サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「かんなぎ ナギ」サンプルレビュー

コトブキヤ「かんなぎ ナギ」サンプルレビュー

コトブキヤ「かんなぎ ナギ」(AA)のサンプルレビューです。これは、10月からアニメが開始された「かんなぎ」のキャラ「ナギ」を猫っ娘コスプレ姿で立体化したものです。通常の笑顔の他、少し照れたような不貞腐れた表情パーツも付属。手足のもふもふなネコ手足は、肉球も再現w あと、座りポーズですがお尻に平らな部分はなく素晴らしいケツ造形でしたよ!w



4方向ショット。
1/7スケール 全高約130mm。
原型制作は「よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.」(AM)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、阿部まさと氏。
価格は税込7,140円。
これは、10月からアニメが開始された「かんなぎ」のキャラ「ナギ」を猫っ娘コスプレ姿で立体化したもので、あみあみの商品説明によると

一迅社コミックREXの大人気作「かんなぎ」が待望のアニメ化!!武梨えりが描く繊細なキャラクター描写が見事に再現され、話題沸騰中の本作より、神木を依代として現世に顕現した、少女の姿をした神様「ナギ」をフィギュア化。神様然とした?高飛車な性格ながら、お菓子が好物だったりする愛らしい性格で親しみやすい彼女を、セクシーな猫っ娘コスプレ姿で立体化いたしました。Aカップながらもぐっと来る彼女の魅力を再現いたしました。可憐な少女の様な笑顔を振りまく表情と、少し照れたような不貞腐れた表情。2種類の表情をパーツ差し替えにより再現可能となっております。

と紹介されています。
ナギは、公式のキャラ紹介によると【仁がご神木を彫って作った精霊像を依代として現れた自称神様。高飛車な性格だが、ギャグを言ったり、お菓子が好物だったりと割と親しみやすかったりもする。胸の大きさはAカップ。(CV:戸松遥さん)】というキャラ。
関連:かんなぎ – 公式/かんなぎ(漫画) – Wikipedia/コトブキヤWEBSHOPの商品説明
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
ボディスーツのピッチリ感がエロイですねw
意外と特徴的な髪の造形も綺麗に出来ています。

表情はこちらの笑顔と・・・

こちらの少し照れたような不貞腐れた表情パーツの2種が付属しています。
どちらも可愛らしくて迷いますな!w

Aカップが見事に再現された乳w

ネコ手袋の裏面は、きちんと肉球が再現されていますw
尻尾ももふもふな感じで良いですね~w

すらっと伸びた美しい脚線美。
足先はネコ足。
やはりもふもふですw
設置面でもあるお尻に平らな部分はなく、綺麗な丸みが姿を見せてくれましたよ!w

足の隙間から見える、絶妙なチラリズムなVゾーンと、乳がない分?、スレンダーながらもむっちりとした造形なケツ部分w

ケツ部分3方向から。
ポーズ的なこともあって、土手部分の造形がやばいですな!w

個人的にベストアングルなケツw
よーく見るとほんのりスージーさんも・・・?w
発売は、2009年2月予定となっています。

商品名 かんなぎ ナギ
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/7スケール 全高約130mm
発売日 2009年2月予定
原作名 かんなぎ
原型制作 阿部まさと
コピーライト (C)武梨えり/一迅社・アニプレックス
標準小売価格 6,300円(税込)

【関連記事】
コトブキヤ「To Heart2 AD 草壁優季 メイドVer. 通常/コトブキヤ限定」のサンプル展示
ぶっといものを咥え込んだ表紙の小冊子付 コトブキヤ「プラモつくろう アイル(air)」発売
ヒモビキニ可能なSSS「To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.」発売
コトブキヤ「PiaキャロG.O. 堀内さな/木ノ下留美(再版)」発売他
コトブキヤ「ブランネージュ」他、 シャイニング・ウィンド系発売まとめて
【関連リンク】
コトブキヤ
コトブキヤラジオ会館
かんなぎ – 公式
かんなぎ(漫画) – Wikipedia


【ショップリンク:かんなぎ ナギ】
Amazon
あみあみ
コトブキヤWEBSHOP
<!–(C)武梨えり/一迅社・アニプレックス


【モバイル用ショップリンク】
かんなぎ ナギ
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

よろづ屋TOMさん

ヽ(´∀`*)ノ ナギさま、来たね〜!本格的なプチパイの時代も来たね〜〜!
アニメもすばらしく可愛かった!あ。でもアニメスタッフによると『フトモモ命』なようですね。
原作者の方もナギさまにコスプレさせてるので、そういう展開になるまでもっともっと人気出て欲しいなあ。OPのアイドルモードがたまらんっす。
『エムエム@ケメデラ』含めていよいよ戸松遥しゃん大活躍!

2008年10月8日 14:31

覇山 幸太郎さん

ナギ良いなぁ・・ 欲しい・・
サイズもいい感じです^^
表情変えられるんですね~
私は笑顔の方が好きです( ^ ▽ ^ )
座ってる部分が平らじゃなくて嬉しいです。

2008年10月8日 17:13

あさひわ@よつばとさん

……そうか、スジか。(ぽちっと)

2008年10月8日 21:48

もんぷち。さん

>よろづ屋TOMさん
>原作者の方もナギさまにコスプレさせてるので、そういう展開になるまでもっともっと人気出て欲しいなあ。
コスプレナギもイロイロでると面白いデスヨネ~w
>覇山 幸太郎さん
>表情変えられるんですね~
>私は笑顔の方が好きです( ^ ▽ ^ )
選べるのは良いデスヨネ~w
>座ってる部分が平らじゃなくて嬉しいです。
ですねw
>あさひわ@よつばとさん
おほw

2008年10月9日 09:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。