サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 10月28日のニュースピックアップ

10月28日のニュースピックアップ

ダイキ工業「リアルアレンジ001 一騎当千GG 関羽雲長 赤Ver.」サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます~!
予約情報あみあみにて、スクウェア・エニックス「ディシディア ファイナルファンタジー トレーディングアーツ Vol.1」(AM)、「黒執事 トレーディングアーツ Vol.1」(AM)、ビート「祇音の館 桐生・アーシェリカ・夏樹」(AM)、ファーストクラス「Clear -クリア- 月村美姫 白ニーソVer. マイルストン流通限定」(AM)、グリフォンエンタープライズ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ロリータVer.」(AM)、アトリエ彩「制服ボディ コレクション -王道!コスプレ編-」(AM)、メガハウス アートワークスモンスターズ イマジンシリーズ「Vol.02 キンタロスイマジン」(AM)、「Vol.03 デネブイマジン」(AM)の予約開始。
ファーストクラス – リリース情報予約開始された、ファーストクラス「Clear -クリア- 月村美姫 白ニーソVer. マイルストン流通限定」(AM)の画像を頂きましたので、本文に載せておきます!
トップニュース「仮面ライダーキバ ガルル」MEGATREA SHOP限定で予約開始


imageimage頂き物画像imageimage

ファーストクラスClear -クリア- 月村美姫 白ニーソVer. マイルストン流通限定」(AM)
ノンスケールで、全高約200mm。
価格は税込7,140円。
これは、2009年1月に「Clear ~新しい風の吹く丘で~」(AA)のタイトルでPS2に移植も決定している、ムーンストーンのエロゲ「Clear -クリア-」(AA)のキャラ「月村美姫」を立体化したものです。
月村美姫は、公式のキャラクター紹介によると

久しぶりの再会となった、主人公の幼なじみ。
琴が丘学園2年生。
おしとやかな性格で、眉目も秀麗。
そしてスタイルもいいとあって、学園では高嶺の花のように見られているが、本人にはピンとこない。
学校のボランティア部での部活動を通して、町の住民にも人気が高い。
やや抜けているところもあるが、本人は至って真面目。
そして、とても頑張り屋だ。
身体は細いが、合気道のかなりの使い手。
光一の事をずっと想っていて、今回の再会を誰よりも喜んでいる。

というキャラ。
関連:Clear -クリア-(ゲーム) – 公式/Clear -クリア- – Wikipedia/ファーストクラスの商品紹介ページ/ドリパ東京2007秋でのPOP展示

ブラとペチコートはキャストオフ可能みたいです。

さらに制服もキャストオフしてパンツニーソ状態も可能みたいですな!
発売は、2008年11月~12月予定となっています。
(C)2005 MOONSTONE


imageimageニュースピックアップimageimage
■ 深まる秋!書を捨てよ町へ出よう!先週末に行われたイベントの様子だお!
「先週末はグッスマモンハン部とファクトリーモンハン部で狩りにお出かけしましたが、ファクトリーモンハン部の上手さに軽い衝撃を受けました…。地図って持って行かないものなのですね…。衝撃。」
もってかないというか、地図持つ枠の余裕がありません・・・w
ま、暗記しちゃえばどのみちいらないですけどw
■ コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ Vol.2 公式ページ掲載!!
■ コミックアライブ編集部ブログ 月刊コミックアラブ12月号本日発売!!
■ REVOLTECH EXPRESS: 彼女たちのヒミツ
(以上4つ、アスまんが劇場さん)
■ PSP「仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル(仮)」公式更新
■ 2つのゲームを収録『激闘忍者大戦EX3』11/27発売だってばよ
(以上2つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ 『喧嘩番長3』、「ジョージの俺だって成り上がりブログ」開始!
■ セガの3D空間「iA」、新機能追加とβテスト参加者追加募集
■ 「ネットにはパソコンより携帯」が50%超:IBM 調査
(以上3つ、カトゆー家断絶さん)
■ タカラトミー ギガプリン
■ テレビ東京 「しゅごキャラ!!どきっ」 サイトオープン!
■ ビクター、単体VHSビデオデッキの生産を終了
(以上3つ、駿河電力-スク水.jpさん)
■ 『アマガミ』会話モードを紹介
■ 「ゼロの使い魔」DVD第2巻では爆乳揉みがよく見える!


