サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ウェーブ「DreamTech かんなぎ ナギ 水着Ver.」サンプルレビュー

ウェーブ「DreamTech かんなぎ ナギ 水着Ver.」サンプルレビュー

ウェーブ「DreamTech かんなぎ ナギ 水着Ver.」(AM)のサンプルレビューです。これは、コミック「かんなぎ 1巻」(AA)表紙のイラストのナギを立体化した、zenko氏のガレキ(WF2008夏での展示の様子)を、コミック4巻(AA)で登場した水着姿に変更し、PVC完成品にするもの。zenko氏といえば、魂のこもったケツ造形が有名?ですが、今回も魂こもりまくってましたよ!w



4方向ショット。
1/7スケールで、全高約235mm。
原型制作は「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」(AA)(参考サンプルレビュー)や、やまと「SIF EX ユリア100式 ユリア」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、zenko氏(硫黄泉)。
価格は税込7,140円。
これは、コミック「かんなぎ 1巻」(AA)表紙のイラストのナギを立体化した、zenko氏のガレキ(WF2008夏での展示の様子)を、コミック4巻(AA)で登場した水着姿に変更し、PVC完成品にするもので、ウェーブの商品説明によると

仁がご神木を彫って作った精霊像を依代として現れた自称神様・・・という本作品のヒロイン、ナギをコミックス4巻で披露された艶やかな水着姿でフィギュア化。原型はコミックス1巻の表紙のイラストのナギを立体化し、絶賛されたzenko氏のその作品をモディファイし、製品化致しました。

と紹介されています。
ナギは、10月から放映開始された、アニメ公式のキャラ紹介によると【仁がご神木を彫って作った精霊像を依代として現れた自称神様。高飛車な性格だが、ギャグを言ったり、お菓子が好物だったりと割と親しみやすかったりもする。胸の大きさはAカップ。(CV:戸松遥さん)】というキャラ。
関連:かんなぎ – アニメ公式/かんなぎ(漫画) – Wikipedia/アニメ「かんなぎ」第1話レビュー – 二次元空間さん
ウェーブにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
見事なペッタン胸と、むっちりとしたお尻のアンバランスな感じが、妙に色っぽいですねw

まぶしい笑顔で造形された顔造形は、中々雰囲気が出ているかなあと。

見事なまでにAカップw
だがその薄さがたまらない!w

ステッキは、もととなったzenko氏のガレキをほぼ同じ仕様で、☆の中が輝いていて綺麗でした。
そしてすらっと伸びたおみ足が美しいです!w

ボディラインにぴったりと張り付いた水着は、じっくり見るとおへそが浮き出ていたり、かなり股間に食い込んでたりしているのが分かりますw


そしてzenko氏といえば、魂のこもったケツ造形が有名?ですが、今回もご覧の通り、ものすごく魂こもりまくっていましたよ!w
( ゚∀゚)=3

個人的ベストアングルw
こっそり白水着が透けちゃったりしてて、かなり大変なことになっておりますな!w
なんと言うかこう、思わず触りたくなる、zenko氏のケツ造形は、やはり素晴らしいの一言に尽きますな!w
発売は、2009年2月予定となっています。

商品名 DreamTech かんなぎ ナギ 水着Ver.
メーカー ウェーブ
サイズ 1/7スケール 全高約235mm
発売日 2009年2月予定
原作名 かんなぎ
原型制作 zenko(硫黄泉)
コピーライト (C)武梨えり/一迅社・アニプレックス
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
コトブキヤ「かんなぎ ナギ」サンプル
乳ポロもOK! やまと「SIF EX ユリア100式 ユリア」PVCサンプル
ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」PVCサンプル
ウェーブ「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」サンプル
硫黄泉「天元突破グレンラガン ヨーコ」作例
【関連記事】
トータル100ブースをレポ! 様々なディーラーブースの様子 その6 【WF2008夏レポ】
やまと「SIF EX 絶対衝撃 伊勢島綾」 ダメージ版公開 【キャラホビ2008レポ】
セガプライズ「DOA EXサマービーチフィギュア feat.山下しゅんや」入荷(ミニレビューあり)
良いおケツ ウェーブ「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」発売
硫黄泉「FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで」 【ホビコン03東京レポ】
硫黄泉「天元突破グレンラガン ニア・テッペリン」 【ホビコン03東京レポ】
【関連リンク】
ウェーブ
かんなぎ – アニメ公式
かんなぎ(漫画) – Wikipedia
硫黄泉 – 原型師サイト


【ショップリンク:DreamTech かんなぎ ナギ 水着Ver.】
あみあみ
<!–
(C)武梨えり/一迅社・アニプレックス


【モバイル用ショップリンク】
DreamTech かんなぎ ナギ 水着Ver.
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

もーにんぐさん

今のところプライズ含めてナギ様は全部水着ですね (^^;
個人的には水着じゃない方が嬉しかったんですが、このケツを見せられてしまったら文句無しです (w

2008年10月9日 11:35

あずーりさん

コトブキヤ版も良かったですが、
こちらは立ち姿ということで、zenko氏の素晴らしいケツ造形が
手軽に堪能できるのがイイですね~w
というか、透け尻がヤバすぎるww

2008年10月9日 20:12

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
良いケツですからねえw
>あずーりさん
>こちらは立ち姿ということで、zenko氏の素晴らしいケツ造形が
手軽に堪能できるのがイイですね~w
ですな~w
>というか、透け尻がヤバすぎるww
エロイっすよねw

2008年10月10日 09:51

匿名希望さん

うっ、股間の食い込みできましたか・・・はっきりいって大好きです。
パステルいんくとかせっかくのレオタードなのに食い込みがなかったですからね。自分でやすりで磨いてやろうかとw
ナギはキャラクターも大好きですし、この誘惑にあがなえるか?w

2008年10月10日 14:27

匿名さん

相変わらずこの人の創るケツと太ももは実にけしからんですな!!!
しかし元のガレキに比べて、顔の表情が微妙にキツめなのがちょっと・・・
まあどうせ予約するんだけどさw

2008年10月10日 18:47

くーつさん

フィギュアではこんなエロケツも許してるのに、アニメじゃパンチラNGって…。
あの第1話での不自然な葉っぱはナンデスカ!?w

2008年10月11日 15:12

もんぷち。さん

>匿名希望さん
かなり素晴らしい造形ですからねw
>Anonymousさん
このケツ造形にはそれだけの引力がありますよねw
>くーつさん
多分DVDで・・・?w

2008年10月13日 10:50

コメントする

※メールアドレスは公開されません。