サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 12月3日のニュースピックアップ

12月3日のニュースピックアップ

ダイキ工業「ホルスタイン花子さん」PVC最終サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます~!顔が大幅修正されましたよ!
予約情報あみあみにて、エンターブレイン Melty Blood -Re.Act- シエル「法衣Ver.」(AM)、「戦闘服Ver.」(AM)、「ラ・ピュセル 光の聖女伝説 ダークエクレール」(AM)、アオシマ 痛車 プラモデル「魔法少女リリカルなのはStrikerS JZX100 チェイサー2.5 ツアラーV」(AM)、「涼宮ハルヒ FD-3S RX-7(再販)」(AM)、アゾン えっくす☆きゅーと「ひめの/スイートパンクガールズ!」(AM)、「ころん/スイートパンクガールズ!」(AM)、キャラハイ「TVアニメ版 School Days 清浦刹那 抱き枕カバー」(AM)、TVアニメ版 恋姫†無双「趙雲(星) 抱き枕カバー」(AM)、「馬超(翠) 抱き枕カバー」(AM)の予約開始。


imageimageニュースピックアップimageimage
■ 「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!
■ 「ToHeart2 adplus」が来年4月発売!「うたわれるもの」は6月に登場ですよ~♪
■ 一番くじプレミアム コードギアスR2 A賞 C.C.プレミアムフィギュア – はっちゃかさん
かなり出来がよさそうですね!
自分はでぃふぉるめナイトメアフレームをフルコンプした時点で「無理」と悟りました・・・w
(以上3つ、アスまんが劇場さん)
■ テレ東「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 序」大晦日にテレビ初放映へ
■ アーケードから移植された納得のいかないファミコン作品
(以上2つ、究極最終兵器2ndWeaponさん)
■ PS3「バイオハザード5」はブルーレイビデオとしても再生できる!
■ 「クロノ・トリガー アルティマニア」2009年1月20日発売決定!
(以上2つ、Intermezzoさん)
■ PS2「ザ・キング・オブ・ファイターズ2002UM」 2009年2月26日発売
■ 「ソウルキャリバーIV」カサンドラのコスプレを透視・・・?
(以上2つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
■ TVアニメ 『鉄のラインバレル』 エムサスタイルに大原さやかさん出演!今週のアニスパ&こむちゃは「ラインバレル」祭り!
■ 『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』、2009年2月から全国ロードショー決定
(以上3つ、カトゆー家断絶さん)
■ 2008アニメ流行語大賞は「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」「キラッ☆」
■ テレビ朝日 仮面ライダーディケイド公式サイトプレオープン
(以上2つ、駿河電力-スク水.jpさん)
■ 海外レビューハイスコア 『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』


ダイキ工業「ホルスタイン花子さん」PVC最終サンプルレビュー
を紹介して下さったサイト様

アスまんが劇場さん、Orange Empire -blog-さん、怪人の集会所Ⅱさん、天羅Blogさん、はっちゃかさん、ホビコミさん、萌えっとうぇぶさん、やまやま話さん、らぐにっきもどきさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
アスまんが劇場さん
メガハウス エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン マイクローンVer.
怪人の集会所Ⅱさん
バンダイ 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS DX
CUT A NEWSさん
コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着Ver.
tasteさん
アルター 魔界天使ジブリール3 ジブリール・ゼロ
はっちゃかさん
バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアスR2 B賞ゼロ仮面ディスプレイモデル
バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアスR2 C賞ブリタニア皇帝胸像風ソフビ貯金箱
やまやま話さん
アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.
よつばとフィギュアさん
海洋堂 よつばと! 綾瀬風香 Tシャツ版 セブンイレブンネット限定品
海洋堂 リボルテック よつばと! ダンボー セブンイレブンネット限定品


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

29.03.2024 Moeyo.com News

FROG「「ランス10」上杉 謙信」の「一部キャストオ...

