サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > スージーさんクッキリ造形 グッスマ「なのはS 高町なのは 教導隊制服Ver.」レビュー

スージーさんクッキリ造形 グッスマ「なのはS 高町なのは 教導隊制服Ver.」レビュー

グッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.」(AA)のレビューです。おぱんつ解禁イラストの立体化だけあって、チラ見えながらも、パンツの存在感がものすごいインパクトとなっております!デフォでは無理なのですが、頑張ればスカートを外すことも一応可能で、外すとそこには、なのはさんのスージーさんがくっきりと!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作はグッドスマイルカンパニー「ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~ユニティユーノ」(AA)(サンプル展示)や、To LOVEる -とらぶる-「ララ・サタリン・デビルーク」(AA)(参考サンプルレビュー)、「金色の闇」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、徳永弘範氏。
価格は税込5,800円。
これは、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のキャラ「高町なのは」のおぱんつ解禁イラストを立体化したもので、グッスマの商品説明によると

エースオブエース!厳しくも優しい教官。
アニメ終了後もなお絶大な人気を誇る『魔法少女リリカルなのはStrikerS』よりヒロイン「高町なのは」を、雑誌表紙のイラストを元に立体化しました。作品中の普段着となる教導隊の制服姿で微笑む姿は、戦闘時の凛々しさとは違った彼女の優しさを表現しました。魔法陣をあしらったクリア素材の台座など、細かい点にもこだわったアイテムとなっています。

と紹介されています。
関連:魔法少女リリカルなのはStrikerS(アニメ) – 公式/魔法少女リリカルなのはStrikerS – Wikipedia/高町なのは – Wikipedia/フィギュアでもパンツ解禁 グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」発売(ミニレビューあり)

ボディアップ3方向ショット。
ほんとに「ちらッ」というレベルのパンツなのですが、ポーズ的なものも相まって、非常に存在感のあるパンツとなっていますね!

顔の再現度に関しては、個人的には言うことありませんw
安心のグッスマ造形でございます。

制服越しなのにくっきりとその形がわかる乳は、2.5次元ならでは!ですね!w

上から下から。
やさしい丸みがとっても柔らかそうですね♪

肩に担いだレイジングハートのかっちりした造形もお見事です。
ちなみに、レイジングハートは右の画像のように、左肩のダボ穴に固定する仕様となっています。

台座は、魔方陣を模した高さのある物となっています。
本体との固定は、かかとのダボでの固定なので、外してもさほど目立たないのがありがたい配慮ですね~

ミニタイトスカートと、その奥に見える素晴らしいおぱんつw
わずかな三角の布地なのに、どうしてこんなに強烈な存在感なのでしょうかね?
ミニタイトスカートのお尻の入り部の設置面は、平らになっていましたが、はたして中は・・・?

というわけで、早速チャレンジしてみました。
まずいつも通りマイナスドライバーで、接合部の接着を緩めていって、少し緩くなってきたら、側面の接着もマイナスドライバーで引き剥がしつつ、奥のダボのを引っかきだすように外します。
ただ、個体差もあるかもしれませんが、かなり接着が強力で、力を入れすぎると、変なとこ引っかいちゃったりして傷つけてしまうので、根気よく少しずつやる必要があります。

上下分割したら、今度はスカートの接着部分を、マイナスドライバーで引き剥がしていきます。
右の画像くらいまでめくれたら、あとは指でつまんで、ゆっくり引っ張ってあげれば剥がれました。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

で、上下を戻してあげれば、おぱんつ全開Ver.の完成!w

まあ、ご覧の通り、ミニタイトスカートの接着跡や色が結構派手に残るので、これを綺麗にする手間が結構すごそうですが・・・
だがしかし!



