サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ウェーブ「TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版」サンプルレビュー

ウェーブ「TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版」サンプルレビュー

ウェーブ「TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版」(AM)のサンプルレビューです。これは、先日サンプルレビューをお伝えした、「スタンダード版」(AA)に、違うデザインの浮き輪、髪を下ろした&サイドポニーの頭部パーツ、別ポーズの腕パーツ等のボーナスパーツを付属した、文字通りデラックス版。ちなみに良く見たらスージーさんありでした!w



デフォルトスタイルでの4方向ショット。
1/10スケール。
原型制作はアイアップ
モデリングディレクターはみすまる☆ましい氏。
髪形3種、表情2種、腕左右各2種がパーツ交換により変更可能。
価格は税込4,200円。
これはこれは、先日サンプルレビューをお伝えした、「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラ「キョン妹」を、孤島症候群で登場した水着姿で立体化した「スタンダード版」(AA)に、ボーナスパーツを付属させた、文字通りのデラックス版で、ウェーブの商品説明によると

「涼宮ハルヒの憂鬱」登場キャラクターの中でもその愛らしさで大人気のキョンの妹が、アニメ『孤島症候群』の時の水着姿をモチーフにフィギュア化。製品では、スタンダード版にパーツを多数追加し、組換えにより様々なポーズを楽しめるようになっております。また、浮き輪の模様もスタンダード版からアニメ本編の時のものをモチーフに変更されています。
・髪形3種、表情2種、腕左右各2種がパーツ交換により変更可能
・ネックジョイント【H】規格採用により可動し、好みで同規格の別フィギュアとも差換え可能
・シリーズ統一仕様のオリジナルベースが付属

と紹介されています。
関連:涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式/涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia/ウェーブ「TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. スタンダード版」サンプルレビュー
ウェーブにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
浮き輪のデザインが違う以外は、この状態ではスタンダード版と差異はない感じです。

相変わらずちびツインテールが可愛いですね~w

乳周りも特に差異はなし。

水鉄砲の色なども同じですね。
浮き輪のデザインは、アニメ本編で登場したものと同じデザインになっているそうです。

髪下ろし頭部&右腕パーツを換装したポーズでの4方向ショット。

ボディアップ前後。
髪を下ろしているためか、上記のポーズよりちょっと大人びた感じですねw

これはこれで可愛らしいですね・・・w

こちらは、キョン妹のスタンダード?な髪型である、サイドポニーの頭部と、ウインク顔、浮き輪OFF、左手パーツ変更した状態の4方向ショット。

ボディアップ前後。
浮き輪が外れたことで、その「おさなくてかわいいぼでぃらいん」をじっくりと堪能できちゃいますね!w

キョン妹らしい、あまり深く物事を考えてなさそうな天然の笑顔がまぶしいです!w

水着部分3方向。
水着は意外と体に張り付いているので、起伏が結構エロッポイ感じだったり・・・w

腰周り4方向ショット。
可愛らしいフリル突きですが、ケツの食い込みが大人顔負けの、結構な凄さですw

そんなケツの食い込み具合。
まだまだ発展途上なケツの丸みとかも、実にうまく再現されていますね~!

Vゾーンのほうも意外と起伏が・・・って。

よーくみたら、なんとスージーさんもありましたよ!w
( ゚∀゚)=3
しかも結構クッキリ気味にw
本体自体は、「スタンダード版」(AA)も同じでしょうから、こちらにもスージーさんありと見て良いでしょうなw
これはさりげなくも凄い隠しギミック・・・w
発売は、2009年3月予定となっています。

商品名 TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版
メーカー ウェーブ
サイズ 1/10スケール
発売日 2009年3月予定
原作名 涼宮ハルヒの憂鬱
原型制作 アイアップ
コピーライト (C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
標準小売価格 4,200円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.」アキバでサンプル展示開始
グッスマ「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #02 」一般分発売 シクレはかえるの着ぐるみみくる(ミニレビューあり)
キョン妹の可愛さは異常 グッスマ「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第2弾」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
スージーな妹とキャストオフの鶴屋さん ウェーブ「TFC 鶴屋さん&キョンの妹」発売
FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer.」発売 やっぱりすごい食い込み
【関連リンク】
ウェーブ
涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式
涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia


【ショップリンク:TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版】
あみあみ
<!–
(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団


【モバイル用ショップリンク】
TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】柾見ちえさん...

【WF2024冬】DISHさんイラストを立体化!RIBOSE新...

AMAKUNI新作フィギュア「GUILTY GEAR XX Λ CORE PL...

コメント

katuo_bsさん

組替パーツが豊富でお得感が有りますね。
Amazonは速攻で予約完売ですなー。

2008年10月19日 12:14

DAMさん

もちろんデラックス版購入で。
むしろ通常版を出す必要はないのでは・・・
あと、3月は心情的にちょっと遠いかなぁ。

2008年10月19日 13:10

もーにんぐさん

ありゃ、こっちにコメすりゃ良かったな (^^;
実際WAVEさんの生産数ってどうなんでしょう?
鶴屋さん&キョンの妹セットの時も5000個限定で瞬殺。
プレミア価格になったと思ったら発売後は短期間で特売価格。
WAVEさんの生産数だけは全然読めません。

2008年10月19日 13:12

覇山 幸太郎さん

おぉー とても可愛いですね^^
髪の毛を下ろしているのが好きです。
発売は3月ですか 予約しようかなぁ・・

2008年10月19日 13:17

匿名さん

髪を下ろしたキョン穂タン萌えwww

2008年10月19日 20:00

舞彩句さん

カワユス(*´Д`*)ハァハァ

2008年10月19日 20:39

nobuさん

デラックス版だけで良いですね。
それにしても何気にスージーもしっかりあるなんて。
バニーVer.同様楽しませてくれる・・・。

2008年10月19日 23:46

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
ほほーw
>DAMさん
>むしろ通常版を出す必要はないのでは・・・
その辺は好みでってことなんでしょうね~。
>あと、3月は心情的にちょっと遠いかなぁ。
まだ約半年先ですからね~。
>もーにんぐさん
実際その数(5000個)だったんだとは思いますけどね。
流通のほうで数のバランスがおかしくなったのかも?
ま、いずれにしても、それなりの数は作ってくれるとは思いますよ~。
>覇山 幸太郎さん
まだ先ですからね~。
>Anonymousさん
ふむw
>舞彩句さん
可愛いデスヨネw
>nobuさん
バニーもすごい下半身ですからねw

2008年10月20日 09:04

匿名希望さん

Amazonで予約完売だったので、違うオンラインショップで予約。
一人だけサイズが違うけど、まっいいか。
鶴屋さん&キョンの妹セットは損した。
やっぱりほしいフィギュアを買うのが一番。

2008年10月20日 18:04

MASAさん

こんな年端もいかぬ子にスージー造形とは・・・w
パーツも豊富で可愛くできてるとも思うんですが、いかんせん元々ちっちゃい子が1/10でこの価格。
個人的にはちょっと踏み切れないなぁ・・・

2008年10月21日 06:32

もんぷち。さん

>匿名希望さん
ふむふむ~。
>MASAさん
なるほど~。

2008年10月21日 09:58

コメントする

※メールアドレスは公開されません。