サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マッパ状態も可能 オーキッドシード「BASTARD!! カイ・ハーン」発売(ミニレビューあり)

マッパ状態も可能 オーキッドシード「BASTARD!! カイ・ハーン」発売(ミニレビューあり)

11月7日、オーキッドシード「BASTARD!! カイ・ハーン」(AA)が発売されました。これは、コミック25巻の巻末で、大人向け同人誌の乳出しイラストも掲載されていた、萩原一至氏著書の「BASTARD-暗黒の破壊神-」のキャラ「カイ・ハーン」を立体化したものです。乳隠しとパンツはキャストオフ可能で、宇宙船では早速剥いた展示をしていましたw



11月7日、オーキッドシード「BASTARD!! カイ・ハーン」(AA)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

オーキッドシード「BASTARD!! カイ・ハーン」(AA)のパッケ表裏と側面。
1/6スケールで、全高約240mm。
原型制作は石山智氏。
価格は税込7,800円。
これは、コミック25巻の巻末で、大人向け同人誌の乳出しイラストも掲載されていた、萩原一至氏著書の「BASTARD-暗黒の破壊神-」のキャラ「カイ・ハーン」を立体化したもので、オーキッドシードの商品説明によると

鬼道三人衆が一人「カイ・ハーン」登場!!
ウルトラジャンプにて大好評連載中「BASTARD!!」より『鬼道三人衆』が一人「カイ・ハーン」がいよいよ塗装済完成品として登場。
爆乳原型師「石山智」が全力を注いだ超絶乳は説明不要の大迫力!!
バランスの取れた悩殺ボディーの造形や携えた大剣のディテール等見所多数!
しかも服パーツは全て別パーツにて造形されているので作中の雰囲気を忠実に再現可能!

と紹介されています。
関連:BASTARD!! -暗黒の破壊神- – 公式/BASTARD!! -暗黒の破壊神- – Wikipedia/オーキッドシード「BASTARD!! カイ・ハーン」サンプルレビュー
ミニレビュー

製品版カイの全身前後とボディアップ前後。

特徴的なツンツンした髪形や、何気にでかい乳もしっかりと再現されています!
切れ込みのすごいパンツも作中の雰囲気をしっかりと感じさせてくれますな~!
ちなみに、手に持った剣は完全に別パーツなので、他のフィギュアなどに流用できるかも?
また、ボディーには鉄の芯が入っているっぽいので、ヘタレ対策も万全な感じです。
・・・で。

乳隠しとパンツはキャストオフ可能で、マッパ状態にも出来ます!w
ボディの素肌部分は、見た限りでは分割がない1パーツ成型となっていましたよ~!
ただし、パッケに同封されている衣類の着脱についての注意で、

本商品の衣類の着脱に際気温等の関係でPVCの硬度が硬くなり、成形されているベルト類の細いピンが折れてしまう可能性がございます。服を押さえるベルト類の取り外しの際にはドライヤー等で服を軽く温めていただき材料を柔らかくした上で慎重に取り外しをして下さい。

と書かれているように、極力造形的な犠牲をなくすためか、かなり繊細なパーツになっているようで、実際かなり気を使わないと折れそうでした。

というわけで、外すのもつけるのも大変ですが、この素晴らしいマッパを拝めるとあれば、まあいいかなとか思っちゃったりw
ちなみに、あの部分はツルツルでしたw

他、入荷確認できたのは、早速マッパ展示を開始していた宇宙船、とらのあな本店でした。


【関連レビュー】
オーキッドシード「BASTARD!! カイ・ハーン」サンプル
全裸可能 オーキッド「ニトロプラス すーぱーそに子 バレンタインVer.」サンプル
くっきりスージーさん造形 オーキッド「花粉少女注意報! 花園アキ」サンプル
オーキッドシード「ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド」サンプルレビュー
オーキッドシード「瀬戸の花嫁 瀬戸燦」サンプルレビュー
【関連記事】
WHF有明18FINALでの無彩色サンプル展示の様子
「BASTARD-暗黒の破壊神- 25巻」発売 巻末で大人向け同人誌をイラスト付きで紹介
がんばればポロリも可能 オーキッドシード「おねがいティーチャー 風見みずほ」発売
オーキッド「花粉少女注意報! 花園アキ」アキバでサンプル展示開始他
パッケ越しに裸体確認可能 オーキッド「幼なじみとの暮らし方 猫宮のの」発売
【関連リンク】
オーキッドシード
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
とらのあな本店
BASTARD!! -暗黒の破壊神- – 公式
BASTARD!! -暗黒の破壊神- – Wikipedia
ウルトラジャンプ – 公式
(C)Kazushi Hagiwara/集英社
<!–