頑張った甲斐があって、なのはさんのくっきりスージーさんをじっくりと拝み倒すことが出来ちゃいましたよ!
( ゚∀゚)=3

個人的ベストアングル。
黄色という色合いもあってか、白よりもくっきりとスージーさんの形が浮き彫りになっていますね!w
あまりにケシカランので、久々につっついたりしちゃったりw
あと、こちらも久しぶりに登場の息子が、異様にジャストフィットで吹きましたw
*例によって下らないエロネタですので、嫌いな方はスルーしちゃってくださいね~。
そのままでも十分魅力的ですが、頑張ればものすごいパンツも拝めるという、素晴らしい一品だと思いますよ!w

商品名 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.
メーカー グッドスマイルカンパニー
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2008年7月
原作名 魔法少女リリカルなのはStrikerS
原型制作 徳永弘範
コピーライト (C)なのはStrikerS PROJECT
標準小売価格 5,800円(税込)

【関連レビュー】
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 通常版」
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII」
ムービック「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン」
ムービック「魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ」
アルター「魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ」
コトブキヤ「魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは」
アルター「魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは」
【関連記事】
フィギュアでもパンツ解禁 グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」発売(ミニレビューあり)
「なのはSチェーン付きウォレット」付属のQUOカード なのはのアンスコ見えてました。
グッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.」【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
「パンツ解禁」イラストを立体化 グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」の予約POP
アニメディア5月号表紙の「なのは」のパンツ解禁してた
【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
魔法少女リリカルなのはStrikerS(アニメ) – 公式
魔法少女リリカルなのはStrikerS – Wikipedia
高町なのは – Wikipedia


【ショップリンク:魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.】
Amazon
<!–
(C)なのはStrikerS PROJECT


【モバイル用ショップリンク】
魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

DAMさん

ああ、うちのより派手に青が残っちゃってますねw
安売りしてるともう1個買うか悩むんだこれが。
パンツもいいのですが、うちではなのはさんを立ちポーズにするべく
色々試して、現在はアルターのカミナギ・リョーコのBパーツと合体してますw
なかなか違和感ないですよ。

2008年11月18日 12:43

katuo_bsさん

せっかく中まで作ってあるのに普通に拝めなくて勿体ないですな。
まぁパンチラ解禁と話題になるくらいだし、デフォでスカートキャストオフは無理でしょうけど。
デフォ状態も捨てがたいし、綺麗に戻せそうにないし、分解用に2体要りますなぁ。

2008年11月18日 12:56

匿名希望さん

うわー!無理やり剥いだ!?
漢だ。漢ですよ、もんぷちさん。
今はなぜかムービックのフェイト・テスタロッサにプレミアがついてるようで、出来より希少価値ですかね~?

2008年11月18日 16:24

fusee-arianeさん

剥いでくれて非常にありがたい(笑)
キャスオフができて、かつ、靴下があらわになればいいのに、とどれだけ思ったことか。出来がいいだけに非常にもったいない~

2008年11月18日 21:58

もんぷち。さん

>DAMさん
おお、なるほどw
>katuo_bsさん
>デフォ状態も捨てがたいし、綺麗に戻せそうにないし、分解用に2体要りますなぁ。
もし試されるならそっちのほうが確実かもですなあ~。
>匿名希望さん
>うわー!無理やり剥いだ!?
ほほw
>fusee-arianeさん
>キャスオフができて、かつ、靴下があらわになればいいのに、とどれだけ思ったことか。出来がいいだけに非常にもったいない~
イラストは靴下ですものね~。

2008年11月19日 09:06

MASAさん

(このフィギュアが)既に懐かしく思ってしまうあたり、流れの速さを感じて恐ろしいです・・・w
それにしても、こうまでして剥いてしまうあたり、流石ですw
おそらくは細くなってしまっているであろう腰の部分が隠れてるので違和感ないですね。
某アニメを彷彿とさせる装いですが・・・ぱんつだから恥ずかしい・・・よねw

2008年11月20日 11:18

もんぷち。さん

>MASAさん
普通にパンツですねw

2008年11月21日 09:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。