サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ものすごいお乳様造形 コトブキヤ「DOAX2 こころ」発売(ミニサンプルレビューあり)

ものすごいお乳様造形 コトブキヤ「DOAX2 こころ」発売(ミニサンプルレビューあり)

11月13日、コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ 通常版」(AA)が発売されました。これは、以前キャストサンプルをお伝えした、コトブキヤの「DOAX2ヴィーナスオンザビーチ!」シリーズ第5弾。もちろん「魔女っ子システム」搭載で「シトロン」「アップル」2種のコスを選択可能となっています。お乳様の圧倒的な迫力が物凄いです!w



11月13日、コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ 通常版」(AA)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ 通常版」(AA)のパッケ表裏。
1/6スケールで、全高約180mm。
原型制作は第4弾「ヒトミ」(AA)(参考レビュー)や、第2弾「レイファン」(AA)(発売記事)や、第1弾「あやね」(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、右藏氏。
価格は税込9,240円。
これは、以前キャストサンプルをお伝えした、コトブキヤの「DOAX2ヴィーナスオンザビーチ!」シリーズ第5弾となるもので、あみあみの商品説明によると

シリーズ一新!『DEAD OR ALIVE Xtreme 2』よりコトブキヤがキャラクターの魅力を引き出すアレンジと共にお送りする「ヴィーナス オン ザ ビーチ!」シリーズ。第五弾は母の厳しい指導の下で、舞妓の修行に明け暮れる少女「こころ」が登場。手に持つ和傘からは、浜辺に居ながらも和の心を忘れない彼女らしさを感じる事ができます。今回ももちろん、フィギュア版「魔女っ子システム」搭載で、「アップル」と「シトロン」の相互変更が可能です!更に、上半身だけ「シトロン」の様に、ゲーム中とは一味違う組み合わせもお楽しみいただけます!シリーズ拡充中の「DOAX2 ヴィーナス オン ザ ビーチ!」シリーズの新たな到達点にご期待下さい!

と紹介されています。
なお、デニムスカートっぽいコスの「スターフルーツ」と、シルバーっぽいツヤのあるビキニの「カシス」になれるカラバリ「テクモオンラインショップ限定版」(RA)(参考サンプルレビュー)も11月発売予定となっています。
関連:DEAD OR ALIVE Xtreme2(ゲーム) – 公式/デッドオアアライブ – Wikipedia/コトブキヤWEBSHOPの商品説明/コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ」サンプルレビュー/コトブキヤ「DOAX2 こころ テクモオンラインショップ限定版」サンプルレビュー
ミニサンプルレビュー

コトブキヤラジオ会館での「シトロン」コスのサンプル4方向ショット。

前髪の毛先や、艶やかな唇など、丁寧に作られています。
そしてこの、うっすらとむねぽちもあったりする、お乳様の迫力!
素晴らしすぎます!w

おへそからスカートにかけてのラインも綺麗です。
傘は可動式で、きちんと閉じることも出来ます。

こちらはキャラシティでの「アップル」コスのサンプル4方向ショット。

こちらも谷間や下乳が大変なことになっていますよ!

横がほぼ紐なビキニパンツ。
ケツの食い込みが中々・・・w

他、13日に入荷確認できたのは、宇宙船、ボークス秋葉原店、キャラシティでした。


【関連レビュー】

【関連記事】
2008ホビーショーでの展示の様子
脱いだらどう見ても下着 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」発売
圧倒的な乳の存在感 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」のサンプル展示
勢いあるM字開脚 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!レイファン」発売
コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ レイファン」のサンプル展示
コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ あやね」他
【関連リンク】
コトブキヤ
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
ボークス秋葉原店
キャラシティ
DEAD OR ALIVE Xtreme2(ゲーム) – 公式
デッドオアアライブ – Wikipedia
(C)TECMO,LTD. Team NINJA 2006 Based on Video Game”DEAD OR ALIVE Xtreme 2″
<!–


【モバイル用ショップリンク】
DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ 通常版
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

早乙女さん

興奮して夜眠れなくなりますw~(^ω^)b

2008年11月14日 12:18

ローヒさん

限定版は予約してましたが通常版の水着と肌のコントラストも捨て難い…困りましたな(財布が)。

2008年11月14日 18:51

大きな翁さん

買って良かった(まだウチには来てませんが)。
値段が高かったので躊躇してたんですが、サンプルレビューみてムラムラ・・・、ではなくついポチっとしてしまいました。クリックした直後は後悔(いつものことなんですがね)してましたが、これを見る限り「良かった」です。
乳の大きさが良くわかるので、上は着てた方が良いかな。(一瞬「ティファ?」かと思ったので)

2008年11月14日 22:25

匿名さん

京都で谷間や下乳が大変なことになっていて横がほぼ紐でケツの食い込みが壮絶なビキニパンツの舞子さんに遭遇でもしたらMyティンポがカチカチDEATH!

2008年11月15日 03:07

高津レオさん

大きな胸を、更にアピールしてる素晴らしいポーズですね!谷間も深く見えるし、なんてエロい娘w
パッケがこのシリーズにしては、小さめなのも個人的にありがたいです(部屋のスペースが…orz

2008年11月15日 04:01

もんぷち。さん

>早乙女さん
ほほw
>ローヒさん
あらw
>大きな翁さん
>乳の大きさが良くわかるので、上は着てた方が良いかな。(一瞬「ティファ?」かと思ったので)
むねぽちも着てるとありますしねw
>Anonymousさん
ほほw
>高津レオさん
たしかにパッケは、思ったより場所食いますからね~。

2008年11月15日 09:42

ローレグビキニさん

同時期に発売したエロビキニ関羽・エロケツヨーコ・お乳様をオーデションした結果、値段も高いけど製品としてのクオリティーが高いお乳様に決めました。
肉感的で上品な女体美だけではなく芸術的で格調の高い模様のローレグ黒ビキニと本当に開く和傘の造り込みたるや流石は老舗寿屋!

2008年11月16日 21:26

もんぷち。さん

>ローレグビキニさん
コトブキヤの底力のようなものを感じますよねw

2008年11月17日 10:26

匿名さん

昨日買ってからMyグレネードランチャーで二杯おかわりできますたw

2008年11月18日 07:30

もんぷち。さん

>Anonymousさん
おほw

2008年11月18日 09:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。