サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > DVD「かんなぎ Vol.1 限定版」ゲマ特典ナギ@セイバーテレカ「色がつきました!」

DVD「かんなぎ Vol.1 限定版」ゲマ特典ナギ@セイバーテレカ「色がつきました!」

DVD「かんなぎ Vol.1 限定版」(BA)が11月26日発売予定ですが、ソフマップ、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの4店舗では、先着購入特典がつくようで、ゲーマーズ本店2Fでは「色がつきました!」として、ゲマ特典の「ナギ@セイバー」テレカのイラストサンプルの掲示が開始。また、ソフマップAM館でも「ナギ@ニア&ざんげちゃん@ヨーコ」のラフイラスト掲示が。



DVD「かんなぎ Vol.1 限定版」(BA)が11月26日発売予定ですが、ソフマップ、アニメイト、アニブロ・ゲーマーズ、とらのあなの4店舗では、先着購入特典がつくようで、ゲーマーズ本店2Fでは「色がつきました!」として、ゲマ特典の「ナギ@セイバー」テレカのイラストサンプルの掲示が開始されていました。
DVD「かんなぎ Vol.1 限定版」(BA)は、
第一幕「神籬の娘」、第二幕「玉音アタック!」の、2話分収録。
限定版特典は、原作者描き下ろし三方背BOX、EDイラストピンナップ2枚、オーディオコメンタリー、スーパージュエルケース&スーパーピクチャーレーベル。
価格は税込6,300円。
Amazonの商品説明によると

武梨えりのコミック『かんなぎ』を、山本寛×倉田英之のコンビでTVアニメ化!霊感が強く、”ケガレ”を素手で掴むことができる高校生・御厨仁と、彼がご神木から作った木像を依代として現れた自称神様・ナギや周囲の人々が繰り広げる、お茶の間感覚伝奇ストーリー!

と紹介されています。
原作者の武梨えり氏は、Wikipediaによると【主にTYPE-MOON作品などで、二次創作活動を行い、『月姫』や、『Fate/stay night』等の公式アンソロジーコミックで活躍。奈須きのこ本人からも評価を受け、実際に『Fate/hollow ataraxia』でもゲストとして参加するまでとなる。TYPE-MOONだけではなく、初期にはLeaf作品その他のアンソロジーコミックにも執筆している。】という方で、4店舗の特典は、ナギがセイバーやファンタズムーン、初音ミク等のコスプレをしたものとなっています。
関連:かんなぎ(アニメ) – 公式/かんなぎ(漫画) – Wikipedia/たけなしのーと – 武梨えり氏サイト

掲示されていた、アニブロ・ゲーマーズ特典の「ナギ@セイバー」テレカのサンプルイラスト。
内股なのがツボですな!w

こちらは別途掲示されていた、DVD告知ポスターの様子。
可愛いですな~♪

ソフマップアミューズメント館では、ソフマップショップ購入特典(SA)の「ナギ@ニア&ざんげちゃん@ヨーコ」下敷きのラフイラスト掲示が開始していました。
きちんと戦力差に合わせたコスプレになっているのが素晴らしいですなw
他、アニメイトの「ナギ@初音ミク」ブックカバー、とらのあなの「ナギ@ファンタズムーン」テレカなどの絵柄も含めた、全4種のイラストのカラーサンプルが、公式のDVD・店舗別オリジナル特典情報で掲示されています。
イラストは、全て武梨えり氏描き下ろし。
ちなみに特典なしの「通常版」(AA)も、税込5,250円で同時発売予定です。
発売は、前述の通り、11月26日予定となっています。


【関連レビュー】
ウェーブ「DreamTech かんなぎ ナギ 水着Ver.」サンプル
コトブキヤ「かんなぎ ナギ」サンプル
【関連記事】
「ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャーム」発売
「わ、私に歌えと!?」 とら本店で「らき☆すたOVA」ミクコスかがみを超巨大掲示
ヨーココスプレのエヴァアスカとブルマ杏 チェリーブロッサムブース 【WF2008夏レポ】
シクレはこなたセイバー「ねんどろいど ぷち らき☆すた2」一般販売開始+ミニレビュー
はちゅねミク風にネギを持ったチュチュが「チュチュのどれいにしちぇやんよ!」他
【関連リンク】
ゲーマーズ本店
ソフマップアミューズメント館
とらのあな
アニメイト
かんなぎ(アニメ) – 公式
かんなぎ(漫画) – Wikipedia
たけなしのーと – 武梨えり氏サイト
(C)武梨えり/一迅社・アニプレックス
<!–


【モバイル用ショップリンク】
かんなぎ 1巻 通常版
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

KONBUさん

私はとりあえずマップで。
買うかどうかは、最終回見てから判断したい派なんですが、
ナギ様かわええのでGO!

