サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 1番多かったのは らき☆すた 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その1 人気作品特集

1番多かったのは らき☆すた 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その1 人気作品特集

2008年11月9日に開催された「第1回 痛Gふぇすたinお台場」に集結した痛車を番外編含め4本に分けてご紹介します。まずは自分が見た限りでは一番多かったらき☆すたを始めに、痛車デザインで多く見られた作品をお伝えします。本文画像たっぷりですのでごゆっくりご覧くださいませ!(目次:らき☆すたハルヒ/シャナ初音ミクリトバスローゼンなのは)



11月28日発売予定の「痛G 痛車グラフィックス Vol.3」(AA)の特集用として企画された「第1回 痛Gふぇすたinお台場」。
参加台数500台。撮影総数200台!
参加台数の半分には届かなかったですが、それでも画像たっぷりです!
※本文が長いので目次を設けてみました
 目次:らき☆すたハルヒ/シャナ初音ミクリトバスローゼンなのは


らき☆すた


今日この場で聞くと なんて重みのあるお言葉!

らき☆すた車に限らず多くの車で見かけた 鷲宮神社の交通安全スッテカー






コンプ誌上通販限定だった ママチャップトイ「らき☆すた こなたドール」(参考サンプル展示)




ナンバーカバー。いわゆる赤ブルマ!






「ハイオクはあるかい?」

「お姉ちゃん、私たち見られてるよ・・・」
「見られて当然よ!痛車なんだから・・・」



「かがみんは俺の嫁」という言葉を 視覚的にお届けします



水玉かと思いきや つかさにかもされている!




涼宮ハルヒの憂鬱・灼眼のシャナ 他いとうのいぢ作品





全財産inside


「バイナル貼り失敗したっさ!」

うつらうららかカー

めろんちゃん ぬいぐるみ告知ポスターにあったエロくないパンチラめろんちゃん










figma、ねんどろいど、ねんぷち、DD、等身大・・・カオス!!





YUKI.N>シャナとあたしどっちがすきなの?



エルグランドならぬシャナグランドにされている・・・!


初音ミク 他ボーカロイド関連

ミク!見えちゃってるよ!

ナンバーもみっくみく

こっちのナンバーもみっくみく


アンテナの先っちょが はちゅね


ミク車はきちんと3939ナンバーとってるオーナーさんが多い模様


グッドスマイルレーシングブースで配布されていたステッカーがさっそく

ミクカーは全体的におしゃれな感じにまとめられている

これなら日常生活でも浮かないかも!(感覚マヒ)


ねんどろいどミク、figmaミクを搭載している車がとにかく多い!


リトルバスターズ!







この日コスパブースにて先行販売されていたステッカーがさっそくわふー!


「1day仕様」とあります。可能なんでしょうか?






ローゼンメイデン








魔法少女リリカルなのは










締めはアキバでも見かける「なのは おぱんちゅ号」。
この日行われた人気投票にて 痛車部門で受賞していました。


これだけ見るともう目が慣れてきたような気がしていたのですが、パンツのインパクトはやっぱりすごい!
以上、この日の会場内での「痛車デザイン人気作品特集」でした。
他、PCゲーム関連やこの日見かけることが少なかったデザインの痛車、痛単車・痛チャリ等も引き続きお伝えしますのでそちらもお楽しみくださいませ~。(レポート記事一覧)
Posted by イザワ


【関連記事】
第1回 痛Gふぇすたinお台場の記事一覧
500台の痛車が集合!「第1回 痛Gふぇすたinお台場」メーカーブースの痛車展示
ついにクイブレデカールも!「第1回 痛Gふぇすたinお台場」ホビー関連製品
3箇所で総数15台の痛車集合! 痛車展示ブース 【ドリパ2008秋レポ】
マクロスF ランカ/シェリルの痛車ラジコン 【キャラホビ2008レポ】
メーカーブースのコンパニオンさん 【キャラホビ2008レポ】(ミク痛車)
アキバに痛車「なのは おぱんちゅ号」来てた他、10月24日のよろずネタ
【関連リンク】
痛車グラフィックス – 公式

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

思わずニヤリ!小ネタ満載ステッカー特集 「第1回 ...

痛チャリ・痛トラ・痛タクシー!? 「第1回 痛Gふ...

おっぱいタマ姉からクリィミーマミまで 「第1回 痛...

コメント

もっくんさん

すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2008年11月12日 19:22

希崎はおとさん

もうfateネタはおくれているのかな…(;_;)
ちょっと前にこういったイベントあったなら、fate(セイバーさん)系痛車が多かったかなぁ?と思ったり。
イザワさん、(ミカタンブログと萌えブロの記事しか知らないのですが)セイバーさんの痛車って、
Giftさんのやつくらいしかなかったですか?リリィさんとかなかったですかね~?

2008年11月12日 20:20

舞彩句さん

イタタタタタタ!!(褒め言葉w

2008年11月12日 21:02

おやじさん

いや~これは痛いですねぇ。
それにしても皆さんいい車に乗ってますね。
よくよく見ると名車揃いじゃないですか。

2008年11月12日 22:18

匿名さん

タマ姉おっぱいマウスパッド号はおらんのカーーーーーーーーーッ!

2008年11月12日 22:32

さるさん

>なのは おぱんちゅ号
よく見ると以前のEG6ではないようですね。
ということは新たに作ったということですね。
うむ~ すごいですな(^^;

2008年11月13日 08:26

イザワさん

>もっくんさん
いや~~ほんとその一言に尽きますよね!!すげ~~っス!!
>希崎はおとさん
その時期によって左右されるのは少なからずありそうですよね。
セイバーリリィの痛車は1台だけ発見いたしましたよ!
背中がセクシーですよ
↓こちらで掲載してますのでよろしければどうぞ!
おっぱいタマ姉からクリィミーマミまで 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その2
>舞彩句さん
まったくもって痛いですよねぇ(心からの賛辞w
>おやじさん
よくよく見ると名車>やはりそうですか・・・
詳細の説明聞いたら 改めておそろしくなりそうな((((;゚Д゚))))
>Anonymousさん
いらっしゃいましたぁぁぁぁ!!!
おっぱいタマ姉からクリィミーマミまで 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その2
>さるさん
うわあああああ!!!ほんとだ!!!!情報ありがとうございます!
今回のアキバで見たときの車種が違うよ・・・・!!!!!

2008年11月13日 10:59

コメントする

※メールアドレスは公開されません。