サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「和装のえろ嫁テレカだー(嬉)」 「戦極姫」アソビット特典テレカイラスト公開

「和装のえろ嫁テレカだー(嬉)」 「戦極姫」アソビット特典テレカイラスト公開

げーせん18のエロゲPCソフト「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」(AA)が11月20日発売予定ですが、ゲームシティB1にて、アソビットのショップ特典テレカの絵柄が公開されています。イラストは「色打掛をはだけた信玄ちゃんと謙信ちゃんだーー和装のえろ嫁テレカだー(嬉)」という、貧乳の武田信玄巨乳の上杉謙信の2キャラが、半裸状態で折り重なっているものw



げーせん18のエロゲPCソフト「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」(AA)が11月20日発売予定ですが、ゲームシティB1にて、アソビットのショップ特典テレカの絵柄が大きく公開されています。
げーせん18のエロゲ「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」(AA)
価格は税込9,240円。
これは、公式のストーリー紹介によると

京の都を焼き尽くした十年に渡る内乱”応仁の乱”により幕府の権威は失墜し、その勢力は著しく衰えていった。幕府の統制力が次第に失われるなか、諸国に蔓延していく下克上の風潮は止めようがなく、一揆によって守護職支配が否定され、守護大名は官僚の支配に抵抗し、そして官僚は将軍を追放した。この混乱の時代の中、自らの力で家臣団を編制し、武器を整備し、自国を治める戦国大名と呼ばれる者たちが台頭をはじめた。北条、上杉、今川、毛利、大友、織田、島津、佐竹、伊達、武田・・・時を同じくして全国に名乗りを上げた数多の戦国大名達は、自らの敵を戦で打ち破り、そして敵城を落城させ、時には同盟を締結し、それぞれが混乱の時代を生き抜くために自国の領土を広げていった。そして一部の先覚者達は、ある事実に気付き始めていた。――鎌倉幕府も足利幕府も一御家人が興したものに過ぎない。ならば己も同様に、自らの力で全ての国を従えて、”天下”を”統一”することが出来るのではないかと・・・かくして後世に”戦国時代”と呼ばれる長い戦乱の世の幕が今、切って落とされた。

という、戦国時代をモチーフにし、武将を女性化したエロゲです。
製作スタッフは以下の通り。(敬称略、順不同)

■原画
あまぎみちひと、華師、米柄 了、みつるぎあおい、yan-yam、和光天水、西脇ゆぅり

■サブ原画
鱗屋、kyo1、真紅

■シナリオ
葉月博規、Oじろー、天崎カケル

関連:戦極姫~戦乱の世に焔立つ~(ゲーム) – 公式

大きなパネルに掲示されていたサンプルイラスト全体と一部など。
POPによると

ネコミミ信玄ちゃんと謙信ちゃんの萌♥川中島合戦
もちろん二人とも色打掛の嫁!!

ネコミミ指定してないよっ・・・でもかわいいから良し!

A:今作は個人的に超期待してるのでテレカ絵柄を考えるのに一ヶ月以上かかりますた・・・・・・。
B:・・・・・・今までで最長じゃね?
A:うん、7月は毎晩毎晩、家で唸ってたよ~考えすぎて朝だった日もあったなぁ(遠い目)
B:じゃあ、そんな君にコレ!
A:コレは!戦極姫のテレカ絵かっおぉちゃんと色打掛をはだけた信玄ちゃんと謙信ちゃんだーー和装のえろ嫁テレカだー(嬉)
B:原画さんに感謝するんだぞ。
A:超絶スーパー大大感謝です!

と紹介されていましたw

同内容の小さなサイズのPOPも掲示されていて、こちらは近くまで寄れるので、イラストをじっくりと確認することが出来ます。
なお、公式のショップ特典ページでは、各店舗のショップ特典イラストを一覧で確認することが出来ます。
発売は前述の通り、11月20日予定となっています。
「戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~」デモムービー


【関連記事】
エロゲ「エッチなメイドさんは好きですか?」 アソビット特典テレカは全身白濁液まみれ
「さくら色の突起」 エロゲ「あるすまぐな!」アソビット特典「透け透け巫女テレカ」イラスト
「あそこには絆創膏だけ!?こんな嫁がいたら僕はもうっ 3秒で押し倒す!」
エロゲ「魔界天使ジブリール3」アソビット特典テレカ「ほぼ全裸」嫁イラスト公開
エロゲ「ラッキー×クロス」アソビット特典テレカ 「千歳先輩っ右手が邪魔です!見えません!」
【関連リンク】
unicorn-a!
キャラシティ
戦極姫~戦乱の世に焔立つ~(ゲーム) – 公式
(C)2008 unicorn-a Ge-sen18
<!–


【モバイル用ショップリンク】
戦極姫~戦乱の世に焔立つ~
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

匿名さん

謙信タンのキョヌーだの食い込みスージーだのに思わず珍宝がフルモッキしてきますたw

2008年11月4日 03:41

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ほほw

2008年11月4日 09:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。