サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 11月26日のニュースピックアップ

11月26日のニュースピックアップ

レジーニャ!「リトルバスターズ! 棗鈴 通常版」サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます~!健康的なパンツ!w
予約情報あみあみにて、オーキッド「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ゴスロリVer.」(AM)、グッスマ「ねんどろいど 【俗・】さよなら絶望先生 糸色望」(AM)、クルシマ「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長(水着) 宮沢模型流通限定版」(AM)、グリフォン「ToHeart2 向坂環 スク水制服Ver.」(AM)、「一騎当千 Dragon Destiny 孫策伯符 晴れ着Ver.」(AM)、ムービック「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ スペースルック&ガンビー」(AM)、「かのこん 源ちずる」(AM)、レジーニャ! ToHeart2 ポートレートコレクション GEE!限定版 はにかみVer.「向坂環」(AM)、「久寿川ささら」(AM)の予約開始。また、コトブキヤ「とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス」(AM)が早くも再販分予約開始です!
トップニュースアニメ「クイーンズブレイド 放浪の戦士」DVD零巻をコミケ75で販売! 虎の穴とAT-Xでも販売!ちなみにアニメのキャラデザはりんしん氏担当なので、これは楽しみです!


imageimageニュースピックアップimageimage
■ 劇場版はもうすぐ6章へ突入!1/8スケール「両儀 式 伽藍の洞」をご紹介しちゃうお!
■ ホビージャパン誌上限定 不知火舞~QG Ver.~
■ ShineなBlogシャイニング・ウィンドX配信直前! 第9弾エルミナ登場!
■ NHKの「ETV特集」が海洋堂・ボーメ氏のフィギュア制作に密着取材、造形の秘密に迫る
(以上4つ、アスまんが劇場さん)
■ かのこん DVD特典映像はどこまでエスカレートしたのか
■ アニメ版「クイーンズブレイド」の最新情報/画像が到着! DVD零巻の先行販売も
(以上2つ、究極最終兵器2ndWeaponさん)
■ Yahoo!JAPANが2008年の検索ワードランキングを公開!
(Intermezzoさん)
■ 『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』新システムの詳細!体験会情報も
■ 『電脳戦機バーチャロン』のテムジンがハイクオリティなプラモデルに
(以上2つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ VAP、TV版「ルパン三世」第1期Blu-rayを単品発売-各巻5,040円で1月発売
■ “ニコニコアニメチャンネル”とカラオケ店”パセラ”がコラボレーション
(以上2つ、カトゆー家断絶さん)


レジーニャ!「リトルバスターズ! 棗鈴 通常版」サンプルレビューを紹介して下さったサイト様
アスまんが劇場さん、Orange Empire -blog-さん、怪人の集会所Ⅱさん、はっちゃかさん、ホビコミさん、悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん、よつばとフィギュアさん、らぐにっきもどきさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さん、駿河電力-スク水.jpさん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
俺コレMAX。さん
good!アフタヌーン初号限定付録 純潔のマリア
怪人の集会所Ⅱさん
セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア AEROCAT feat.ぽよよん・ろっく レイ/アスカ
ガチャ萌え.comさん
ミレニアム DGP 隣り妻2 ~淫惑の閨房~(全5種)
NETYHOBBYさん
リボルテック No.063 どこでもいっしょ リッキー
ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ魔王Ver.
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク はちゅねフェイスVer.
はっちゃかさん
バンダイ HG 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON セラヴィーガンダム
へたれClimax Fさん
バンプレストプライズ 機動戦士ガンダム s.c.m.Ex~G3&ジム~
やまやま話さん
月刊アフタヌーン2009年1月号付録 ああっ女神さまっ フラワーマグネットレリーフシリーズ ベルダンディーVer.
海洋堂 よつばと! 綾瀬風香 TシャツVer. 電撃大王誌上通販限定版
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん
タカラトミー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー アイアンハイド


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

16.04.2024 Moeyo.com News

マジックバレット「艶姿(ふふ黒)」の「大開脚&...

