サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 下乳覗くと乳首も 「超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2」のサンプル展示

下乳覗くと乳首も 「超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2」のサンプル展示

メディコス・エンタテインメント「超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2」(AA)のサンプル展示が、コトブキヤラジオ会館にて開始しています。これは、2008年2月に発売された、勃起乳首造形もしっかりとあった、第1弾の「ノワ」「リスティ」「レイナ」に続き「メナス」「トモエ」「エキドナ」の3キャラを半身像にしたもの。メナスは下乳覗くと乳首も見えました!w


メナス1P

メディコス・エンタテインメント「超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2」(AA)
各全高約100mm。
メナス、トモエ、エキドナ×1P・2Pの6種+シークレット。
1BOX8個入り。
原型製作はPROGRESS。
価格は1BOX税込10,080円、1パッケ税込1,260円。
これは、キャラホビ2008での無彩色サンプル展示の様子もお伝えした、、2008年2月に発売された、勃起乳首造形もしっかりとあった、第1弾の「ノワ」「リスティ」「レイナ」に続き「メナス」「トモエ」「エキドナ」の3キャラを半身像にしたもので、Amazonの商品説明によると

前作を超える圧倒的なボリュームとクオリティ!コレクションフィギュアとは思えないクオリティとボリュームで大好評いただいた『超像 クイーンズブレイド』のVol.2がついに登場!Vol.2は『クイーンズブレイド』の第1、第2シーズンのキャラクター3種を1Pカラーと2Pカラーの各2色でラインナップ。個性的な服装や表情など、細かなパーツまでしっかりとセクシーに作りこまれております!3種×2色+シークレット。

と紹介されています。
関連:クイーンズブレイド – 公式/クイーンズブレイド – Wikipedia/メディコス・エンタテイメントの商品紹介ページ/勃起乳首造形のある半身像トレフィ メディコス「超像 クイーンズブレイド」発売/キャラホビ2008での無彩色サンプル展示の様子
なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

顔はかなりF.S氏のイラストイメージに近いかなと!
2Dだと常に見えそうで見えない乳首ですが、そこはさすが立体ですから、下乳を覗くと当然乳首もこんにちわしますよ!w
縞パンもかなり気合の入ったつくりですな~!w
メナス2P

こちらは2Pカラー。
瞳や服の色が違いますが、もともとほぼ全裸みたいなもんなので、大きな違いはないかも?w
トモエ1P


口の中までしっかり造形されている顔造形には、好感が持てますね~!w
なんだかイラストよりも増量されているような気がする乳は、しっかりと胸ぽちがw
袴の奥にはあのエロふんどしがしっかりと覗いてました!w
横から覗くと、袖や袴には隙間が合ったので、キャストオフ可能と見て間違いなさそうですね~w
トモエ2P

袴が紫になり、髪や瞳の雰囲気も違う2Pカラー。
こちらはこちらで魅力的ですね~w
エキドナ1P


なんというか、悲鳴を上げていると言うよりかは、確実にアレな快感で紅潮している表情と前かがみなポーズは、どう見ても立ち○ックです。本当にありがとうございましたw
重力の影響で、よりボリューム感を増している谷間もケシカラン感じですよ!
( ゚∀゚)=3
エキドナ2P

青い肌となっていて、かなり雰囲気の違う2Pも、やはり顔が紅潮していますw
肌の質感の関係で、よりくっきりと紅潮具合がでているので、場合によってはこっちのほうがよりエロく見えるかも?
というか、多分出来るキャストオフしちゃったときには、コレはかなりヤバイ予感!w
発売は、11月予定となっています。

商品名 超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2
メーカー メディコス・エンタテインメント
サイズ 各全高約100mm
発売日 2008年11月予定
原作名 クイーンズブレイド
原型制作 PROGRESS
コピーライト (C)HOBBY JAPAN
標準小売価格 1BOX 10,080円(税込) 1パッケ 1,260円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
クイーンズブレイド「歴戦の傭兵エキドナ」「武者巫女トモエ」発売
クイーンズブレイド 古代の王女 メナス 開脚率1/4
キャラホビ2008での無彩色サンプル展示の様子
勃起乳首造形のある半身像トレフィ メディコス「超像 クイーンズブレイド」発売
コトブキヤラジオ会館の「超像 クイブレ」展示 リスティの乳首が見えてました
メディコス・エンタテインメント「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」 【宮沢模型展示会2007年秋レポ】
【関連リンク】
メディコス・エンタテインメント
コトブキヤラジオ会館
クイーンズブレイド – 公式
クイーンズブレイド – Wikipedia
<!–
(C)HOBBY JAPAN


【モバイル用ショップリンク】
超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

萌え坊主さん

コレクションフィギュアで万超え何てありえねーとか思いつつサンプルを見るとBOX持ってレジに並んでいる自分がイル・・・・。
メーカーの誰が発案したのかこの絶叫の表情はツボにハマリマスナ。

2008年10月11日 11:45

S-Jさん

ぐはっ、一箱が四桁とは…
まぁ、種類が少ないので上手く行けば…なんですけど。

2008年10月11日 19:36

希崎はおとさん

もんぷちさんのレビューを見てvol.1を購入して、出来のよさとエロさwに
感心したので、一応1箱予約してあります。
発売してから考えてると、(品切れで)購入できなくなる恐れがあるかと思いまして~。
でも、今回も造形的にはかなりのクオリティのようで、良かったです。
ピンクのほうのメナスが可愛いですな☆

2008年10月11日 19:48

鉄骨丸さん

ぐはっ!;
これはキますね…;
値段がアレなのでなんとかvol.1はスルーしたのに今回のラインナップはスルーできん!
というより、個人的にはずれがない!
特にメナスが……*
あぁ…期待は膨らむが財布はしぼむ…;

2008年10月12日 02:12

匿名さん

はちきれんばかりなメナスのティクビ付きキョヌーだの褌縞ぱむだのフルオッキしますたw

2008年10月12日 18:41

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
>メーカーの誰が発案したのかこの絶叫の表情はツボにハマリマスナ。
クイブレ本誌のイラストのヤラレポーズの立体化なんですけど、イラストよりさらにエロイ表情なんですよねw
>S-Jさん
>まぁ、種類が少ないので上手く行けば…なんですけど。
ですねえ~。
>希崎はおとさん
>発売してから考えてると、(品切れで)購入できなくなる恐れがあるかと思いまして~。
1も結構品薄ですたからねえ~
>今回も造形的にはかなりのクオリティのようで、良かったです。
製品版のほうも、前回のクオリティ見る限り安心ですしねw
>ピンクのほうのメナスが可愛いですな☆
なるほどw
>鉄骨丸さん
>値段がアレなのでなんとかvol.1はスルーしたのに今回のラインナップはスルーできん!
>特にメナスが……*
何気にきちんとした一般流通フィギュアでの立体物は初ですしねw
>あぁ…期待は膨らむが財布はしぼむ…;
ですなあ・・・w
>Anonymousさん
ほほw

2008年10月13日 11:27

コメントする

※メールアドレスは公開されません。