サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ダイキ工業「リアルアレンジ001 一騎当千GG 関羽雲長 赤Ver.」サンプルレビュー

ダイキ工業「リアルアレンジ001 一騎当千GG 関羽雲長 赤Ver.」サンプルレビュー

ダイキ工業「リアルアレンジ001 一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 赤Ver.」(AM)のサンプルレビューです。これは、以前PVC最終サンプルレビュー等をお伝えした、ダイキの新ブランド「リアルアレンジ」の第1弾である「関羽雲長」(AM)を、赤を基調にした制服、透けた上着にしたカラバリとなるものです。もちろん、乳モロだしも可能パンツも薄青になってました。



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約210mm(頭まで)、約250mm(指先まで)。
原型制作はD蔵氏(disk vision)。
価格は税込13,440円。
これは、以前キャストサンプルレビューPVC T1サンプルレビューPVC最終サンプルレビューと、過程を詳細にお伝えしていった、ダイキの新ブランド「リアルアレンジ」の第1弾である「関羽雲長」(AM)のカラバリとなるもので、ダイキ工業の商品説明によると

リアルアレンジ001関羽雲長の赤バージョンです。鮮やかな赤セーラー服で華やかに。下着も薄いブルーに変更。そしてなんといっても上着がクリアパーツ化されています!肌が透けて艶かしさも数倍に!ダメージバージョン上着パーツも付属しています。

と紹介されています。
関連:一騎当千 Great Guardians(アニメ) – 公式/一騎当千 – Wikipedia/ダイキ工業「リアルアレンジ001 一騎当千 GG 関羽雲長」PVC最終サンプルレビュー
都内にあるダイキ工業の営業所にて撮影させて頂きました!
なお、見せて頂いたものは、「通常版」(AM)のPVCテストサンプルをベースに、カラーリング確認用に塗装したサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
通常の青系と正反対のイメージで、違った雰囲気の妖艶さがありますね!

顔は通常版と同じカラーリングのようです。

カラバリ版の最大の特徴は、この透けた上着部分ですな!

透けて乳首が見えるってほどではないのですが、水に濡れたかのような透け具合は、かなり艶っぽい色気を感じますw

槍のカラーリングは通常版に同じ。
グローブは赤からフラットな紺系に。
ローファー(靴)も茶系から黒系に変更されています。

そして、かなり鮮烈な印象に変わった、赤いスカート4方向ショット。
ちなみに、今回見せて頂いたものは、前述の通り色調確認サンプルのため、通常版のスカートを赤く塗装したもので、パンツなどに若干色移りがありましたが、製品版では成型色予定らしいので、その辺はダイジョウブみたいです。

パンツも薄青に変更されていました。

なんと言うかこう、陰影が白の時よりクッキリしててエロさがアップしているような・・・?w

もちろん、スカートキャストオフ&パーツ差し替えで乳モロだし状態も可能です!w


透けた感じの上着塗装の効果で、まるで汗ばんでいるかのような錯覚を受けますなw

上着パーツを外せば、完全に乳全開にも出来ますw

リアルアレンジを謳うだけあって、乳造形のリアルさもかなりやばいレベルですな!
まあ、本来の仕様ではないので、これはあくまでおまけ要素としてみてくださいね~w

薄青パンツな腰周り4方向ショット。

シャドウ効果で造形の起伏や陰影がくっきりとでていて、エロス分が大幅にアップしているかも?w

ケツの食い込み具合もくっきりわかって、これはエロイですな!
( ゚∀゚)=3
発売は、12月予定となっています。

商品名 リアルアレンジ001 一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 赤Ver.
メーカー ダイキ工業
サイズ 1/6スケール 全高約210mm(頭まで)、約250mm(指先まで)
発売日 2008年12月予定
原作名 一騎当千 Great Guardians
原型制作 D蔵(diskvision)
コピーライト (C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS
標準小売価格 13,440円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
おっぱいメニューが気になる「一騎当千カフェ@キュアメイドカフェ」行ってきました
とらでDVD「一騎当千GG 第弐巻」特典の「パンツ一丁関羽」スリムポスターサンプル展示
新規メーカー アルファマックス 一騎当千GG「関羽雲長」「趙雲子龍」のサンプル展示
めくったら乳首 「SMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長」発売(ミニサンプルレビューあり)
グリフォン 「一騎当千 関羽 ネコミミVer.」和風堂「TH2 ささら」発売他
【関連リンク】
ダイキ工業
一騎当千 Great Guardians(アニメ) – 公式
一騎当千 – Wikipedia
diskvision – 原型師サイト


【ショップリンク:リアルアレンジ001 一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 赤Ver.】
あみあみ
<!–
(C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS


【モバイル用ショップリンク】
リアルアレンジ001 一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 赤Ver.
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

もーにんぐさん

タキコーポレーションのリペ版もそうだったけど、微妙にToHeartっぽい (ww

2008年10月27日 13:13

大きな翁さん

これとあみこのと比較して、どっちが良いのか考えてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
けっ、結論が出ん。乳の造りと尻周りはダイキさんかなと思うんだけど、顔の表情はあみこかなぁ。二つ買ってすげ替え?だからそんな予算が・・・・。どうする?

2008年10月28日 00:20

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
ふむw
>大きな翁さん
サイズが結構違うので挿げ替えは難しいかもですな・・・w

2008年10月28日 10:08

コメントする

※メールアドレスは公開されません。