サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > パンツと開脚とむねぽち ムック「かのこん コンプリートBOOK」発売

パンツと開脚とむねぽち ムック「かのこん コンプリートBOOK」発売

10月15日、ムック「かのこん コンプリートBOOK」(AA)が発売されました。これは、コミックアライブ編集部ブログによると【版権イラストや場面写真、西野かつみ先生の書き下ろしノベル、狐印先生の描き下ろしイラストなどなどまさにコンプリートな内容、ファン必携の1冊となっております。】というもの。モロ乳首はなかったものの、パンツ開脚むねぽちはいっぱい!w



10月15日、ムック「かのこん コンプリートBOOK」(AA)が発売されました。
画像はとらのあな1号店での販売の様子。

ムック「かのこん コンプリートBOOK」(AA)の表紙と裏表紙。
表紙イラストは高見明男氏描きおろし。
価格は税込2,310円。
これは、オビによると【ちょっとエッチなモノノケ学園アニメ アレコレ満載♥】【とことん見せちゃう?】【話題独占のアニメのアレもコレも網羅の公式ファンブック!】という、現在DVDが「第4巻」(AA)まで発売され、フィギュアとして、コトブキヤ フォー・リーヴス かのこん 源ちずる「通常版」(AA)、「限定版」(RA)も発売となっている、「かのこん」のアニメ版関係の版権イラスト等を主に収録した画集で、コミックアライブ編集部ブログによると【版権イラストや場面写真、西野かつみ先生の書き下ろしノベル、狐印先生の描き下ろしイラストなどなどまさにコンプリートな内容、ファン必携の1冊となっております。】と紹介されています。
なお、とらのあな1号店のPOPでは【能登さんの能登さんによる大きなお友達のためのアニメ版公式設定資料集!!!人は何故コレを手に取るのか?そこにエロがあるからさ!!見たことないけど、オススメです!!】とか【誓約POP ガチ約束・・・。 もしこの本が沢山売れたなら・・・、仕方ない!僕も見ると約束します!~とらのあな1F S柳~】とか書かれていましたw
関連:かのこん(アニメ) – 公式/かのこん – Wikipedia/かのこんコンプリート – コミックアライブ編集部ブログ

表紙を広げると、エロイ表情で股間に手を伸ばすちずると、パンツみえてる望w
その表紙と同じレイアウトで、妖怪化して下着姿になっているポスターが付属しています。


版権イラストやグッズ、CDジャケットなどのイラスト中心なので、DVDのアレのような、生乳首イラストはありませんでしたが、むねぽちやパンツ、開脚など、普通にエロイイラストが満載でした!w

アニメ版だけではなく、小説の挿絵を担当されている、狐印氏のDVDBOXイラスト等も収録されています。
描き下ろし小説や絆創膏水着の望なども収録された、キャラクターデザイン集なども掲載されていました。

他、ニップレスやお尻突き出しシーンなども含めた、アニメ版かのこんの各話ダイジェストや、キャラクタープロフィ-ルなども。
キャラクタープロフィ-ルでは、DVDの映像特典も一部収録されていましたが、透け乳首くらいが限界みたいですw
モロで見たい方はDVDでってことですかね?w

他、15日に入荷確認できtなおは、メロンブックスでした。


【関連レビュー】
コトブキヤ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」PVCサンプル
コトブキヤ「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」PVCサンプル
コトブキヤショップ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」サンプル
コトブキヤ「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」サンプル
【関連記事】
コトブキヤ「かのこん 源ちずる」「草壁優季 メイドVer.」ダイキ「セイ」発売他
普通に乳首も掲載「萌えめーじゅ」創刊 ただし、かのこんだけエロすぎて?修正INw
DVD「かのこん 第4巻 初回限定版」発売 特典映像はやはりおっぱい祭りでした
特典映像で生乳揉ませてる DVD「かのこん 第3巻 限定版」発売
「何、このAV。」 今回も特典映像は直球エロ DVD「かのこん 2巻」発売
【関連リンク】
メディアファクトリー
とらのあな1号店
メロンブックス
かのこん(アニメ) – 公式
かのこん – Wikipedia
かのこんコンプリート – コミックアライブ編集部ブログ
(C)2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
<!–


【モバイル用ショップリンク】
かのこんコンプリートBOOK
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

匿名さん

大開脚百花繚乱、もはやエロ本ぢゃwww

2008年10月17日 06:33

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ほほw

2008年10月17日 09:25

コメントする

※メールアドレスは公開されません。