サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 女装した変態がアイドルデビューな「アイドルHヒメコの秘密 1巻」 乳首券大量発行

女装した変態がアイドルデビューな「アイドルHヒメコの秘密 1巻」 乳首券大量発行

10月14日、コミック「アイドルHヒメコの秘密 1巻」(AA)が発売されました。これは、携帯サイト「ケータイまんが王国」内の「コミックGA」にて、隔週の火曜日に更新中の携帯漫画で、女装したマネージャーが、成り行きでアイドルデビューし、エロイ女の子に囲まれた中、男というのをばれないようにどたばたするエロコメディー。乳首券も大量発行されていますw



10月14日、コミック「アイドルHヒメコの秘密 1巻」(AA)が発売されました。
画像はK-BOOKSでの販売の様子。

コミック「アイドルHヒメコの秘密 1巻」(AA)の表紙と裏表紙。
著者はひのき一志氏。
価格は税込550円。
これは、オビで「さて、男の子はどっち?秘密の美少女コスプレで男子禁制のアイドルの花園へ!!ケータイコミックから噂のアイドル遂にデビュー♥」と紹介されている、携帯サイト「ケータイまんが王国」内の「コミックGA」にて、隔週の火曜日に更新中の携帯漫画です。
なお、「ケータイまんが王国」では以前の作品「ファミレス戦士プリン」(AA)も配信されているみたいです。
オビ裏面には

あいどる【idol】(名詞)・・・あこがれの人。熱狂的なファンを持つ者。
用例:「この物語の主人公はアイドルのマネージャー」
えっち【H】(名詞)・・・英語アルファベットの第8字。8番目。
用例:「しかも、そのアイドルはHカップ!」
(俗語)・・・いやらしいこと。ヘンタイ(hentai)の頭文字。
用例:「Hなアイドルたちに囲まれて大興奮!」
ひみつ【himitsu】(名詞)・・・他人に知られちゃいけないこと。
用例:「そして、この主人公の秘密は男のくせに・・・・・・」

と書かれていました。
関連:ケータイ★まんが王国 – QRコード/ひのき一志氏サイト

主人公の「アイドルのマネージャー」ですが、ご覧のようにただの変態
この変態が、(ものすごく不純な動機で)右の可愛い女の子に女装しちゃうところから物語は始まります。

可愛い外見でも、中身は変態なので、脱衣所でパンツネタに発射したり、裸のアイドルたちに囲まれながら「ヌけばいいんだこっそり!!」とか思いついたり、基本的にオツムも弱いみたいですw
だがそこがなんとも憎めなかったりもw

でまあ、そんなエロコメディなので、当たり前のように乳首券が大量発行されていましたよ!w

ほか、マッサージしてるだけなのに乳首たっていて、反応が妙にエロかったり股間のアップだったり、パンツめくって「ちら」だったり、生乳に挟まれて発射したりと、結構すごいことになっていますw
しかも1巻の終わりがすごく気になるところで終わっていますよ!w

他、14日に入荷確認できたのは、メロンブックスでした。


【関連記事】
「作品のほとんどは18禁レヴェルの内容」 「チャンピオンRED いちご 11月号」発売
ヤミのバニー乳首等、今回も乳首満開 「To LOVEる-とらぶる 11巻」発売
二見さんとキスしまくり&脱がないのにエロス「キミキス-various heroines- 4巻」発売
描き下ろしの「緊急おまけマンガ」はエロス満載 コミック「初恋限定。 4巻」発売
「BASTARD―暗黒の破壊神 25巻」発売 巻末で大人向け同人誌をイラスト付きで紹介
【関連リンク】
グリーンアロー出版社
K-BOOKS
メロンブックス
ケータイ★まんが王国 – QRコード
ひのき一志氏サイト
(C)Bbmf
<!–


【モバイル用ショップリンク】
アイドルHヒメコの秘密 1巻
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

もっくんさん

乳首修正がないところを見ると
これも一般誌なんですか?
すごいですね~~~~~~~~~~~~~~~

2008年10月15日 16:37

nobuさん

女装にエロと聞くと、それだけで興奮しちゃいます。

2008年10月15日 16:43

Hamakko-MkⅡさん

>脱衣所でパンツネタに発射
だめだこいつ早く何とかしないとw

2008年10月15日 18:03

萌え坊主さん

>他、14日に入荷確認できたのは、メロンブックスでした。
何だかんだ言いながら、こ、この減り方わ!

2008年10月15日 21:39

匿名さん

ガンソの人じゃんw

2008年10月16日 22:24

もんぷち。さん

>もっくんさん
>乳首修正がないところを見ると
>これも一般誌なんですか?
ですよ~w
>nobuさん
ふむw
>Hamakko-MkⅡさん
ですなw
>萌え坊主さん
結構少なかったですねw
>Anonymousさん
ふむ・・・w

2008年10月17日 09:23

コメントする

※メールアドレスは公開されません。