サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > オーキッド「一騎当千DD 関羽雲長 -Summer Vacation-」発売(ミニサンプルレビューあり)

オーキッド「一騎当千DD 関羽雲長 -Summer Vacation-」発売(ミニサンプルレビューあり)

11月14日、オーキッドシード「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 -Summer Vacation-」(AM)が発売されました。これは、以前キャストサンプルをお伝えした、「一騎当千」のキャラ「関羽雲長」の大開脚な赤水着イラストを元に、「彼女の夏休みをイメージ」して立体化したもので、レースクイーン姿赤ブラ&黒ホットパンツ姿用のコスも付属。そしてトップレスも可能



11月14日、オーキッドシード「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 -Summer Vacation-」(AM)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

オーキッドシード「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 -Summer Vacation-」(AM)のパッケ表裏。
1/6スケールで、全高約170mm。
原型制作は「BASTARD!! カイ・ハーン」(発売記事)や、「ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Cassis Ver.」(AM)などの原型も手がけている、石山智氏。
価格は税込7,140円。
これは、以前キャストサンプルをお伝えした、「一騎当千」のキャラ「関羽雲長」の大開脚な赤水着イラストを元に、「彼女の夏休みをイメージ」して立体化したもので、オーキッドシードの商品説明によると

夏の熱気が彼女を大胆にさせる!名実共に最強の名をほしいがままにする関羽雲長が複数パターンの着せ替え可能な完成品となって登場。コスチュームは彼女の夏休みをイメージした3バリエーションをチョイス!特A闘士随一のダイナマイトボディーを惜しげもなく見せつけ、艶かしい表情があなたを妖しく魅惑する!!

と紹介されています。
関連:一騎当千 Dragon Destiny(アニメ) – 公式/一騎当千 Great Guardians(アニメ) – 公式/一騎当千 – Wikipedia/もちろん?乳ポロ可能 オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 -SummerVacation-」サンプルレビュー
ミニサンプルレビュー

製品版関羽の、基本となる赤ビキニ姿の全身4方向ショット。

顔、乳、股間など。
むっちりとした肢体を余すことなく見せつけているポーズが、やはりすごいですな!w
アイプリントも結構綺麗でした。
ただご覧の通り、パーツ構成的に簡単に色移りしちゃう点と、ブラのフロントホックがかなり付けにくい点が残念。

こちらはレースクイーンコス姿の全身前後とボディアップ。

下乳とパンチラ状態になる赤ビキニパンツのインパクトはかなりすごいです!w

こちらは赤ブラ&黒ホットパンツ姿の全身とボディアップ。

透けるブラがエロスギです!
ただ、こちらもフロントホック部分の接続の難易度が異常に難しく、いっそポロリでいいんじゃね?と思ったりw
ホットパンツのこんもり感は素晴らしいです!w

で、トップレス状態での全身とボディアップ。
なんだかんだで一番インパクトがありました!w

もちろん乳首造形&塗装はあります。
しかし相変わらずエロイ乳輪ですなあ・・・w

改めて股間周りをじっくりとw
スージーさん造形といい、ケツの食い込み具合といい、大変けしからんものをお持ちでしたよ!

なお、分割はこんな感じです。
基本的にブラや髪の毛で隠れる部分なので、思ったよりは目立ちませんでした。

他、14日に入荷確認できたのは、ソフマップアミューズメント館、とらのあな本店でした。


【関連レビュー】

【関連記事】
「一騎当千GG オフィシャルビジュアルファンブック」 公式だけど18禁
「一騎当千GG 第弐巻」「マクロスF 3」他、CD・DVD発売まとめて
DVD「一騎当千GG 第弐巻」特典の「パンツ一丁関羽」スリムポスターサンプル展示
グリフォン「一騎当千 呂布奉先 私服バトルVer. レッド版」パッケから乳首見えてた他
透け乳あり ダイキ工業「一騎当千GG 呂蒙子明 等身大抱き枕カバー」のサンプル
【関連リンク】
オーキッドシード
コトブキヤラジオ会館
ソフマップアミューズメント館
とらのあな本店
一騎当千 Dragon Destiny(アニメ) – 公式
一騎当千 – Wikipedia
(C)2007 Yuji Shiozaki・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS
<!–


【モバイル用ショップリンク】
一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 -Summer Vacation-
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

うさうささん

金銭的余裕が無いのに、買って来ましたよ!
待たされただけあって良い出来です。
右腕~肩口にかけてが特に色移りしやすかったので注意…orz
赤ビキニパンツを削って、マッパにするのも一興かとw
…それにしても、色違いのイベント限定版を先行発売しておきながら、通常版がこんなにも遅れるとは…普通、逆じゃないかと問い詰めたいw

2008年11月15日 14:33

早乙女さん

>うさうさ さん
買った人が羨ましい~~☆(^ω^)v
おっぱいが夢に出てきそうです~♪w

2008年11月15日 15:11

匿名さん

錫杖でアソコをつんつんしないのですか?

2008年11月15日 20:44

ご隠居さん

待たされた甲斐があって、なかなか良さそうですね~
ブラが付けにくいという事ですが、自分も 「ポロリでいいんじゃね?」とか思ってしまったりしてますw
明日届く予定なので、楽しみ♪

2008年11月16日 00:28

高津レオさん

色移りは恐いけど、何度もコスチェンジするんだろうなぁ〜(o^∀^o)
顔が気だるそうで、関羽ぽくて好いです(*^□^*)

2008年11月16日 03:19

大きな翁さん

いろいろな水着で飾れる楽しみがありますなぁ。この手はタキさんですでにあるにはありますが、クォリティの面では沖種さんの方が上手。
と言ってはみたものの、いつもの通りハダカで飾るんですがねぇ。また一歩、人の道を踏み外すのか。誰も呼べない部屋から、アジトになりつつある。参った。

2008年11月16日 03:36

もんぷち。さん

>うさうささん
けっこう待ちましたね~w
>早乙女さん
>おっぱいが夢に出てきそうです~♪w
ほほw
>Anonymousさん
そういえば今回はしなかったですな~。
>ご隠居さん
出来自体はとてもよいですから、きっと満足できるかとw
>高津レオさん
>顔が気だるそうで、関羽ぽくて好いです(*^□^*)
ですな~w
>大きな翁さん
>誰も呼べない部屋から、アジトになりつつある。参った。
ほほw

2008年11月16日 10:04

コメントする

※メールアドレスは公開されません。