サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > レジーニャ!「リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美」サンプルレビュー

レジーニャ!「リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美」サンプルレビュー

レジーニャ!「リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美」のサンプルレビューです。これは「リトバスEX」のキャラ「笹瀬川佐々美」を立体化したものです。高笑いが聞こえてきそうなポーズが、非常に様になっています。特に顔に添えた手と八重歯が、彼女らしい可愛らしさを引き立てているかと!ちなみにパンツは紺で、お尻側はかなり食い込んでいますよ~!



レジーニャ!「リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美」
ショップリンクへ »
ノンスケールで、全高約200mm。
原型制作はリトルバスターズ! 能美クドリャフカ「通常版」(参考サンプルレビュー)や、「GEE!限定版」(参考サンプルレビュー)、「神北小毬」(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、温泉天国氏。
価格は税込7,800円。
これは、8月に発売された「能美クドリャフカ」、12月発売予定の「神北小毬」、2009年1月発売予定の棗鈴「通常版」(AA)(参考サンプルレビュー)、「GEE!限定版」(AM)等に続く、レジーニャ!のリトバスシリーズのひとつで、レジーニャ!の商品説明によると

大人気の「リトルバスターズ!」から、ソフトボール部のエースにして唯我独尊の女王猫”笹瀬川 佐々美”が待望の立体化!! 気高い気品を漂わせつつも超キュートな仕上がり!! 佐々美ファンにささげる究極の逸品です!

と紹介されています。
笹瀬川佐々美は、リトルバスターズ! – Wikipediaによると【身長:154cm 体重:43Kg 3サイズ:78/54/81 ソフトボール部のエースにして4番バッターの少女。一方的に鈴をライバル視しているが、鈴からは気に留められていないらしく片想い状態。早口言葉のような名前のため、鈴によく名前を間違えられている(佐々美自身も噛んでしまうことがある)。気位が高く、「~ですわ」「ごきげんよう」などといったお嬢様口調が特徴。いつも取り巻きを連れて行動している。謙吾に憧れておりアプローチ中だが、当人からは苦手にされている。小毬とは前年度のクラスが同じであり、ルームメイト。周りにはあまり知られないようにしているが、小動物をかわいがっている。しかし、何故か猫(特に黒猫)は嫌いらしい。なお、鈴の髪型が猫の尾をイメージしてデザインされていることの対比で、彼女の髪型とリボンは長毛種の猫の耳をイメージしている。】というキャラ。
関連:リトルバスターズ!エクスタシー – 公式/リトルバスターズ! – Wikipedia/レジーニャ!の商品説明
コスパにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
小憎たらしくも可愛らしい、今にも高笑いが聞こえてきそうなポーズがなんともw

顔も、非常に可愛らしく仕上がっていますね~!
ふわりと風になびく、髪の造形も中々!

乳は結構な量感と存在感があります。
特に、左腕で押しつぶされた感じのむにゅ感が素晴らしいです!w

顔に当てたちっちゃなお手手や八重歯、腰に当てた手の動きなど、先端まで抜かりなく造形されていて、可愛らしさをさらに引き立てていましたよ!
おみ足の内股具合も中々ステキw

ほんの少し、風で翻ったスカートのふんわりとした感じが、全体的に軽やかな印象を持たせることに一役買っていますね~!

パンツは濃い紺色といった感じで、スージーさんもあるような・・・?w
ちなみにスカートの中の白いシャツのすそ部分ですが、製品版で再現するかは現状未定とのコトでした。

こちらは、撮影後日に頂けた、スカートキャストオフ画像。
お尻の食い込み具合がかなりすごいですね!w
なお、「GEE!限定版」(AM)も発売予定で、こちらはパンツが縞パンになる他、オリジナルポストカードが付属するそうです。
どちらも発売は、2009年2月予定となっています。

商品名 リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美
メーカー レジーニャ!
サイズ ノンスケール 全高約200mm
発売日 2009年2月予定
原作名 リトルバスターズ!エクスタシー
原型制作 温泉天国
コピーライト (C)2008 VisualArt’s/Key
標準小売価格 7,800円(税込)

ショップリンク

リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美
  Amazon あみあみ
リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美 GEE!限定版
  あみあみ

関連レビュー

レジーニャ!「リトルバスターズ! 棗鈴 通常版」キャストサンプル
レジーニャ!「リトルバスターズ! 神北小毬」PVCサンプル
レジーニャ!「リトルバスターズ! 神北小毬」キャストサンプル
レジーニャ!「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ GEE!限定Ver.」PVCサンプル
レジーニャ!「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」キャストサンプル
レジーニャ!「灼眼のシャナII シャナ GEE!限定 ストロベリーVer.」

関連記事

G’s&HIME連動付録の「リトバスEXフィギュア」の8月号分のサンプル展示(笹瀬川佐々美付録)
「ジェル20%増量版!!」リトバスEX 来ヶ谷唯湖オッパイマウスパッド 乳輪チラも
ゲマで「きゃらフレンド プチリセ」先行販売 キャラシティでリトバスグッズ大量入荷等
「ソリッドワークスコレクション にいてんご リトルバスターズ!」のサンプル展示
「さぁ、二人といっしょにバスロマン!!」 「リトバス 鈴&小毬 お風呂ポスター」

関連リンク

レジーニャ!
コスパ
リトルバスターズ! – 公式
リトルバスターズ!エクスタシー – 公式
リトルバスターズ! – Wikipedia
温泉天国の戦闘 – 原型師ブログ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

DAMさん

買うのは限定版ですが(確)w
できればもう少し下半身の肉付きがよくなればいいんですけどね。
あと、白いシャツのすそ部分はぜひ付けて欲しいところ。
小毬の入荷を楽しみに待ってる今日この頃です。

2008年12月17日 12:03

大きな翁さん

逝きます。人差し指よ、仕事だ!

2008年12月18日 02:02

もんぷち。さん

>DAMさん
>あと、白いシャツのすそ部分はぜひ付けて欲しいところ。
ですね~!
>大きな翁さん
逝てら~w

2008年12月18日 10:03

MASAさん

可愛いからいいんですけど、造り的にイメージが随分違う様な・・・
ブキヤさんも出してくるでしょうし、それ待ちかなぁ。
和風堂さんは鈴だけなんですかね?
和風堂といえば、同じCerberus原型のよっちはもう出ないんだろうか・・・
期待して待ってるのに。

2008年12月19日 02:03

もんぷち。さん

>MASAさん
よっちもまだ可能性はあると思いますよ~。

2008年12月19日 10:34

あさひわ@よつばとさん

おっぱい詐称罪で逮捕する!
でも買いそう。

2008年12月19日 13:00

もんぷち。さん

>あさひわ@よつばとさん
ほむw

2008年12月20日 10:05

コメントする

※メールアドレスは公開されません。