サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「ハルヒ胸像 超命令Ver.」付属 「ニュータイプ 2009年1月号」等、アニメ3誌&コンプ発売

「ハルヒ胸像 超命令Ver.」付属 「ニュータイプ 2009年1月号」等、アニメ3誌&コンプ発売

12月10日、アニメ3誌とコンプティークの「2009年1月号」が発売されていました。今回のニュータイプには、「涼宮ハルヒ胸像」シリーズ最後の第4弾となる、「超命令Ver.」(ミニレビューあり)が付属。他、いとうのいぢ氏描き下ろしピンナップカレンダーや、ハルヒちゃんちゅるやさん年賀状等も付属。超命令ハルヒは、手にパース効果をつけているので、横からだと・・・w



12月10日、アニメ3誌とコンプティークの「2009年1月号」が発売されていました。
画像はとらのあな1号店での販売の様子。

雑誌「ニュータイプ 2009年1月号」
ショップリンクへ »
表紙は「機動戦士ガンダム00 2nd SEASON」。
価格は税込780円。
付録

1・涼宮ハルヒ胸像 超命令Ver.
2・ハルヒちゃんちゅるやさんW特典年賀状
3・2009年カレンダーピンナップ 1月◆いとうのいぢ描き下ろし 2月◆安彦良和描き下ろし

関連:月刊ニュータイプ – 公式/月刊ニュータイプ – Wikipedia/リボエキスポ08での展示の様子/「ハルヒの胸像 ポニーテールVer.」付属「コンプ 12月号」&アニメ3誌発売/舌だし「ハルヒ胸像 あかんべVer.」付属 雑誌「少年エース 2009年1月号」発売

いとうのいぢ氏描き下ろしピンナップカレンダーや、ハルヒちゃんちゅるやさん年賀状等。
年賀状イラストは、通常のはがきサイズより、かなり大きなものとなっていました。
ちなみに安彦良和氏描き下ろし面は、アムロとシャアとなっていました。
ミニレビュー

製品版涼宮ハルヒ胸像 超命令Ver.の全体4方向ショット。
超監督Ver.ポニーテールVer.あかんべVer.と続いてきた、「涼宮ハルヒ胸像」シリーズ最後となるものです。
おまけとして「ねこまん」が付属しています。

ご覧の通り、指し指には大きくパース効果がついているので、基本正面限定ですねw

雑誌「アニメージュ 2009年01月号」
ショップリンクへ »
表紙は「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」。
価格は税込680円。
付録

【コードギアス 反逆のルルーシュ R2】オールスター★名シーンオリジナルトランプ

関連:アニメージュ – 公式/アニメージュ – Wikipedia

雑誌「アニメディア 2009年01月号」
ショップリンクへ »
表紙は「機動戦士ガンダム00 2nd SEASON」。
価格は税込550円。
付録

1:別冊第1付録 アニメデータブック&重大ニュース 2009
2:別冊第2付録 黒執事 両面ロングポスター
3:綴じ込み付録 黒執事カレンダーシール 2009
4:綴じ込み付録 ファンレターもコレで送ろう!年賀はがき

関連:アニメディア – 公式/アニメディア – Wikipedia

雑誌「コンプティーク 2009年01月号」
ショップリンクへ »
表紙は「CLANNAD/SHUFFLE!/D.C.II~ダ・カーポII~」。
価格は税込880円。
付録

らき☆すた にゃもーのぷっくりシール
らき☆すた おきらくカレンダー2009

関連:コンプティーク – 公式/コンプティーク – Wikipedia
上記4誌の入荷確認できたのは、K-BOOKS、ゲーマーズ本店、ゲームシティ、メロンブックス、とらのあな本店(ニュータイプのみ)、とらのあな1号店、アニメイトなどでした。

ショップリンク

ニュータイプ 2009年1月号
  Amazon あみあみ
アニメージュ 2009年01月号
  Amazon
アニメディア 2009年01月号
  Amazon
コンプティーク 2009年01月号
  Amazon

