サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 普通に乳首も掲載「萌えめーじゅ」創刊 ただし、かのこんだけエロすぎて?修正INw

普通に乳首も掲載「萌えめーじゅ」創刊 ただし、かのこんだけエロすぎて?修正INw

10月2日、雑誌「萌えめーじゅ」(AA)が発売されました。これは、公式の商品説明によると【『アニメージュオリジナル』で知を学んだら・・・・・・『萌えめーじゅ』で萌えを学べ!】という、アニメージュの増刊となるもの。萌え特化なので、普通に乳首載ってたりしていますが、かのこんだけ、多分他より乳首を描きこみすぎなためエロすぎて?修正されてましたw



10月2日、雑誌「萌えめーじゅ」(AA)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

雑誌「萌えめーじゅ」(AA)の表紙。
表紙は「マクロスF」。
価格は税込980円。
付録

・「マクロスF」ランカー・リー下敷き
・「CLANNAD AFTER STORY」B3サイズポスター
・「萌えキャラ」激LOVEファイル

これは、アニメージュの増刊となるもので、アニメージュ公式の商品説明によると

考えるより萌えろ! 『アニメージュオリジナル』で知を学んだら・・・・・・『萌えめーじゅ』で萌えを学べ!萌え~な新規イラストとともに、『アニメージュ』本誌では見られない、かなり過激なカットも満載!コミケ必携アイテムとして、キャラクター設定も充実!また、『マクロスF』のランカたん下敷き、『CLANNAD AFTER STORY』B3サイズポスター、萌えキャラ・ファイルなど、豪華付録つき!表紙はキュートですが――中身はかなり過激です!?

と紹介されています。
関連:アニメージュ – 公式/アニメージュ – Wikipedia

付録の「マクロスF」ランカ・リー下敷きと「CLANNAD AFTER STORY」B3サイズポスター。
下敷きの裏面のランカのスカートが意外とギリギリw

「萌えキャラ」激LOVEファイル4種。
厚手の紙に印刷されているので、立てかけて飾ることも可能なのが嬉しいかもですw
エロ担当のかのこんイラストでは、乳輪チラもありw

本誌では、うのまこと氏×金子ひらく氏による「肉感女体絵師マニア対談」も掲載。
氏らのこだわりに感動した!w
また、「うのさんと本誌で本当に新企画を立ち上げてしまいました!我々は本気です!!この作品に興味があるという勇気あるスタジオの皆さん、ご連絡をお待ちしています!!」という勝手企画「ママ☆天国(仮)」のキャラデザもw
本当にアニメ化したらすごいですな!w
関連:うのまこと氏 – Wikipedia/金子ひらく氏 – Wikipedia

もちろんストライクウィッチーズの特集もあり、芳佳の股間とサーニャのケツがでかでかと掲載されていますw
もちろん紹介ページには、パンツのようなものが満載でした!

そんなストライクウィッチーズ含め、様々なアニメの(女の子だけの)設定集がフルカラーで掲載されていました。
これだけでもかなりの価値があるようなw

また、【『アニメージュ』本誌では見られない、かなり過激なカットも満載!】とあるように、萌え特化なので、普通に乳首や、スージーパンツ等満載だったりしていますが、かのこんだけ、多分他より乳首を描きこみすぎなためエロすぎて?修正されてましたw
ある意味エロキングの風格!w
他、新作萌えアニメ情報や、様々なキャラのパーツ別(バスト、ウエスト、脚など)解説など、独自の切り口でかなり面白い内容でした!


他、2日に入荷確認できたのは、K-BOOKS、ゲーマーズ本店、ゲームシティ、メロンブックス、キャラシティ、とらのあな1号店などでした。


【関連記事】
アニメ3誌10月号等発売 「アニメージュ 10月号」にはC.Cケツ丸出しピンナップ付
DVD「かのこん 第4巻 初回限定版」発売 特典映像はやはりおっぱい祭りでした
アニメ3誌の9月号発売 今回の表紙は「00 セカンドシーズン」×2 「コードギアスR2」×1
アニメ誌3誌+コンプ8月号発売 今月は3誌の表紙がばらばら
「涼宮ハルヒ 始動。」 「ニュータイプ 7月号」他、10日に発売されていた雑誌まとめて
「らき☆すたOVA化決定!」の告知もある「コンプティーク 2008年6月号」とアニメ3誌発売
【関連リンク】
徳間書店
コトブキヤラジオ会館
K-BOOKS
ゲーマーズ本店
ゲームシティ/キャラシティ
メロンブックス
とらのあな本店
アニメージュ – 公式
アニメージュ – Wikipedia
(C)2008 Tokuma-shoten.ltd ALLRIGHT RESERVED
<!–


【モバイル用ショップリンク】
萌えめーじゅ
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

もーにんぐさん

>「萌えキャラ」激LOVEファイル4種
ヨーコのブラが面積少な過ぎ (^^;

2008年10月3日 11:50

Hamakko-MkⅡさん

No.24の画像を見ると、やっぱり「セキレイ」のDVD版は乳首露出するようですねw
TV放送時もMXのみ、1話限りで乳首出ましたけど、あの回は結の乳首はありませんでしたからね~w

2008年10月3日 13:52

鉄骨丸さん

な…なんだこの破廉恥な雑誌は!?;;
こ…こんな本があるから日本はだ、ダメになるんだ!
これは一刻もはやく買いに…!、もとい…購入しに…!、もとい…我が手に…!、もとい…!
あぁもう明日購入しに行ってきますよ、もう!*

2008年10月3日 18:10

ご隠居さん

かのこんだけ修正ありに、ちょっと笑ってしまいました
確かに、気合の入った描き込み具合でしたからね~
何か妙に納得w

2008年10月4日 00:16

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
>「萌えキャラ」激LOVEファイル4種
ですかね?w
>Hamakko-MkⅡさん
>No.24の画像を見ると、やっぱり「セキレイ」のDVD版は乳首露出するようですねw
ですかね~?w
>鉄骨丸さん
いってらっしゃい -w-b
>ご隠居さん
ですねw

2008年10月4日 10:09

ziruさん

¥980はちょっと高いな
ピンナップ付きだったらね

2008年10月5日 03:08

もんぷち。さん

>ziruさん
ふむふむ~。

2008年10月5日 09:56

匿名さん

「かのこん」ティクビは別格というか超越してるということかwww

2008年10月5日 22:13

もんぷち。さん

>Anonymousさん
そのようでw

2008年10月6日 09:44

コメントする

※メールアドレスは公開されません。