サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 肉球を押すとにゃあと鳴く「にゃウンド肉球」 声は初音ミクの中の人

肉球を押すとにゃあと鳴く「にゃウンド肉球」 声は初音ミクの中の人

エポック「やみつき触感!にゃウンド肉球」(AM)が発売されています。これは、肉球部分を押すと、にゃあと鳴くもので、声を初音ミクの中の人である、藤田咲さんが担当されています。ゲームシティでは店頭で「なんと猫ボイスを初音ミクでおなじみの藤田咲が担当!」として、「figmaミク」(ミニレビュー)が「きらっ☆」なイメージ画像?も掲示されていました。



エポック「やみつき触感!にゃウンド肉球」(AM)が発売されています。
画像はゲームシティの店頭での販売の様子。
これは、あみあみの商品説明によると

誰もがその触感に「萌え」や「癒し」を感じるねこの足の裏にある”肉球”それをついに商品化いたしました♪思わずぷにぷにしたくなるような、あのぷにぷに感を再現!肉球を押すと、かわいらしい鳴き声で「にゃん♪」と鳴きますよ。そのかわいい鳴き声とぷにぷに触感が病みつきになること必至!さらに29回押すと秘密の鳴き声(!?)がでます。一度押したらぷにぷに肉球が手放せなくなる「にゃウンド肉球」を、どうぞお楽しみに!

というものです。
1BOX10個入り。
価格は1BOX税込5,800円、1パッケ税込580円。

声を初音ミクの中の人である、藤田咲さんが担当されているためか、「なんと猫ボイスを初音ミクでおなじみの藤田咲が担当!」として、「figmaミク」(ミニレビュー)が「きらっ☆」なイメージ画像?も掲示されていました。
なにゆえ「にゃあ」ではなく「きらっ」にしたのかはなぞw
関連:やみつき触感!にゃウンド肉球 – 公式/初音ミク – Wikipedia/藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~ – 藤田咲さんブログ/みぐのほび~漫遊記 No.55:肉球プニプニ!萌えネコボイスでやみつきにゃー! – ほびーちゃんねる/声はあの人でした:「にゃウンド肉球」の”ぷにぷに”感を動画でチェック – ITmedia +D LifeStyle

こちらはパッケ全体の様子。
パッケ上面には「声の出演:藤田咲」と書かれていました。

種類は全5種で

1.しろにゃんこ「にゃん」+シークレットボイス
2.みけ「にゃ」+シークレットボイス
3.グレーにゃんこ「ニャン」+シークレットボイス
4.くろにゃんこ「にゃん!」+シークレットボイス
5.タイガー「にゃーぁ」+シークレットボイス

となっています。
1回300円のガチャ版(RA)もあるみたいです。

パッケ版くろにゃんこの表裏。
ちょこっともふもふした毛に覆われていて、雰囲気はばっちりですw

実際鳴らすとこんな感じ。
みぐのほび~漫遊記 No.55:肉球プニプニ!萌えネコボイスでやみつきにゃー!で「ネコっていうかネコ耳少女(か?)」とコメントされているように、可愛らしいボイスですねw
またご覧の通り、どの肉球を押しても鳴きますw
で、最後のは29(肉球)回に一回再生されるシークレットボイス。
くろにゃんこは思いっきり人のセリフでしたw

とらのあな本店でも入荷していて、こちらははちゅねでアピールしていましたw


【関連記事】
「動物をすてないで」を訴える 「眠る猫」 アキバにきてました。
メディアファクトリー「押忍!ボタン」 ファーストクラス「片桐優姫 ツン/デレ」発売他
バンダイ ムゲンプチプチ ぷち萌え「ツンデレ編」のみアキバでは完売他
バンダイ「Voice I-doll ちびボイス SEED Club」他、ガンダム系トレフィものまとめて
【関連リンク】
エポック社
ゲームシティ
とらのあな本店
やみつき触感!にゃウンド肉球 – 公式
初音ミク – Wikipedia
藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~ – 藤田咲さんブログ
新情報もお届け!話題の「にゃウンド肉球」を実際に体験してみた!!レポート♪ – ほびーちゃんねる
みぐのほび~漫遊記 No.55:肉球プニプニ!萌えネコボイスでやみつきにゃー! – ほびーちゃんねる
声はあの人でした:「にゃウンド肉球」の”ぷにぷに”感を動画でチェック – ITmedia +D LifeStyle
やみつき触感!にゃウンド肉球 (C)エポック
VOCALOID (C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED
<!–


【モバイル用ショップリンク】
やみつき触感!にゃウンド肉球(再販)
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

Hamakko-MkⅡさん

見た瞬間、アイルーを連想した自分は、もはや末期症状のモンハン廃ですw

2008年10月8日 15:22

THさん

figmaミクの画像は『初音ミクみく』さんところのかなぁ

2008年10月8日 16:01

garoさん

可愛いんですが、ネコの声には・・・・・・・・・・・き、聞こえますよね^^
自分の耳がどうかしてましたι
触った感じは気持ち良さそうですねw
ネコを飼えない人とかにも良さそうですね^^

2008年10月8日 22:48

もんぷち。さん

>Hamakko-MkⅡさん
重症ですなw
>THさん
おお、そうなんですか~。
>garoさん
癒されますよ~w

2008年10月9日 09:39

コメントする

※メールアドレスは公開されません。