サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ウェーブ「DreamTech かのこん 源ちずる 制服Ver.」サンプルレビュー

ウェーブ「DreamTech かのこん 源ちずる 制服Ver.」サンプルレビュー

ウェーブ「DreamTech かのこん 源ちずる 制服Ver.」のサンプルレビューです。これは、DVD特典映像がおっぱい祭りなことで有名?な、「かのこん」のキャラ「源ちずる」を、キャラクターデザインの高見明男氏描き下ろしの、独特なポーズの制服姿で立体化したもの。アニメ版準拠なので、パンツ見えはデフォ。パンツの柄も、アニメ版に則した水玉パンツとなっていますよ~!



ウェーブ「DreamTech かのこん 源ちずる 制服Ver.」
ショップリンクへ »
1/7スケールで、全高約240mm。
原型制作は「ドージンワーク 長菜なじみ」(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、松風氏。
価格は税込7,875円。
ウェーブの商品説明によると

製品化にあたっては、キャラクターデザインの高見明男氏に、本製品の為イラストを描き下ろしていただき、そしてポーズ案の提案から細部にいたる監修まで全面協力をしていただき立体化致しました。また、続いてリリース予定の、源ちずる【下着Ver.】と顔、髪形、腰部が付替え可能になる為、揃えて購入していただく事で様々な組換えを楽しむことが出来るようになっています。

と紹介されています。
関連:かのこん – 公式/かのこん – Wikipedia/高見明男氏 – Wikipedia
ウェーブにて撮影しました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
キャラクターデザインの高見明男氏描き下ろしのポーズが前かがみなので、当然ながら後ろからだとデフォでパンツ見えてます!w

顔つきも、どちらかというとアニメよりですかね~。

制服がはちきれんばかりの、量感たっぷりな乳もしっかりと再現されています!

しかしまあ、大きいにもほどがあるというか・・・なんてケシカラン乳なんでしょうね!w

両手はあの独特な「コン」ポーズになっています。
足元の内股具合が中々絶妙ですよね?w
ムチッとした太ももの上にはしっかりとパンツが見える後姿
肉付きがリアルなので、妙にエロイですな~!w

結構複雑な、スカートのチェック柄も、丁寧に再現されています。
それにしても短すぎますな・・・w

ローアングルからだと当然パンツほぼ全開w

お尻側ももちろん全開です!w
肉付きのよいケツを、たっぷりと堪能できちゃいますよ!

ちなみに、個人的には、半分スカートで隠れちゃうこの角度がベストだと思うんですけど、どうですかね?w
発売は、2009年5月予定となっています。

商品名 DreamTech かのこん 源ちずる 制服Ver.
メーカー ウェーブ
サイズ 1/7スケール 全高約240mm
発売日 2009年5月予定
原作名 かのこん
原型制作 松風
コピーライト (C)2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
標準小売価格 7,875円(税込)

ショップリンク

DreamTech かのこん 源ちずる 制服Ver.
  Amazon あみあみ

関連レビュー

乳ポロOK アルファマックス「かのこん 源ちずる セクシーバニーVer.」サンプル
コトブキヤ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」PVCサンプル
コトブキヤ「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」PVCサンプル

関連記事

WF2008夏でのPOP展示の様子
「毎月、けしからんイラストがイッパイ!!」 ハゴロモ「かのこん 2009年カレンダー」
おっぱい祭り【特典映像のエロさで一世を風靡した(?)「かのこん」ついに最終巻!】
ゲームシティ4Fグッズコーナー 棚の間から「かのこん ちずる」の勃起乳首
コトブキヤ「かのこん 源ちずる」「草壁優季 メイドVer.」ダイキ「セイ」発売他

関連リンク

ウェーブ
かのこん – 公式
かのこん – Wikipedia
高見明男氏 – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

ローヒさん

まずは胸、な私でもこれは「隠せてない」スカートが一番の見所ですな。
胸とお尻どちらも御立派でこれまた飾る向きをしょっちゅう変えそうな予感…。
1/7ながらこのプロポーションだと1/6級の迫力がありそうですね。

2008年12月25日 16:31

匿名さん

ケシカラン乳ぢゃのうw

2008年12月25日 21:54

さん

ちょっ!水玉の位置がw
確信犯?

2008年12月26日 02:03

匿名さん

>水玉の位置
イケナイ経絡秘孔ですなw

2008年12月26日 07:24

もんぷち。さん

>ローヒさん
>「隠せてない」スカートが一番の見所ですな。
かもですな~!
>1/7ながらこのプロポーションだと1/6級の迫力がありそうですね。
かなりのボリューム感でしたね~。
>Anonymousさん
ぱつぱつですなw
>貧さん
>ちょっ!水玉の位置がw
どうなんでしょ?w
>Anonymousさん
>水玉の位置
ほほw

2008年12月26日 10:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。