サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 乳ポロOK アルファマックス「かのこん 源ちずる セクシーバニーVer.」サンプルレビュー

乳ポロOK アルファマックス「かのこん 源ちずる セクシーバニーVer.」サンプルレビュー

アルファマックス「かのこん 源ちずる セクシーバニーVer.」(AA)のサンプルレビューです。これは「かのこん」のキャラ「源ちずる」を、バニー姿で立体化したもので、通常の黒髪状態から付属のボーナスパーツを使えば、妖狐の姿の再現も可能。さらにボリューム感たっぷりな乳の、乳隠し部分は別パーツとなっていて、外せばポロリ状態もOKでした!w



4方向ショット。
1/6スケール。コールドキャスト製塗装済完成品。
原型制作はアルファマックス「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ ホリデーVer.」(AM)などの原型も手がけている、EGG氏。
髪の毛、しっぽの変身用パーツが付属。
価格は税込13,440円。
これは、以前WF2008夏での展示をお伝えした「かのこん」のキャラ「源ちずる」を、アニメ第4話「脱げなくなっちゃった?」でも登場するバニー姿で立体化したもので、アルファマックスの商品説明によると

メディアファクトリー・MF文庫Jより刊行の小説より漫画化アニメ化された話題作『かのこん』より、主人公・源ちずるのフィギュアが完成。アニメではお馴染みのポーズをバニーの姿で再現しています。もちろん、付属のパーツ交換で妖狐の姿へと変身可能です。

と紹介されています。
素肌部分は透肌SUHADA素材仕様となっています。
関連:かのこん(アニメ) – 公式/かのこん – Wikipedia/WF2008夏での展示の様子
アルファマックスにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
ポーズ的に否が応でも目立つ乳とケツのボリューム感がステキw

表情は独特のタッチなので、好みが分かれると思いますが、少し恥ずかしそうな感じは個人的には良い感じかとw

今にもこぼれ落ちそうなボリューム感たっぷりの乳w

乳隠しは別パーツなので、もう少しで見えちゃう・・・!的なきわどさがありますな~!w
脚部のタイツはパール塗装でした。
赤いヒールがまた色っぽい感じです。
台座はまだ仮のものみたいです。

腰周り4方向ショット。
腰を少し突き出したS字のくねりが、女性的な色気を発散させていますね~!w

ケツの丸みも、妙にエロイラインとなっていますw

付属のボーナスパーツを使えば、妖狐の姿の再現も可能です。

妖狐の姿でのボディアップ前後。
彩色が全体的に明るめになるので、かなり印象が変わりますね~!

独特の形状の耳もしっかりと再現されています。
妖狐の尻尾は、バニーのウサギの尻尾を交換でつける感じみたいです。
で。

乳パーツは完全に別パーツなので、外せば乳ポロも可能でした!

もちろん乳首造形&塗装もされています!
ただ、このテストサンプルでは、乳首の色味はやや薄めな感じでした。

とはいえ、やはりかのこんといえば乳首、乳首といえばかのこんというくらい?ですから、あるとないとではインパクトが大違いですな!w
発売は、12月予定となっています。

商品名 かのこん 源ちずる セクシーバニーVer.
メーカー アルファマックス
サイズ 1/6スケール
発売日 2008年12月予定
原作名 かのこん
原型制作 EGG
コピーライト (C)2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
標準小売価格 13,440円(税込)

【関連レビュー】
アルファマックス「学園☆新選組 沖田総詩」サンプル
アルファマックス「ToHeart2 向坂環 セクシーナースVer.」サンプル
コトブキヤ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」PVCサンプル
コトブキヤ「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」PVCサンプル
【関連記事】
WF2008夏レポでの展示の様子
新規メーカー アルファマックス 一騎当千GG「関羽雲長」「趙雲子龍」のサンプル展示
「今回はパンツ回ですね。」 DVD「かのこん 第5巻 初回限定版」発売
パンツと開脚とむねぽち ムック「かのこん コンプリートBOOK」発売
コトブキヤ「かのこん 源ちずる」「草壁優季 メイドVer.」ダイキ「セイ」発売他
【関連リンク】
アルファマックス
かのこん(アニメ) – 公式
かのこん – Wikipedia


【ショップリンク:かのこん 源ちずる セクシーバニーVer.】
Amazon
あみあみ
<!–
(C)2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会


【モバイル用ショップリンク】
かのこん 源ちずる セクシーバニーVer.
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【2024冬合同展示会】ベルファイン新作美少女フィ...

コメント

ローヒさん

タイツのパール塗装がこのとおりで出て欲しいですねー。
お尻を前にして棚に飾る事は今まで実際には無かったのですがこれはそうなるかも…。

2008年11月1日 15:37

もっくんさん

もとはエロアニメなのに、なぜ全裸じゃないんだ~(TДT;

2008年11月1日 17:35

匿名さん

ティクビ造形がアニメには及ばない?

2008年11月1日 19:47

もんぷち。さん

>ローヒさん
>お尻を前にして棚に飾る事は今まで実際には無かったのですがこれはそうなるかも…。
ほむw
>もっくんさん
全裸はやっぱり難しかったのかもですね~。
>Anonymousさん
アニメが描きこみすぎですからなw

2008年11月2日 09:33

ゴロさん

アルファマックスって アルファとマックスファクトリーの略か
と思ったんですが 違うみたいですね
ついアルファオメガと混同してしまいます
バニーさんエロいです~
コールドキャストなのに支えみたいのがないのが不安

2008年11月2日 16:30

もんぷち。さん

>ゴロさん
完全に別の新規メーカーさんです。
コールドキャストはへたれないので、軸足と台座がしっかりと固定されていれば、支柱は特に必要ないかもですね。
転等防止という面ではあったほうがいいかもしれませんが~。

2008年11月3日 09:37

大きな翁さん

個人的好みでは、黒髪バニーじゃな。
ただ、これを買うため、同メーカーの風見みずほは買えんのじゃよ。残念じゃ。

2008年11月4日 01:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。