サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「4-Leaves With You みつめていたい 伊藤乃絵美」PVCサンプルレビュー

コトブキヤ「4-Leaves With You みつめていたい 伊藤乃絵美」PVCサンプルレビュー

コトブキヤ「4-Leaves With You みつめていたい 伊藤乃絵美」(AA)のPVCサンプルレビューです。これは、以前キャストサンプルをお伝えした「With You ~みつめていたい~」のキャラで、属性別選手権”いもうと”級で1位だった「伊藤乃絵美」を、着替え中姿で立体化したもの。PVC独特の肌の透明感と、可愛らしいびっくり顔が相まって、微笑ましい雰囲気w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約195mm。
原型制作は「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着Ver.」(AA)(参考サンプルレビュー)や、ゲーマガ「リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガVer.」(参考サンプル展示)、「リトルバスターズ! 神北小毬」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、タカク&タケシ氏。
価格は税込7,140円。
これは、以前キャストサンプルをお伝えした、美少女PCソフト「With You ~みつめていたい~」の主人公の妹で、属性別選手権 “いもうと”級で1位にもなった永遠の妹キャラ「伊藤乃絵美」を「着替え中」の姿で立体化したもので、コトブキヤWEBSHOPの商品説明によると

~これからも、ずっと・・・・・・お兄ちゃんの妹でいたい~ フォー・リーヴスが贈る『萌えるフィギュア』!あの不朽の名作、「WithYou~みつめていたい~」で生まれた”最強”の妹キャラクター、伊藤乃絵美を商品化!数々ある乃絵美の萌えシチュエーションのうち、強く印象に残る有名なイラストのひとつ、”着替え中”をチョイスいたしました!着替え中に突然扉が開き、とっさに制服で身を隠そうとするも隠し切れていない・・・そんな情景を再現したフィギュアです ゲーム発売以来、現在まで人気の高い『永遠の妹キャラクター』を、今貴方の元に!

と紹介されています。
伊藤乃絵美は、With You ~みつめていたい~ – Wikipediaによると【控えめな性格だが兄のことを強く慕っている。メイド風の制服を着て自宅の喫茶店を手伝っていることが多い。幼い頃は病弱だったのであまり外に出ることが出来ず、よく店にあるピアノを母親から習っていたので、今やかなりの腕前である。母親と交代で自分と主人公の弁当を作っており、よく弁当を持って行くのを忘れる主人公の教室に届けに来る。図書委員。】というキャラ。
関連:With You ~みつめていたい~ – Wikipedia/コトブキヤ「4-Leaves With You みつめていたい 伊藤乃絵美」サンプルレビュー
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
下着姿なのに、いやらしさよりも可愛らしさと親近感がわくのは、流石「永遠の妹キャラ」ですな!w

ありそうであまりなかった、このびっくりして困った表情もまた可愛らしいですね~
しかも、「恋人」や「好きな人」ではなく、ちゃんと「兄」に見られて恥ずかしいという雰囲気の表情を、本当にうまく再現しているかと!

胸元は、元より控えめな上に、喫茶店の制服であるメイド服で隠されているので全く見えませんが、そのメイド服のしなり感や、フリル部分の流れるような造形が素晴らしいです。
台座は、フローリングの床をイメージしたものとなっていました。

腰周り4方向ショット。
上は隠していますが、パンツはほぼ丸見えですなw

しかもこのパンツ、意外と食い込みが凄かったりします!

可愛らしい雰囲気の、小ぶりなお尻と、それをきゅっと包み込んでいるパンツとのコントラストが良いですね~
全体的にとても可愛らしく、しかしパンツはしっかりエロイ。
その辺が4-Leavesクオリティですかね?w
発売は、11月予定となっています。

商品名 4-Leaves With You ~みつめていたい~ 伊藤乃絵美
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約195mm
発売日 2008年11月予定
原作名 With You ~みつめていたい~
原型制作 タカク&タケシ
コピーライト (C)1998 COCKTAIL SOFT/F&C co.,ltd.
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
コトブキヤ「4-Leaves With You みつめていたい 伊藤乃絵美」サンプル
コトブキヤ限定「4-Leaves かのこん 源ちずる 特別版」PVCサンプル
コトブキヤ限定「4-Leaves かのこん 源ちずる 特別版」PVCサンプル
コトブキヤ「ToHeart2 AD 菜々子-ネコ耳スクール水着Ver.」サンプル
コトブキヤ「SHUFFLE! 時雨亜沙」サンプル
【関連記事】
ムサシヤ・オーキッドシード・ソリッドシアターブースの様子 【WHF有明18FINALレポ】
「With You ~みつめていたい~ 伊藤乃絵美 ワイシャツVer.」 【クレイズ萌え~ろ祭り2007レポ】
「こみっくパーティー 高瀬瑞希」「With You 伊藤乃絵美メイドVer.」発売他
コトブキヤ「かのこん 源ちずる」「草壁優季 メイドVer.」ダイキ「セイ」発売他
【関連リンク】
コトブキヤ
コトブキヤラジオ会館
With You ~みつめていたい~ – Wikipedia


【ショップリンク:4-Leaves With You ~みつめていたい~ 伊藤乃絵美】
Amazon
あみあみ
コトブキヤWEBSHOP
<!–
(C)1998 COCKTAIL SOFT/F&C co.,ltd.


【モバイル用ショップリンク】
4-Leaves With You ~みつめていたい~ 伊藤乃絵美
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

プライム1スタジオ新作フィギュア「PRIME1STATUE ...

【UPDATE】【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo...

【2024冬合同展示会】ファット・カンパニー新作美...

コメント

るーとさん

あー。
気にはなっていたけどスルーしていました。
これかわいいですね。
買う事になりそう。
紹介ありがとうございます。

2008年10月30日 17:23

舞彩句さん

欲しい!欲しいんだけど・・・お金ががが・・・orz

2008年10月30日 22:45

DAMさん

うーん、キャストサンプルよりかなり肌が安っぽくなってしまいましたね。
期待がデカ過ぎたとも言えますが、キャストサンプルのままだったら
私は2万円でも買いましたよ!
まぁとっくに予約(全額払い済み)してるんですけどww
というか、これはキャストキットも欲しい……。

2008年10月30日 23:39

おやじさん

メインヒロイン二人のフィギュアはさっぱり見かけないのに、攻略キャラでもなかった乃絵美のフィギュアはまだ出るんですねぇ。
乃絵美・・・恐ろしい子!
「着替え中にお邪魔しま~す」という瞬間を見事に立体化してますね。
胸元は見えませんが、無防備な背中やそこから見える下着、メイド服のシワなど見所が多い納得の出来。
そして露出が多いのにエロスより可愛らしさが伝わってくる造形はお見事です。
問題は冬の祭典前のこの時期は財布に余裕が無いということだけです・・・。

2008年10月31日 02:13

もんぷち。さん

>るーとさん
お役に立てて何よりです!w
>舞彩句さん
あら~。
>DAMさん
コトブキヤはイベントでたまにきっとも売りますから、そういうのがあるの期待ですかね~!
>おやじさん
メインヒロイン二人のフィギュアはさっぱり見かけないのに、攻略キャラでもなかった乃絵美のフィギュアはまだ出るんですねぇ。
乃絵美・・・恐ろしい子!
>問題は冬の祭典前のこの時期は財布に余裕が無いということだけです・・・。
それはありますなあ・・・w

2008年10月31日 10:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。