28.03.2024 Moeyo.com News

コメント

匿名希望さん

>エンターブレイン Melty Blood -Re.Act- シエル「法衣Ver.」
 稲田真樹 (ヘビーゲイジ)氏のシエルも素晴らしかったのですが、このFrenchDoll (CerberusProjectTM)氏のシエルもKOS-MOSばりに大きなバルカン砲を持って凛々しく好きです。眼鏡の取り外しができるのもイイです。
>一番くじプレミアム コードギアスR2 A賞 C.C.プレミアムフィギュア – はっちゃかさん
 オークションで大量出品され、安くなるかと思えば高くなり、一体何体作ったのか気になるところです。
>テレ東「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 序」大晦日にテレビ初放映へ
 DVD買ったのに、まだ観てない(^_^;;;

2008年12月3日 16:09

希崎はおとさん

>エンターブレイン Melty Blood -Re.Act- シエル
これは、キットの写真を見てからずっと完成品にならないかと思っていたシエル先輩なので、すごく嬉しいです!
でも法衣にするか戦闘服にするか、非常に迷ってます~。
戦闘服のほうはTYPE-MOONコレクションで出来がいいのがあるから、
法衣ver.にしようかな?
これで、もとのキットみたいに法衣がキャストオフできたら面白いんですけどねw

2008年12月3日 20:54

ぐらさん

>仮面ライダーディケイド
平成ライダー10周年ということで、「しかけ」があるそうで。
ディケイドは、雑誌で見たときに、正直「・・・・・・・。」の印象を
受けましたが、それでも彼を含めた平成ライダーの集合写真は
「スゴイ」と感じました。
平成ライダーもいまの子供達の伝説になれるかな。

2008年12月3日 20:54

萌え坊主さん

>一番くじプレミアム コードギアスR2 A賞 C.C.プレミアムフィギュア – はっちゃかさん
CC「だけ」欲しいんですけど欲しいものがピンポイント過ぎてクジが引けないへタレです・・・(オクという手もありますけどまぁ高そうなんで・・)
>ころん/スイートパンクガールズ!
発売1月なんでとりあえずころんを予約してみましたよ
あのネコミミ帽子はたまらん!
ちょっと前に発売したfigmaのシリーズの在庫で期間限定でサンタコスセット何てでるんですねぇ欲しいのは持ってるしどうするかなぁ

2008年12月3日 22:49

Hamakko-MkⅡさん

>PS3「バイオハザード5」はブルーレイビデオとしても再生できる!
これは、〇箱版に対して、大きなアドバンテージになりますね~。
どのみち、自分は〇箱持っていないので、PS3版買うしかないんですがw

2008年12月4日 00:07

匿名希望さん

自己レス
>大きなバルカン砲
第七聖典というそうです。
TYPE-MOONコレクションを今更にほしがっているのですが、どこにも売っていませんね(売ってても価格が高い)。
式だけ手に入ればいいので、再販の両儀式を予約しました。
ちょっとお顔がアレですけど。

2008年12月4日 04:38

もんぷち。さん

>匿名希望さん
>エンターブレイン Melty Blood -Re.Act- シエル「法衣Ver.」
ダイナミックですよね~!
>一番くじプレミアム コードギアスR2 A賞 C.C.プレミアムフィギュア – はっちゃかさん
比率的には1/25くらいらしいので、そんなに少ないってわけでもなさそうですが、出品数がどうなのかは不明ですからね~。
>TYPEMOONコレクションはいまからだと、中古以外では入手困難かもですなあ・・・
>テレ東「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 序」大晦日にテレビ初放映へ
あらw
>希崎はおとさん
>>エンターブレイン Melty Blood -Re.Act- シエル
>これで、もとのキットみたいに法衣がキャストオフできたら面白いんですけどねw
和風堂なんで可能性はあるかもですねw
>ぐらさん
>仮面ライダーディケイド
やはり、こどものときにみたライダーが一番輝いて心に残るでしょうね~w
>萌え坊主さん
>一番くじプレミアム コードギアスR2 A賞 C.C.プレミアムフィギュア – はっちゃかさん
5回引いてネイトメアフレーム4種にファイルでした・・・w
>ころん/スイートパンクガールズ!
ですか~w
>ちょっと前に発売したfigmaのシリーズの在庫で期間限定でサンタコスセット何てでるんですねぇ欲しいのは持ってるしどうするかなぁ
アキバでも告知開始していました~。
>Hamakko-MkⅡさん
>PS3「バイオハザード5」はブルーレイビデオとしても再生できる!
ま~持ってるハードで買えばOKですなw

2008年12月4日 10:19

コメントする

※メールアドレスは公開されません。