サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > いちごから本誌(RED)に移った「くぱぁ」コミック「ヨメイロちょいす 1巻」発売

いちごから本誌(RED)に移った「くぱぁ」コミック「ヨメイロちょいす 1巻」発売

10月20日、「チャンピオン RED 12月号」(AA)でリニューアル新連載が開始し、表紙めくったらいきなり「くぱぁ」だった「ヨメイロちょいす」のいちご時代掲載のコミック 1巻(AA)が発売されました。もちろん?「くぱぁ」ありw 他、「やんっ 顔に・・・っ」だったり、思いっきり前に「ずぷっ」だったり、「私・・・っ ・・・いいよ・・・・・・」だったりwでも個人的にはこれがストライクでした!w



10月20日、「チャンピオン RED 12月号」(AA)でリニューアル新連載が開始し、表紙めくったらいきなり「くぱぁ」だった「ヨメイロちょいす」のいちご時代掲載のコミック 1巻(AA)が発売されました。
画像はメロンブックスでの販売の様子。

コミック「ヨメイロちょいす 1巻」(AA)の表紙と裏表紙。
著者はtenkla氏。
価格は税込580円。
秋田書店の商品紹介によると

平凡な学生・桜我咲久のもとへ突然、未来のムスメたちがやってきた! 幼なじみ、イトコ、委員長の中からヨメを一人選ばないとムスメは消えてしまう!?

紹介されています。
オビには【ムスメのためにヨメ選び!?”早く私を作って!” 間違いだらけのヨメ選び&子作りライフ、スタート!】とも。
関連:チャンピオンRED – 公式/tenkla氏とは – はてなキーワード/表紙めくったらいきなり「くぱぁ」 雑誌「チャンピオン RED 12月号」

巻頭に付属のピンナップで早速フルカラーで全裸w
もちろん?「くぱぁ」もありますw


他にも、「私・・・っ ・・・いいよ・・・・・・」だったり、思いっきり前に「ずぷっ」だったり、前の穴にカンチョーだったり、「やんっ 顔に・・・っ」だったり、いちご時代でもかなりすごいことになっていますw
ただ、そういったエロ要素だけではなく、こういった細かいギャグもちりばめられているのが、単にエロエロではない、作品としての魅力をかもし出していますよ~!

他、20日に入荷確認できたのは、ゲーマーズ本店、メッセージシートが先着でもらえるメロンブックス、イラストカードが先着でもらえるとらのあな1号店などでした。


【関連記事】
表紙めくったらいきなり「くぱぁ」 雑誌「チャンピオン RED 12月号」
「チャンピオンRED 11月号」付録南国さくらフィギュア 「どう考えても『具』」他
「作品のほとんどは18禁レヴェルの内容」 「チャンピオンRED いちご 11月号」発売
乳首全開ポスター付属で「くぱぁ」もある一般誌「チャンピオンRED いちご 5月号」発売
擦ると透ける「ちぇんじ123 ひびきフィギュア」付属「チャンピオン RED 2008年 1月号」発売他
【関連リンク】
秋田書店
メロンブックス
K-BOOKS
ゲーマーズ本店
とらのあな1号店
チャンピオンRED – 公式
tenkla氏とは – はてなキーワード
秋田書店の商品紹介ページ
(C)AKITA PUBLISHING CO.,LTD
<!–


【モバイル用ショップリンク】
ヨメイロちょいす 1巻
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

もーにんぐさん

10年・・・いや、もっと前か?
このレベルで成人指定だったような・・・(^^;

2008年10月21日 16:04

早乙女さん

もーにんぐさんに同感です!
酒やタバコほどうるさく言わない。
作家より編集のエロ漫画業界の過密かつ不安定さが・・・・
浮き彫りのようですね~(--;
このようにならなければ出版社は潰れる。
兄の出版社が実際に潰れて記念に刷りかけの単行本見本が・・・w
エロ漫画家の口コミ情報でした。

2008年10月21日 16:56

舞彩句さん

つまり、子供でも買えるわけですね?
刺激が強すぎるだろw
秋田書店の未来が怖いw

2008年10月21日 21:02

匿名さん

秋田書店は「快楽天」と同じ+18土俵で戦いなさい

2008年10月21日 21:15

萌え坊主さん

う~~ん、個人的にですけど、あまり過激になるといろいろな団体さんの反応の方が後々怖いかな?

2008年10月21日 21:48

とんさあさん

説明を読んだ限りでは、エロゲにしか思えませんw

2008年10月21日 23:55

Hamakko-MkⅡさん

前に「ずぷっ」でもカンチョーと言うんだろうか?w

2008年10月22日 00:12

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
ふむ・・・w
>早乙女さん
なるほど~。
>舞彩句さん
どこまで行くつもりですかねえ・・・?w
>Anonymousさん
ふむw
>萌え坊主さん
ほむほむ~。
>とんさあさん
ほほw
>Hamakko-MkⅡさん
どうなんでしょ?w

2008年10月22日 10:07

鉄骨丸さん

……(゜□゜)……;
どうコメントしていいのかわかりませんねコレ;
たしかに昔は胸まで見せてたような気がしますが流石にこれは…。
自分が年をとったのか、時代の進みが異様に速いのか、秋田書店のご乱心か…;

2008年10月22日 18:39

さん

ロクに中身を知らずに批判するのはどこぞの団体と変わらないと思ったので、買ってみました。
ざっと見た感じですが、ヤング誌としては許容範囲だと思いました。
(普段からエロス文化に浸かってるので、感覚が麻痺してるのかもしれませんが)
もんぷちさんが紹介した画像だけみると確かにアレですが、流れでみればとやかく言うほどでも無いというのが、私の感想です。
ストーリーも普通に面白いですよ。
まあ、一般の書店さんではちゃんと青年誌の棚に並べて欲しいですけどね(^^;

2008年10月22日 23:44

匿名さん

搾乳もアリかい!秋田書店おそるべしw

2008年10月23日 07:32

もんぷち。さん

>鉄骨丸さん
とりあえず秋田書店が飛ばしてるってことでFAでw
>蒼さん
話も普通に面白いデスヨネw
ちりばめられたコネタが特にw
>Anonymousさん
ですなw

2008年10月23日 09:50

コメントする

※メールアドレスは公開されません。