15.04.2024 Moeyo.com News

コメント

ローヒさん

ムービックの☆ヨーコ最初から生尻ですか。
これはこれで良いですけど白く妖しいテカりの魅力もですね(ry
カラバリとしての通常版(?)も是非…。

2008年11月26日 14:34

nobuさん

>NHKの「ETV特集」が海洋堂・ボーメ氏のフィギュア制作に密着取材、造形の秘密に迫る
産経新聞のサイトでもボーメ氏のインタビューが載っていましたが、彼を持ち出されても・・・と思うんですが。

2008年11月26日 20:58

Hamakko-MkⅡさん

>アニメ版「クイーンズブレイド」の最新情報/画像が到着!
HJにも記事が載ってましたが、監督がよしもときんじ氏で、キャラデザがりんしん氏とは‥なんという最強タッグ!
このメインスタッフ加えて、声優陣も豪華すぎw
更にAT-Xで放送するとなれば、原作のエロさも十分に表現してもらえると期待しちゃいますよ!?w
ただし、もしそうなった場合、地上波放送があったとしても、規制だらけで見れたもんじゃなくなるのは確実なので、DVD購入確定ですなw
>かのこん DVD特典映像はどこまでエスカレートしたのか
こうやってまとめて見ると、各巻で結構ムラがありますなw
ま、いれにせよエロい事には変わりありませんがwww

2008年11月26日 21:57

ご隠居さん

>アニメ「クイーンズブレイド 放浪の戦士」DVD零巻をコミケ75で販売!
行けるかどうか分からないので、、コミケ限定販売だったらどうしようかと思いましたが、虎の穴HPで予約受付していたので、すぐさま予約しました
「一騎当千 零巻」の前例がありますし、これはかなり期待できるのではないかと思ってますw

2008年11月26日 23:46

匿名希望さん

>ムービック「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ スペースルック&ガンビー」
 マシン+女の子が好きな私にとって、外せない・・・んですけど、外さざる事情がありまして(T_T)
>ShineなBlogシャイニング・ウィンドX配信直前! 第9弾エルミナ登場!
 シャイニング・ウィンドのフィギュアはどれもレベルが高いですなあ。
リュウナなんてプレミアがついて・・・。
で、私事なのですが、結構周りの影響を受けまして”人気がある”と評判だとフィギュアを買ったり、今月はインデックス(すぐに再販)と八神はやて(増産)がそれに当たるわけです。
別に転売するわけじゃないのですが、自分の持ってるフィギュアに価値が出るのは、嬉しいもので。それ以外だと自分が納得して買ったフィギュア。これが理想の形で、どんなにオクで安くなろうと、気にならない。ジョン・シルバーとか気の入ったものが私にはそうです。
だんだんほしいフィギュアを買っているのか投資としてフィギュアを買っているのかわからないなりましたw

2008年11月27日 01:28

MASAさん

>匿名希望さま
物の買い方なんて人それぞれだとは思いますが、世間に流されて~みたいな買い方だと後になって「何で買っちゃったんだろう?」とかなって、処分に困りそうな気がしますよ。
それを買った所為でいざ本当に欲しい物を買う時に資金が足りないとかなったら本末転倒ですしw
ま、みんながやってるから~みたいなノリは色々と多いですけどねw
>禁書 インデックス早くも再版
これを見るとアニメの宣伝効果もまだまだ大きいんだな、と思いますね。
>シャイニング・ウィンド エルミナ
今回は原型段階だとまだピンとこないです。
でもブキヤさんは昔から「何でもない素立ちのポーズ」を上手く作る原型師さんが多かったので、期待してます。

2008年11月27日 07:58

もんぷち。さん

>ローヒさん
なるほどw
>nobuさん
>NHKの「ETV特集」が海洋堂・ボーメ氏のフィギュア制作に密着取材、造形の秘密に迫る
ふむ~。
>Hamakko-MkⅡさん
>アニメ版「クイーンズブレイド」の最新情報/画像が到着!
自分はどのみちDVDゲット決定ですw
なんか特典映像とかもつきそうですしw
>かのこん DVD特典映像はどこまでエスカレートしたのか
ですねw
>ご隠居さん
>アニメ「クイーンズブレイド 放浪の戦士」DVD零巻をコミケ75で販売!
wktkしてまちますよ~w
>匿名希望さん
>ムービック「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ スペースルック&ガンビー」
あらまー。
>ShineなBlogシャイニング・ウィンドX配信直前! 第9弾エルミナ登場!
まあ、好きなものを買うのが一番ですね~。
>MASAさん
>禁書 インデックス早くも再版
大きいでしょうね~。
>シャイニング・ウィンド エルミナ
良いものに仕上がってくると思いますよ~!

2008年11月27日 09:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。