ダイキ工業「リアルアレンジ001 一騎当千GG 関羽雲長 赤Ver.」サンプルレビュー
を紹介して下さったサイト様

アスまんが劇場さん、怪人の集会所Ⅱさん、天羅Blogさん、はっちゃかさん、ホビコミさん、らぐにっきもどきさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さん、駿河電力-スク水.jpさん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
怪人の集会所Ⅱさん
バンダイ ROBOT魂〈SIDE MS〉機動戦士ガンダム00 2nd SEASON アリオスガンダム
日々の生活さん
バンダイ ROBOT魂〈SIDE MS〉機動戦士ガンダム00 2nd SEASON アリオスガンダム
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん
バンダイ BB戦士 周瑜
指プル製作記!さん
HG 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON ケルディムガンダム
よつばとフィギュアさん
SEGA VOCALOID2 初音ミク EXフィギュア しつこく縞パン編


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

名前を言えないあの作品から立体化!ウェーブ新作...

【2024冬合同展示会】DMM Factory新作美少女フィギ...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】【インサイト】肉感少女シ...

【Bfull FOTS JAPAN(ビーフル フォトス ジャパン)...

【プライム1スタジオ】TVアニメ『とある科学の超...

コメント

Hamakko-MkⅡさん

>暗記しちゃえばどのみちいらないですけどw
自分は未だに、必ず地図持っていってますw
でも、各エリアの繋がりなんて、既に頭に入ってますし、その分、他の使用アイテムや素材の為に枠を空けた方が良いかもしれませんねw
>「ゼロの使い魔」DVD第2巻では爆乳揉みがよく見える!
この程度のシーンで、いちいち規制入れる理由が全く分かりません。
別に生乳揉んでる訳でもないし、揉んでるのは同性のルイスですよ?w

2008年10月28日 16:39

nobuさん

>テレビ東京 「しゅごキャラ!!どきっ」 サイトオープン!
遅ればせながらはまっていたり・・・。
(深夜での再放送が切っ掛けですが。しかしこの間同人誌を整理していたら、このアニメの本が出てきました。贔屓にしているサークルがたまさか作っていたんですが。その当時何のキャラか解らなかったけど。)
>ビクター、単体VHSビデオデッキの生産を終了
うちでもVHSは既に役目はほぼ終わり。
(一つだけやるべき事が残っていますが。)

2008年10月28日 16:58

PasterKeatonさん

色々新しい予約が始まっていますね。
冬ドルパの3体目のDDが『セイバーオルタ』らしいですねぇ。
11/14に情報公開らしいです。
お値段は、値上がっているかなぁ(ガクブル

2008年10月28日 22:04

萌え坊主さん

>ビクター、単体VHSビデオデッキの生産を終了
一応、エアチェックしてあるビデオをDVD化しようと思ってパナソニックと三菱のデッキで他メーカーとのトラッキングの相性が広いやつとバブル時代の生き残りのバブルデッキを1台確保してますが、ブルーレイの方が容量が大きく圧縮しないでそのままディスク化出来そうなのでしばらくビデオのディスク化はお休みです。
>タカラトミー ギガプリン
たしか台湾のコンビニではこのサイズのプリンが普通に売っている
と聞いたことがありますよ。(このサイズで一人で全部食べてみたい~)

2008年10月28日 23:00

匿名希望さん

>グリフォンエンタープライズ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ロリータVer.」
 ゴスロリ、ゴスパンクときて、ロリータですか。
無表情のほうがよかったなー。
>タカラトミー ギガプリン
 コンビニで売ってるのかな?と考えましたw
このデカさのプリン食べてみたいですな~。
Amazonで2940円。微妙に高い。

2008年10月29日 00:22

もんぷち。さん

>Hamakko-MkⅡさん
>でも、各エリアの繋がりなんて、既に頭に入ってますし、その分、他の使用アイテムや素材の為に枠を空けた方が良いかもしれませんねw
せっかく倒したのに、剥ぎ取ってアイテムがいっぱいですってでて、捨てるもの選んでいる間に時間切れって悲劇も少しは減りますしねw
>「ゼロの使い魔」DVD第2巻では爆乳揉みがよく見える!
規制というか、DVDにするにあたって、より具体的になるように追加したという感じなのかもですね~
>nobuさん
>テレビ東京 「しゅごキャラ!!どきっ」 サイトオープン!
なるほどw
>ビクター、単体VHSビデオデッキの生産を終了
>(一つだけやるべき事が残っていますが。)
なんだろう・・・?w
>PasterKeatonさん
>冬ドルパの3体目のDDが『セイバーオルタ』らしいですねぇ。
やはりきましたかw
価格はすごそうですなあ・・・
>萌え坊主さん
>ビクター、単体VHSビデオデッキの生産を終了
BRであればたしかにそのままでいけるでしょうね~。
>タカラトミー ギガプリン
ごっついですのうw
>匿名希望さん
>グリフォンエンタープライズ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ロリータVer.」
ふむふむ~。
>タカラトミー ギガプリン
カロリー考えたら・・・(((;゚д゚)))))

2008年10月29日 09:41

コメントする

※メールアドレスは公開されません。