2008年10月23日 12:17

Hamakko-MkⅡさん

ナギ様、最高!w
自分的には、既に今期アニメの最高傑作にほぼ確定w
クオリティの高い作品なので、DVDだけじゃ勿体無い!
是非、BRでも出して欲しいです。
それにしても、特典が全て原作者描き下ろしのイラストとは…えらく豪華ですな~w
「ナギ@セイバー」も良いですが、ミク廃でもある自分は「ナギ@初音ミク」にツボりましたw

2008年10月23日 14:33

くーつさん

かんなぎ、仙台で視聴できるんですよ! 地上波で、テレビ1台あるだけで!
動画サイトにも、DVDに頼らなくても視聴可能。
こんなに嬉しいことはない…!w
ガンダムシリーズでさえ仙台は放送確定と言い切れないのに…。
(マクロスFなんて絶望的だと思ってましたから)
ナギ様と仁のセリフの掛け合いが「夫婦漫才」みたいで楽しいですな。
ナギ様の「なぁんでじゃぁ~!!」も笑ってしまいました。あまりにもラブリーでw
ただ、なんでこれが深夜放送なのか疑問ですが。
ゴールデンで放送しても特に問題あるようには見えないんですけどね。
…毎週毎週殺人死体が出る某アニメがゴールデンで、かんなぎが深夜…?
ほのぼのしてて、イイアニメだと思いますよ。^^

2008年10月23日 14:56

匿名希望さん

ナギにメロメロで(←古い)原作5冊買ってきました。
DVDはお金がないのでスルーの方向で。
ナギ フィギュア 水着Ver.はちょっと太めだと思うのですが、どうでしょう?
それで、他のメーカーからもナギのフィギュアが発売しないか探してみたらBPから3月発売でありました。
でも、魔法少女ステッキ持ってないから減点w

2008年10月23日 17:37

もーにんぐさん

ナギ様かわいい(^^
このポスターイラストで立体化されると嬉しいな

2008年10月24日 09:55

もんぷち。さん

>KONBUさん
ふむw
>Hamakko-MkⅡさん
>「ナギ@セイバー」も良いですが、ミク廃でもある自分は「ナギ@初音ミク」にツボりましたw
ですか~w
>くーつさん
>かんなぎ、仙台で視聴できるんですよ! 地上波で、テレビ1台あるだけで!
おお~!
>ナギ様と仁のセリフの掛け合いが「夫婦漫才」みたいで楽しいですな。
>ナギ様の「なぁんでじゃぁ~!!」も笑ってしまいました。あまりにもラブリーでw
ふむw
>ただ、なんでこれが深夜放送なのか疑問ですが。
まあ、大きなお友達は深夜のほうが見やすいからかも?w
>匿名希望さん
>ナギ フィギュア 水着Ver.はちょっと太めだと思うのですが、どうでしょう?
アニメなどより肉感的ではあるかもですね~。
>それで、他のメーカーからもナギのフィギュアが発売しないか探してみたらBPから3月発売でありました。
>でも、魔法少女ステッキ持ってないから減点w
ふむw

2008年10月24日 09:55

匿名希望さん

東京ゲームショウ2008の様子かな?
バンプレストのプライズでナギのフィギュアが展示されている模様がYouTubeに流れているんです。
そこには”かんなぎ 組立式DXフィギュア1 【全2種】”
”1”???
もしや、白亜(ざんげちゃん)やつぐみも発売予定?ポスターにも3人のイラストがありましたし。
Waveさんもシリーズ化してくれればいいのですけど、バンプレストで3人が揃うなら浮気しちゃうかも?
それから、ナギの私服バージョンがほしいと書きましたが、硫黄泉さんのページで紹介されてました。が、作れない・・・orz

2008年10月26日 05:26

匿名希望さん

>東京ゲームショウ2008の様子かな?
 第46回AMショーのプライズフェアでした。

2008年10月26日 07:35

もんぷち。さん

>匿名希望さん
>”かんなぎ 組立式DXフィギュア1 【全2種】”
ほむほむ~。
プライズ系ででるんですな~。
>ナギの私服バージョンがほしいと書きましたが、硫黄泉さんのページで紹介されてました。
それがウェーブの水着版の元なんですよねw
まあ、いずれどこからか私服版も出るとは思いますよ~。

2008年10月26日 10:59

コメントする

※メールアドレスは公開されません。