サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > カバー外すとフルカラーご開帳イラストも 武田弘光氏大人向けコミック「ツンデロ」発売

カバー外すとフルカラーご開帳イラストも 武田弘光氏大人向けコミック「ツンデロ」発売

以前アキバの巨大告知POPもお伝えした、コミック「マケン姫っ!」の著者でもある武田弘光氏初の大人向けコミック「ツンデロ」が12月17日に発売されました。表紙カバーを外すと、フルカラーでご開帳イラストが!巻頭にはフルカラーピンナップも付属で、かなり豪華な仕様です。もちろん内容もあの「マケン姫っ!」テイストの絵柄で、挟んだり合体だったりしてますよ!



以前アキバの巨大告知POPもお伝えした、コミック「マケン姫っ!」の著者でもある武田弘光氏初の大人向けコミック「ツンデロ」が12月17日に発売されました。
画像はメロンブックスでの販売の様子。

大人向けコミック「ツンデロ」の表紙と裏表紙。
ショップリンクへ »
著者は武田弘光氏。
価格は税込1,050円。
これは、現在2巻まで発売中の一般向けコミック「マケン姫っ!」の著者でもある武田弘光氏初の大人向けコミックとなるもので、コアマガジンの商品説明によると

アンタのドーテイ、全部私が独り占め♥
お乳もお尻も肉付きよく、日々発育中な思春期少女の人には言えない淫らな妄想が大暴走。独占欲強めの女の子達が羞恥に頬を染め、甘く強気にエッチなおねだり♥♥♥♥ 20ページ描き下ろし短編付き♥ 待望の初成年向けコミック!!!!

と紹介されています。
オビには【アンタの初めて、全部私が独り占め♥(・・・・・・私も処女だけど♥)】と書かれていました。
なお、メロンブックスでは、先着購入特典として、メッセージペーパーがもらえるようです。
関連:PEARL SHELL – 武田弘光氏サイト/「マケン姫っ!」の武田弘光氏初の大人向けコミック「ツンデロ」の巨大告知POP/ケツ丸出しの股下が結構ギリギリ コミック「マケン姫っ! 2巻」発売

普通の表紙も十分過激ですが、表紙を外すと、フルカラーご開帳イラストが両面に掲載されていて、背表紙でも股間突き出し状態に!
通常全開の猛者の方も、この状態では流石に置いとけない予感・・・w

巻頭では正面ピンナップも付属していて、表が使用前、裏が使用後といった感じでした。
もうこれだけでも、価格分の価値があるかと!

もちろん内容も、スク水姿で挟んだり、合体したり、顔に発射やブルマで合体・・・

アブナイ水着姿や、エロ下着で合体、コスプレで合体、制服で「くぱぁ」など、基本ながらも様々なシチュが網羅されていて、申し分ない充実度となっていましたよ!

他、17日に入荷確認できたのは、とらのあな1号店、K-BOOKSでした。
なお、となのあな1号店では、先着購入特典で、描き下ろしイラストカードがもらえます。

ショップリンク

ツンデロ
  Amazon

関連記事

ケツ丸出しの股下が結構ギリギリ コミック「マケン姫っ! 2巻」発売
「マケン姫っ!」の武田弘光氏初の大人向けコミック「ツンデロ」の巨大告知POP
「ラブコメ&バトルアクション満載の超ハイテンションストーリー」 コミック「マケン姫っ! 1巻」発売
「今回はエロに特化!!」 大人向けコミック「『娘。』のいる風俗ビル 限定版 in/out」発売
アニメ化も決定のぼっしぃ氏大人向けコミック「水着彼女」 1年で第16刷まで記録更新
「F.Sの本来在るべき姿が今此処に・・・!」 大人向けコミック「F.S ISM」発売
「おっぱい神」 エレクトさわる氏大人向けコミック「淫術の館」発売

関連リンク

コアマガジン
メロンブックス
K-BOOKS
とらのあな1号店
PEARL SHELL – 武田弘光氏サイト
(C)CORE MAGAZINE CO.,LTD.AllRights Reserved.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

Hamakko-MkⅡさん

表紙カバーの下にもフルカラーのイラストが印刷されているなんて、珍しいですね。
他にも巻頭ピンナップに、描き下ろしも20ページあるし、1,050円は破格のお値段でしょう!
なんか、一般作品の「マケン姫」で描けないものを、魂込めて注ぎ込んでる感じw

2008年12月18日 17:29

匿名さん

とらで買いました。
めちゃくちゃエロイですねこれw

2008年12月18日 23:39

もんぷち。さん

>Hamakko-MkⅡさん
かなりちからこもった感じですよね~!
>Anonymousさん
エロイですね~!w

2008年12月19日 10:16

風月さん

もうぉ~危険なほどエッチですっ!まさに至極の一冊ですね!

2008年12月19日 12:00

もんぷち。さん

>風月さん
ですね~!

2008年12月20日 10:03

匿名さん

エロ漫画を買って、「高価い」と思わなかったのは、これが初めてだ。
腎虚にならないよう注意w

2008年12月23日 17:07

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ですか~w

2008年12月24日 10:32

あいうえおさん

やばス

2009年12月22日 23:34

もんぷち。さん

>あいうえおさん
コレはエロイですよw

2009年12月23日 10:44

コメントする

※メールアドレスは公開されません。