サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 思わずニヤリ!小ネタ満載ステッカー特集 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ 番外編

思わずニヤリ!小ネタ満載ステッカー特集 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ 番外編

2008年11月9日に開催された「第1回 痛Gふぇすたinお台場」。総数200台レポとして「その1 人気の痛車デザイン特集」「その2 痛車いろいろ」「その3 変り種痛車」に続き、こちらは番外編のステッカー特集です。痛車は 一見のインパクトだけでなく、近くでじっくり見ても思わずニヤリとしてしまうようなネタや、癒されるイラスト等の仕込みも満載でした!



11月28日発売予定の「痛G Vol.3」(AA)特集用イベント「第1回 痛Gふぇすたinお台場」レポ 番外編です。
先日、痛車グラフィックス公式サイトで「気軽に貼れて奥が深い!あなたのアイデアと愛情がつまった給油口のステッカーと愛車の写真を痛Gに投稿してください。」として写真の募集がありました。(現在は締切済)
給油口ステッカーが奥深いのかー、と当日は意識して見るようにしていたところ 確かに心くすぐるものがたくさんありましたので番外編としてお伝えいたします。
給油口だけでなく、数々のネタが仕込まれた その他ステッカーもご一緒にご覧くださいませ!

「はいおくまんたんだだだだだ!」

お願いしたり

命令したり

ガソリンスタンドの店員さんにぬかりなくアピールします!






























「ふふ、結構ヘビーでしょ? 退いた?」

給油口ではないですが 気になったステッカーたち













































「ひとえに愛だよ!」
今回はこの一言に尽きます!!!おそれいりました!
ステッカーはもっと時間をかけて探したら素敵なものがまだまだあったことと思いますが残念ながら時間切れでした!
痛車グラフィックス公式サイトで募集されていた給油口スッテカー写真が、11月28日発売予定の「痛車グラフィックス Vol.3」(AA)及び、先日お伝えしたウマウマ(゜∀゜)痛車フェラーリがジャケットになるCD「痛車TRANCE」(AA)付属ブックレット内にて掲載予定とのことですので、そちらでどんなネタを仕込んだ素敵なステッカーが見れるのか楽しみにしたいと思います!
以上「第1回 痛Gふぇすたinお台場」レポートでした。
撮影させてくださいました皆様、誠にありがとうございました。
第2回が開催されるのを楽しみにしています!
Posted by イザワ


【関連記事】
第1回 痛Gふぇすたinお台場の記事一覧
痛チャリ・痛トラ・痛タクシー!? 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その3
おっぱいタマ姉からクリィミーマミまで「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その2
1番多かったのは らき☆すた「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その1
500台の痛車が集合!「第1回 痛Gふぇすたinお台場」メーカーブースの痛車展示
ついにクイブレデカールも!「第1回 痛Gふぇすたinお台場」ホビー関連製品
3箇所で総数15台の痛車集合! 痛車展示ブース 【ドリパ2008秋レポ】
【関連リンク】
痛車グラフィックス – 公式

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

痛チャリ・痛トラ・痛タクシー!? 「第1回 痛Gふ...

おっぱいタマ姉からクリィミーマミまで 「第1回 痛...

1番多かったのは らき☆すた 「第1回 痛Gふぇすたi...

コメント

もーにんぐさん

キラリと光るセンスがありますね。
歌丸師匠がなにげに気に入りました (^_^;

2008年11月16日 15:20

ぐらさん

>「釘宮病患者が乗っています」
このステッカーを見た一般人の反応が心配です(笑)。

2008年11月16日 18:40

いかずごけさん

「全財産inside」に吹きました。あと凹んだかがみんも。
どれもセンスあっていいですね。

2008年11月16日 19:06

舞彩句さん

なのはコスのこなたにツボったw

2008年11月16日 20:14

Hamakko-MkⅡさん

給油口にステッカー貼るのは、痛車のお約束ですなw

2008年11月17日 09:38

イザワさん

>もーにんぐさん
キラキラでニヤニヤです!
師匠には異質の輝きがw
>ぐらさん
そう言われると確かに・・・w
>いかずごけさん
「全財産inside」>痛車オーナーさんに言われるとずっしりきますよねw
>舞彩句さん
さりげなくて見落としそうですが これはかわいいw
>Hamakko-MkⅡさん
痛車と見たら 給油口を撮れ!ってことですね!?

2008年11月17日 10:14

匿名さん

バイク部門は?

2008年11月17日 19:24

コメントする

※メールアドレスは公開されません。