関連記事

舌だし「ハルヒ胸像 あかんべVer.」付属 雑誌「少年エース 2009年1月号」発売
「ハルヒの胸像 ポニーテールVer.」付属「コンプ 12月号」&アニメ3誌発売
アニメ3誌発売 今回の表紙は3誌ともに「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」
アニメ3誌10月号等発売 「アニメージュ 10月号」にはC.Cケツ丸出しピンナップ付
アニメ3誌の9月号発売 今回の表紙は「00 セカンドシーズン」×2 「コードギアスR2」×1
アニメ誌3誌+コンプ8月号発売 今月は3誌の表紙がばらばら

関連リンク

徳間書店
学研
角川書店
K-BOOKS
ゲーマーズ本店
ゲームシティ
メロンブックス
とらのあな本店/1号店
アニメイト
月刊ニュータイプ – 公式
月刊ニュータイプ – Wikipedia
アニメージュ – 公式
アニメージュ – Wikipedia
アニメディア – 公式
アニメディア – Wikipedia
コンプティーク – 公式
コンプティーク – Wikipedia
ニュータイプ (C)Kadokawashoten
アニメージュ (C)Tokuma-shyoten.ltd ALLRIGHT
アニメディア (C)GAKKEN.All Rights Reserved.
コンプティーク (C)Kadokawashoten

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

「シェルフエッタ 1/7 完成品フィギュア」など あ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

しげさん

Wii持ってないんで、さすがに涼宮ハルヒの激動は買いませんが、
胸像4種類はすべて購入しました。
ちょっと前にHLTで大量のAmazon限定ダンボー・ミニと一緒に、
これまた大量のねこまんが展示されてましたが
(↑気が向いたら自分とこで画像うpします)、
あれだけ大量のダンボー・ミニ&ねこまんが並んでると、
なかなか壮観な眺めでした^^;
それはそうと、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第3巻に
限定版としてねんどろいどぷち長門が付くそうで、
フロイラインのハルヒシリーズともども、まだまだ衰えを知らないようですね、
涼宮ハルヒの憂鬱は。
アニメ第2期、是非ともこの勢いで実現して欲しいですなー。

2008年12月11日 14:41

早乙女さん

NT買いました・・・
今までの中では、一番面白く完成度も良いと私的に思います(^ω^)v

2008年12月11日 16:20

真オーゼさん

ニュータイプは、毎月購入してますが、今回の超命令Ver.は、色々な意味で笑えました。 正面から見ると物凄くカッコいいです。あと、スーパーねこマンが、実に可愛いです。すでに私の卓上に飾ってあります。そうそう、連載漫画「こばと」がアニメ化とのこと。 さすがCLAMP作品です。

2008年12月11日 20:24

fusee-arianeさん

私も付録の胸像全て揃えました。ゲーマーズのコンプリート特典のポスター目当てでしたが、胸像はいずれも完成度が高く、購入し続けてよかったと思いました。
でも、一番良かったのは、NT今月号のゲーマーズ購入特典の喰霊パンチラポストカードでしたwww

2008年12月11日 21:24

もんぷち。さん

>しげさん
>ちょっと前にHLTで大量のAmazon限定ダンボー・ミニと一緒に、
これまた大量のねこまんが展示されてましたが、あれだけ大量のダンボー・ミニ&ねこまんが並んでると、なかなか壮観な眺めでした^^;
確かにすごいですよねw
>それはそうと、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第3巻に限定版としてねんどろいどぷち長門が付くそうで、
みたいですな~。
>アニメ第2期、是非ともこの勢いで実現して欲しいですなー。
来年までには何か情報が出ると良いのですが~。
>早乙女さん
ふむふむ~w
>真オーゼさん
>正面から見ると物凄くカッコいいです。
パース効果で迫力ありますよね!
>連載漫画「こばと」がアニメ化とのこと。
おお~w
>fusee-arianeさん
>でも、一番良かったのは、NT今月号のゲーマーズ購入特典の喰霊パンチラポストカードでしたwww
そっちですかw

2008年12月12日 10:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。