サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「戦国美少女ヤりまくり!」 コミック「戦国ランス 巻之1」 色々ドッキング

「戦国美少女ヤりまくり!」 コミック「戦国ランス 巻之1」 色々ドッキング

コミック「戦国ランス 巻之1」が、アキバでは11月28日に発売されています。これは、とらの商品説明によると『戦国美少女ヤリまくり!アリスソフトの大人気PCゲーム「戦国ランス」を、鳴瀬ひろふみ先生がちょっぴりえっちにコミカライズ!』というもので、シィルとドッキングはもちろん?鈴女戦姫雪姫等ともドッキングw 画像は「乳首がコリコリ」なシィル。



コミック「戦国ランス 巻之1」が、アキバでは11月28日に発売されています。

コミック「戦国ランス 巻之1」の裏表紙やオビなど。
著者は鳴瀬ひろふみ氏。
価格は税込620円。
ショップリンクへ »
これは、アリスソフトのエロゲPCソフト「戦国ランス」(AA)をコミカライズした第1巻で、とらのあなの商品説明によると

戦国美少女ヤリまくり!
アリスソフトの大人気PCゲーム「戦国ランス」を、鳴瀬ひろふみ先生がちょっぴりえっちにコミカライズ!
『JAPAN』一の美女・香姫目当てから各国の美少女目当ての野望を切り替え、大いに暴れまくるランスの活躍にご注目!!
もちろん、シィルや鈴女、戦姫のお色気シーンが楽しめます☆

と紹介されています。
ちなみにとらでは、先着購入特典で、「描き下ろしイラストカード」が付属します。
なお、オビ裏面によると、28日に発売された、エロゲPCソフト「闘神都市III」と一緒に購入して応募すると、テレカプレゼントがあるみたいです。
関連:戦国ランス – 公式/Rance – Wikipedia/鳴瀬ひろふみホームページ – 鳴瀬ひろふみ氏サイト

中表紙でいきなり乳チラw

「戦国美少女ヤりまくり!」と謳われているだけあり、シィルとドッキングはもちろん?鈴女戦姫雪姫等ともドッキングしています。
もちろんストーリーもきっちり進行しているので、普通に面白いデスヨ~!w

アキバで29日に在庫確認できたのは、ゲーマーズ本店、メロンブックス、とらのあな1号店でした。
K-BOOKS、ゲームシティでは完売とのことでした。

ショップリンク

戦国ランス 巻之1    Amazon

関連レビュー

コトブキヤ「戦国ランス 戦姫」PVCサンプル
極まったパンツのシワ造形 コトブキヤ「戦国ランス 南条蘭」サンプル
コトブキヤ「戦国ランス 香姫」サンプル
コトブキヤ「戦国ランス 鈴女(すずめ)」PVCサンプル
コトブキヤ「戦国ランス 上杉謙信」PVCサンプル

関連記事

アルター「戦国ランス 戦姫」 【WF2008夏レポ】
ゲマで「きゃらフレンド プチリセ」先行販売 キャラシティでリトバスグッズ大量入荷等
ポロリしそうな乳&食い込みパンツ コトブキヤ「戦国ランス 鈴女(すずめ)」発売
コトブキヤ「戦国ランス 上杉謙信」マックス「フィーナ」発売他
「いっちょ小ネタで天下統一だ!」 「いけ!いけ!僕らの戦国ランス」の告知POP

関連リンク

アスキー・メディアワークス
K-BOOKS
ゲーマーズ本店
ゲームシティ
メロンブックス
とらのあな1号店
戦国ランス 公式
Rance – Wikipedia
(C)ALICESOFT

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

みっさんさん

連載雑誌が高価すぎて読めなかった漫画が早くも単行本化で嬉しいです。
これから、アンネロッテと一緒に買いに行こうと思いますが、果たして、地元の書店で並ぶのかどうか…?

2008年11月30日 11:43

みっさんさん

連続して、申し訳ございません。
地方の普通の書店では並ばないのですね、やはり。
フィギュア発売ラッシュに通販を控えたのが運の尽き、通販各店も在庫切れのようで、残念でした。

2008年11月30日 15:24

きやなさいかさん

普通雑誌って単行本より安いはずなんですけど・・・
1000円以上かかるのかな?

2008年11月30日 15:35

もんぷち。さん

>みっさんさん
Amazonではまだ在庫あるみたいですよ~。

2008年11月30日 15:57

mashroomsさん

コミカライズものって絵が思ってたのと違ったりするのですが、これはそういうのがないですね。
と、いいつつまだゲームの方はやったことないんですが。
話も読めるし一石二鳥じゃね?ちょっと本屋行ってくる!

2008年11月30日 17:29

ソランさん

>普通雑誌って単行本より安いはずなんですけど・・・
>1000円以上かかるのかな?
連載してるのが電撃G’sFestival!COMICだからな。
確か、3000円近くしたはず。

2008年12月1日 00:38

匿名希望さん

絵も奇麗でストーリーもポンポンと進むので面白く読めました。
ランスが裏切った武将をあっさり斬ったりするシーンでは、やっぱり戦国の世だなあ、と思ったり。
大好きな上杉謙信がとても可愛く描いていました。
私も戦国ランス(PCゲーム)をしたことがないのですが、各女性キャラが魅力的で、フィギュアでほしいと思いました(自重しろ)。
後、シィルの髪型が今までのランスシリーズ(PCゲーム)と違います。
私は古い髪形のシィルのガレージキットを持っているので、戦国ランスのほうがいいなあ、と羨ましく思ったりw

2008年12月1日 01:48

もんぷち。さん

>きやなさいかさん
ソランさんも書かれていますが、掲載はが例のおまけいっぱいの電撃G’sFestival!COMICなので、雑誌の定価が2980円とかだったりしますw
>mashroomsさん
いってら~w
>ソランさん
なんですよね~。
>匿名希望さん
>後、シィルの髪型が今までのランスシリーズ(PCゲーム)と違います。
なんと言うか「今風」になってますよねw

2008年12月1日 09:54

みっさんさん

もんぷち。様、情報、ありがとうございます。
いつも自分の拙い書き込みにまでコメントをくださり、感謝感激です。
戦国ランスのコミックスですが、職場近くの成年向けは置かない書店で一冊だけ見付けることができました。
エロ漫画なのに不思議です。

2008年12月1日 19:00

もんぷち。さん

>みっさんさん
見つかったようで何よりですw

2008年12月2日 10:13

コメントする

※メールアドレスは公開されません。