サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 10月17日のお知らせ

10月17日のお知らせ

ウェーブ「TFC ドージンワーク 北野ソーラ」サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます~!発展途上中なお尻造形
ボークス – リリース情報10月19日の予約締め切りがいよいよ迫ってきた、ボークスの「モエコレPLUS ランスⅥ-ゼス崩壊- 魔想志津香」のPVC製T2サンプルの画像を頂きました!本文のほうに置いておきますね!
予約情報あみあみにて、マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド シーナ」(AM)、グッドスマイルカンパニー「空の境界 両儀式(りょうぎしき)再販」(AM)、トイズ・プランニング リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド「棗鈴」(AM)、「来ヶ谷唯湖」(AM)、シーエムズコーポレーション「BRAVE合金19 バルディオス 限定版」(AM)の予約受付が開始しています。
お知らせ本日もイベント編集作業など諸々あるので、ニュースはお休みです。


imageimage頂き物画像imageimage

ボークス「モエコレPLUS ランスⅥ-ゼス崩壊- 魔想志津香」
1/6スケールで、全高約230mm。
原型制作は、神尾林太郎氏(∀-brand)。
特典パーツ付属。予約特典はスペシャルトレカ付属。
価格は税込7,140円。
予約受付期間は10月19日まで。
今冬発売予定。
これは、ALICESOFT×VOLKS PROJECT ランスキャラクター人気投票第1位になったので立体化が実現したもの。
ボークスの商品説明

アリプロ企画人気投票から皆の熱き想いが今ここに立体化!!アリプロ企画人気投票に投票してくださった皆さんありがとう!皆の熱き想いが今ここに立体化!!付属パーツの差し替えにより、帽子・マント無しVer.にも変更可能。※アリスソフト様キャラだけの予約特典、特製トレカは今回も付属します!

関連:ランスⅥ-ゼス崩壊-(ゲーム) – 公式/ランスVI-ゼス崩壊- – Wikipedia/ALICE SOFT × VOLKS – 特設サイト/WF2008夏レポでの展示の様子/モエコレPLUS「楠舞神夜」「魔想志津香」予約開始&サンプル画像頂きました/ソフマPS2「ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲」のエロイ特典テレカ公開他(サンプル展示)

こちらは、軽装の帽子・マント無しVer.のサンプル画像。

ミニスカチャイナっぽいコスがなんとも良いですね~!
肌の質感も、綺麗に仕上がっているみたいで一安心ですな!

そしてこの、ちらりと覗くパンツ!
これがまたタマランですな~!w
締め切りは、前述の通り10月19日で、受注生産の為、店頭販売の予定はないとのことですので、週末じっくり考えて結論を出されると良いかと!
ランスシリーズ (C)ALICESOFT


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

オリジナルフィギュア「メリュジーヌ」が新登場。

オリジナルフィギュア・ゴシック令嬢「メルヴィ」...

コメント

希崎はおとさん

>魔想志津香
C.C.に見えてしまうのは私だけでしょうかw?
魔法使いなデザインは好みなのですが、予算がないので泣く泣くスルーです…(;_:)
金髪だったらヤバかったですがw

2008年10月17日 20:09

ぐらさん

>BRAVE合金 バルディオス
興味はありますが、値段が・・・・・・・。
「やまと」のあのフィギュアは、自分にとってはものたりないし・・・・・。

2008年10月17日 21:06

みっさんさん

魔想志津香
鷹守ハルカの出来が良く、気に入ったので、こちらも予約しておりました。
原画も良し、帽子とマントが着脱可能なのも良しと、楽しみで仕方ありません。
シーナ
待ってました!という心境です。
シャイニング・ウインドシリーズ初の大型フィギュアのクレハから随分と間がありました。
(その間にコトブキヤさんが8体程発売しましたが)
しかし、流石、マックスファクトリーさんで、生き生きとした表情や動作、細かい所まで手を抜かない作りと、待った甲斐がありました。

2008年10月17日 22:51

baronさん

>シーナ
ようやく発売ですね。やはりシーナといえばこういう表情でしょう、他社からも発売されましたがこれが一番イメージに合ってます。
マックスの方はシリーズはこれで打ち止めなんでしょうかね?軍服版ゼクティとかも出して欲しいところですけど。

2008年10月17日 23:05

えなさん

>マックスのシーナ。
塗装前の原型を見た時から超期待!・・・・・・・だったのですが・・・。
あれ?アレ?な、なんかイメージとズレと言うかギャップと言うか?
右のほっぺたが膨らみすぎと感じるのは写真写りのせい?
こんなもんだったっけ。クレハの時は「キターッ!」って思ったけど
今回はなんかテンションダウンしちゃってます。
発売まで少し間があるので変化があることに期待して
しばらく「待ち」状態にしておきます。
(気に入ってる方、気を悪くしないでね)

2008年10月18日 00:15

DAMさん

>魔想志津香
予約してます。もう早く出してくれww
オールドファンとしては最近の戦国ランスキャラばかりの製品化は
わりとどうでもいい感じでして(造形は別として)。
ランスの女キャラと言えば、シィルにかなみ、志津香、マリアだろ、
みたいな世代ですが、若い人にはどれくらい有名キャラなのかすら
分からないんだろうなぁ……。
ホント、ファンが1位で選んだのが納得なら、
あのボークスがPVCで出してくれたというのもうれしいです。

2008年10月18日 02:50

もんぷち。さん

>希崎はおとさん
>魔想志津香
>C.C.に見えてしまうのは私だけでしょうかw?
雰囲気は近いかも?
>魔法使いなデザインは好みなのですが、予算がないので泣く泣くスルーです…(;_:)
あらまw
>ぐらさん
>BRAVE合金 バルディオス
お値段ははりますね~。
>みっさんさん
>魔想志津香
画像を見る限り、良いものに仕上がりそうですよね~!
>シーナ
ついに予約開始ですね!
>baronさん
>シーナ
この先はどうなんでしょうね?
出てくれるとよいですな~。
>えなさん
>マックスのシーナ。
ゲンブツ展示とか、何かであると良いのですけどね~。
>DAMさん
>魔想志津香
実はでるべくしてでた。というキャラですよねw

2008年10月18日 09:43

しげさん

> モエコレPLUS ランスⅥ-ゼス崩壊- 魔想志津香
昨日丁度ボークス行ってきた時にじっくり見てきました。
エゥーゴの制服(ファ軍曹の)を着たC.C.に見えてしまう^^;

2008年10月18日 12:41

もんぷち。さん

>しげさん
ふむw
やはり全体的な雰囲気が似ているのかも?

2008年10月19日 09:00

コメントする

※メールアドレスは公開されません。