【モバイル用ショップリンク】
BASTARD!! カイ・ハーン
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

三輪そーめんさん

買えばよかった・・・。

2008年11月8日 14:41

ローヒさん

カイ・ハーンは私のカレンダーでは来春発売予定だったので今日届いてびっくri(ry
脱がずに服がパッツンパッツンを愛する会会員(ぉ としては
側面ベルトの密着度はもう一工夫踏み込んでもらいたかったところです。
楽々と安定自立できる一方、剣の保持が弱く剣先を浮かせて飾れない点は少し残念。
石山氏の造型を余計な要素で損なうことがほとんど無く観賞できるのは嬉しい一品です。

2008年11月8日 15:23

DAMさん

次はシーン・ハリをお願いしますww

2008年11月8日 17:32

WING GUNDAM-ZEROさん

ちちのえを基準に、PVC化の完成度はある程度予想していましたが、
予想以上の良い出来に大満足♪
さ、拝む準備しなくっちゃw

2008年11月8日 18:57

くーつさん

vsイングヴェイ時(単行本8巻終盤)のコスが好きなんですよね~。
そっちも出てくれないですかね。
あちらもカッコ良さとセクシーさが両立しているんですけどw

2008年11月8日 20:33

もっくんさん

説明書にあったとうりにドライヤーなどで暖めてから衣服のパーツを外したほうがよかった・・・
そのまま外そうとしたら破損して二度と着せることができなくなってしまいました。(T-T

2008年11月8日 21:24

Hamakko-MkⅡさん

大き目の乳輪が超エロい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
カイ・ハーンはあまり好きなタイプのキャラじゃないんで、スルーしましたが、ちょっと後悔orz
個人的には、是非ともシーラ姫を!
勿論、キャストオフ仕様でw

2008年11月8日 21:55

ご隠居さん

暖めなくてもイケるかな なんて淡い期待を抱いてましたが、
やっぱりドライヤーを使った方が無難な感じですね
話に聞いているだけで、実際に試した事が無いので、ちと不安ですが、何とか頑張ります・・・ (^^;
(届くのは週明けですが・・・)

2008年11月8日 22:25

匿名さん

イケナイお毛毛が似合いそうなハダーカでつねw

2008年11月8日 22:27

高津レオさん

まさかパンツまで取れるとは、恐れ入りました。
肘と足首あたりを別パーツにすれば、身体を一体成型出来るのだから、はだエプの人もなんとかしてほしいですね。
あっ、ちなみに俺はヨーコさんを希望します

2008年11月8日 23:40

通行人Xさん

何よりもオーキッドシードの割には発売がそれほど延びなかったのと、
大して柔らかくない軟質パーツに逃げなかったのがよかったですね。
ちなみに、私の希望はポルノ・ディアノです。

2008年11月9日 19:33

nanashiさん

乳輪すげぇー

2008年11月9日 19:55

もんぷち。さん

>三輪そーめんさん
あら~。
>ローヒさん
>楽々と安定自立できる一方、剣の保持が弱く剣先を浮かせて飾れない点は少し残念。
引っ掛けるような感じですね~。
>石山氏の造型を余計な要素で損なうことがほとんど無く観賞できるのは嬉しい一品です。
ですね!w
>DAMさん
是非シリーズ化していってほしいところですな~!
>WING GUNDAM-ZEROさん
かなり気合はいった一品ですよね~!
>くーつさん
結構色々な服着ていますからね~w
>もっくんさん
あら~・・・
。Hamakko-MkⅡさん
>個人的には、是非ともシーラ姫を!
シーラ姫ならやはり、コミック2巻で出た鎧脱いだ姿でしょうね!w
>ご隠居さん
かなり細いパーツなので、じっくり時間をかけてやると良いです。
>Anonymousさん
ほほw
>高津レオさん
ヨーコさんもほしいですね~w
あとはやはりアーシェとかもw
>通行人Xさん
>ちなみに、私の希望はポルノ・ディアノです。
脱いだらすごそうですねw
>nanashiさん
ですな~w

2008年11月10日 10:03

匿名さん

どのキャラをチョイスしようとも、このボディライン一択なのではないかという気がw

2008年11月10日 15:10

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむw

2008年11月11日 09:39

コメントする

※メールアドレスは公開されません。