サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「F.Sの本来在るべき姿が今此処に・・・!」 大人向けコミック「F.S ISM」発売

「F.Sの本来在るべき姿が今此処に・・・!」 大人向けコミック「F.S ISM」発売

11月2日、大人向けコミック「F.S ISM」(AA)が発売されました。これは、以前F.S氏のエロ全開本気モードとお伝えした「嬲者」(AA)に続く、クイブレでも何か勘違いしているらしい、F.S氏の大人向けコミック。商品説明(18禁)では「F.Sの本来在るべき姿が今此処に・・・!ルーツを紐解く、ギャグエロマンガ作品が遂に日の目を浴びる!」というもので、ビッチ姫等が登場w



11月2日、大人向けコミック「F.S ISM」(AA)が発売されました。
画像はメロンブックスでの販売の様子。

コミック「F.S ISM」(AA)の表紙と裏表紙。
著者はF.S氏。
価格は税込1,050円。
これは、以前F.S氏のエロ全開本気モードとお伝えした「嬲者」(AA)に続く、縞パン脱がされかけや、背景で股間に顔など、クイブレでも何か勘違いしているらしい、F.S氏の大人向けコミックで、月刊コミックムーグの商品説明(18禁)によると

F.Sの本来在るべき姿が今此処に・・・!ルーツを紐解く、ギャグエロマンガ作品が遂に日の目を浴びる!華麗イラストも多数収録、ガチエロファックで股間を刺激する!

と紹介されています。
表紙のメ○スばりの食い込み縞パンが、F.S氏の作品であることを強烈に印象付けてくれますね!w
関連:F.S氏サイト/F.S氏ブログ/月刊コミックムーグ – 公式

巻頭ではフルカラーイラストが6P収録されていて、中にはご覧のようなくぱぁシーンもw
他、大人向けなので、ガツンとドッキングしちゃったり、思いっきり「くぱぁ」ポーズだったり・・・

2本同時に突っ込まれたり、前から後ろからだったり、結構大変なことになっていますw
また、巻末のあとがきでは

ご購入ありがとうございます。
今回のは自分で言うのもなんですがエロくありません(笑)
しかしこれが本来自分が描きたかったエロ漫画です。
エロ漫画でしかできないアホネタをやりたかったのです。
ヌキ目的で買っていただいた人には大変申し訳ないですが、アホネタにちょっとでも共感していただけていたのなら本望です!これからもよろしくお願いします!

と書かれている通り、某きのこでおっきくなるゲームのヒロインぽい?ビッチ姫とか、「○ララが立った!」で有名な某童話っぽいお話で「勃った」もの違いだったり、お話の内容はかなりギャグ方面となっていますw
ただ「今回のは自分で言うのもなんですがエロくありません(笑)」と書かれていますが、十分エロスギですw
消しもあってないようなものでしたしw

他、2日に入荷確認できたのは、とらのあな1号店でした。


【関連記事】
クイーンズブレイド「美闘士列伝 第二弾 古代王女の書」 縞パン脱がされかけや、背景で股間に顔など、F.S氏どう見ても勘違いしっぱなし
「クイーンズブレイドアンソロジーコミックス」 「この人は何か勘違いしているようです」
F.S氏のエロ全開本気モードのコミック「嬲者」発売
F.S氏描き下ろしはなぜか大開脚のメナス メガハウス「クイーンズブレイド コレクションカードガム」の告知ポスター
メナスがパンパンされるシーンも 「クイーンズブレイド アンソロジーコミックVol.4」
クイーンズブレイド 乳から「溶解液」噴出「メローナ」とまん○りかえし「クローデット」発売
【関連リンク】
ジーウォーク
メロンブックス
とらのあな1号店
F.S氏サイト
F.S氏ブログ
月刊コミックムーグ – 公式
(C)2005-2008 G-WALK Co.,Ltd. All rights reserved.
<!–


【モバイル用ショップリンク】
F.S ISM
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

もっくんさん

モエタロウマークの下がどうなってるのか気になるのですが、いっその事、18禁認証で別ページにありのままで載せてもらえたらうれしいのですががが
最近エロゲーの規制がさらに厳しくなったのでエロ本は規制のあまい今が買いどきですかね~?

2008年11月4日 12:27

風月さん

アキバのとらのあなでは、10月31日に発売されていました。
もちろんGETしました!ギャグエロマンガばんざーい!

2008年11月4日 13:37

早乙女さん

好みのイラストです(^ω^)b
むっちり~☆

2008年11月4日 16:14

Hamakko-MkⅡさん

>自分で言うのもなんですがエロくありません(笑)
クイブレを見ても分かるように、F.S氏のエロの基準は、我々とは違うのですよ、多分w

2008年11月4日 19:20

もんぷち。さん

>もっくんさん
>モエタロウマークの下がどうなってるのか気になるのですが、いっその事、18禁認証で別ページにありのままで載せてもらえたらうれしいのですががが
完全18禁とすると、色々大変なので、申し訳ないですけどその予定はありません。
ま、購入された方のお楽しみということで・・・w
>最近エロゲーの規制がさらに厳しくなったのでエロ本は規制のあまい今が買いどきですかね~?
書籍はゲームに比べるとすごくゆるいですからね~。
>風月さん
おお、はやかったんですな~w
>早乙女さん
むっちりですw
>Hamakko-MkⅡさん
そうかもしれませんねw

2008年11月5日 09:34

鉄骨丸さん

この御方の言う「エロい」は我々の許容範囲をはるかに超えている!W
実際、ゲームセンターにある三國志大戦というゲーム専用のカードにも、彼が描いたキャラがいますが…もぅなんというか…あんなの見たら…無垢な子供ははてちゃいますよ。;
彼はあのゲームを15禁にする気か!(爆)

2008年11月6日 07:29

もんぷち。さん

>鉄骨丸さん
ほほw

2008年11月6日 10:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。