ボリュームたっぷりに再現されていました。

フロントからでもふんどしがチラッと見えます。
そして、やはり舞はケツからの眺めが最高ですな!
ぷりんっとした、はりのあるヒップラインが、非常にケシカランです!w

食い込み具合も中々・・・w

個人的にベストなアングルは、お尻のラインを楽しみつつも、舞の脚線美も堪能できる、このアングルですかね~w
PVCとはまた違った、透肌素材の美しさが際立った一品かと!
発売は、2009年3月予定となっています。

商品名 キング・オブ・ファイターズ 不知火舞 ネクストファイトVer.
メーカー アルファマックス
サイズ 1/6スケール
発売日 2009年3月予定
原作名 キング・オブ・ファイターズ
原型制作 2%
コピーライト (C)SNK PLAYMORE
標準小売価格 15,800円(税込)

ショップリンク

キング・オブ・ファイターズ 不知火舞 ネクストファイトVer.
  Amazon あみあみ

関連レビュー

アルファマックス「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ ホリデーVer.」サンプル
乳ポロOK アルファマックス「かのこん 源ちずる セクシーバニーVer.」サンプル
アルファマックス「ToHeart2 向坂環 セクシーナースVer.」サンプル
アルファマックス「学園☆新選組 沖田総詩」サンプル

関連記事

ビート・ビーグル・アルファマックス・ホビーストックブース 【宮沢模型展示会08秋レポ】
新規メーカー アルファマックス 一騎当千GG「関羽雲長」「趙雲子龍」のサンプル展示

関連リンク

アルファマックス
ザ・キング・オブ・ファイターズ – 公式
ザ・キング・オブ・ファイターズ – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

もーにんぐさん

この舞の顔は嫌いじゃないです
近年のPVCと比べて、もう少し全体的に情報量が欲しい気もしますが

2008年12月28日 11:48

DAMさん

私も舞のフィギュアの中ではかなり好みですよ。
やっぱスッキリした顔のせいですかね。
ただ、乳の谷間はくっつけちゃいかーん!
難しいのは分かるんですが・・・

2008年12月28日 12:55

匿名さん

もう少し首が短い方がいいなと思います。(頭が小さ目なせいかな)
しかしお肌にツヤというか潤いが感じられていいですね。高いけど。
個人的には舞はキヌ舞がベストです。未だに投げ売られていたりしますが^^;

2008年12月28日 14:36

くーつさん

さんざんゲームで見慣れたはずなのに、いざこうして立体化されると、かなりドキドキものですなw
コスプレイヤーさんの舞コスもそうですが、この衣装が立体化されると、かなりエロいですよね~w
私もこのフィギュアではお尻のラインが美しいと思いました。

2008年12月28日 17:44

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
なるほど~。
>DAMさん
ふむふむ~。
>Anonymousさん
>お肌にツヤというか潤いが感じられていいですね。高いけど。
透肌素材ならではのしっとり感ですよね~。
>個人的には舞はキヌ舞がベストです。未だに投げ売られていたりしますが^^;
アレは良いものですよね!
>くーつさん
>この衣装が立体化されると、かなりエロいですよね~w
ですな~!
>私もこのフィギュアではお尻のラインが美しいと思いました。
ホント綺麗だと思いますw

2008年12月29日 11:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。