サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」PVCサンプルレビュー

コトブキヤ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」PVCサンプルレビュー

コトブキヤショップ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」(RA)のPVCサンプルレビューです。これは、先日キャストサンプルレビューをお伝えした、かのこん、ちずるの通常時の姿を立体化した「通常版」(AA)(サンプルレビュー)に対し、狐の妖怪の正体を現した姿で立体化したバリエーション。顔も紅潮し、スカートもはいてないので、事後?w



4方向ショット。
1/5スケールで、全高約200mm。
原型制作は「ToHeart2 AD 魔法少女まーりゃん」(AA)(参考サンプルレビュー)や「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer.」(RA)(サンプル展示)などの原型も手がけている、白髭創氏。
価格は税込13,440円。
これは、先日キャストサンプルレビューをお伝えした、かのこん、ちずるの通常時の姿を立体化した「通常版」(AA)(サンプルレビュー)に対し、狐の妖怪の正体を現した姿で立体化したバリエーションとなるもので、コトブキヤWEBSHOPの商品説明によると

フォー・リーヴス第1弾「源ちずる」が耳と尻尾の生えた姿で商品化!メインヒロインの巨乳美少女、実は400年以上も生きる狐の妖怪の彼女の、正体を現した姿を再現!狐の耳と尻尾、髪の色が通常版と異なるのはもちろん、表情も通常版とは異なり”ちょっとえっちな”表情になっています。また、通常版では”はだけた制服”ですが、特別版では更に薄着で、シャツはリボン無しになっており、「下着にワイシャツ1枚」というシチュエーションになっています。尚、オマケ要素として狐耳はマグネットで着脱可能になっており、通常版にも装着できます。表情パーツも通常版との互換性あり!

と紹介されています。
関連:かのこん – 公式/かのこん – Wikipedia/コトブキヤ「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」サンプルレビュー/コトブキヤショップ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」サンプルレビュー
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
通常版の黒髪も魅力ですが、金髪もまた綺麗で良いですね~w

“ちょっとえっちな”表情という、紅潮した顔が事後?といった雰囲気ですね!w
耳はコトブキヤ独自のマグネットギミックによって、お手軽に着脱可能となっています。

色味の鮮烈な紫のブラになったことで、ワイシャツの「透け感」がいっそうアップしていますね!

なんとなくアダルティ感の増した谷間w
「事後」という脳内設定だとさらにエロク感じますよ!w(ぉ)

こちらは通常版でははいているスカートがない代わりに、尻尾がついています。
ふさふさ感がよく出ていますね~w
そして、生足のフェチっぽい魅力も良い感じですw

パンツも当然紫に。
濃い色合いになったことで、お尻のシワ具合などがかなりくっきりと見えていますね~!w

もちろん、妙にリアルなスージーさん部分のシワもばっちり楽しめますよ!w
発売は、「通常版」(AA)(サンプルレビュー)同様、10月予定となっています。
なお、こちらはコトブキヤショップ及び、コトブキヤ通販のみでの限定販売となっていますのでご注意。

商品名 フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/5スケール 全高約200mm
発売日 2008年10月予定
原作名 かのこん
原型制作 白髭創
コピーライト (C)2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん制作委員会
標準小売価格 13,440円(税込)

【関連レビュー】
コトブキヤ「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」PVCサンプル
コトブキヤ「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」サンプル
コトブキヤショップ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」サンプル
コトブキヤ「SHUFFLE! 時雨亜沙」サンプル
コトブキヤ「フォー・リーヴス With You みつめていたい 伊藤乃絵美」サンプル
【関連記事】
DVD「かのこん 第4巻 初回限定版」発売 特典映像はやはりおっぱい祭りでした
「こんな下敷きエロすぎてつかえねー(笑)」 DVD「かのこん 第4巻」ソフマップ特典
特典映像で生乳揉ませてる DVD「かのこん 第3巻 限定版」発売
「何、このAV。」 今回も特典映像は直球エロ DVD「かのこん 2巻」発売
「ただエロがあるのみです!」 DVD「かのこん 第1巻」発売
【関連リンク】
コトブキヤ
コトブキヤラジオ会館
かのこん – 公式
かのこん – Wikipedia


【ショップリンク:コトブキヤショップ限定 フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版】
楽天

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

ユニオンクリエイティブ新作美少女フィギュア「千...

アルファマックス新作美少女フィギュア「アズール...

「ワンダーフェスティバル2024 [冬]」 様々なディ...

コメント

よろづ屋TOMさん

紫ってのがそもそもえっちですよね。
そらそーと、狐つながりで天狐のくーちゃんの企画ってないんでしょうか。彼女(彼の時もあるけどそれはパス)の野球帽+短パン姿の後ろ下からのショットは尻フェチにはかなりグッと来るんですが…フィグマで着せ替えってのもアリかな

2008年10月3日 11:20

Hamakko-MkⅡさん

実に素晴らしい造形だとは思うんですが、ちずるのキャラを考えると、キャストオフが出来ないのは、どうしても物足りなさが…w
ブキヤに比べると、造形的には不安があるものの、全裸に出来るタキ・コーポレーション版の方が購入意欲をそそられますw

2008年10月3日 14:02

鉄骨丸さん

前回のコメントで疑問が解けました。
なるほど、たしかにコトブキヤ出品にはそういう種類はありませんでしたね(その割にはショーケース内がカオスだったような…;)。
たしかに狐系キャラといったらくーちゃんが先に浮かびますね。
どーせ脱がせないのなら健全かつ大人の魅力を秘めたあちらの方が良かったのでは…。
というか「かのこん=ち○び」のイメージが強すぎて、本来のストーリーが思い出せない!(爆)

2008年10月3日 18:21

もんぷち。さん

>よろづ屋TOMさん
>狐つながりで天狐のくーちゃんの企画ってないんでしょうか。
野球帽+短パン姿ではないですが、グッスマからでますよ~。
ttp://www.goodsmile.info/detail/jpn/545/%E5%A4%A9%E7%8B%90%E7%A9%BA%E5%B9%BB.html
>Hamakko-MkⅡさん
ふむふむ~。
あっちも良いものになると良いですけどね~w
>鉄骨丸さん
>というか「かのこん=ち○び」のイメージが強すぎて、本来のストーリーが思い出せない!(爆)
重症ですなw
ま、自分も似たようなもんですがw

2008年10月4日 09:46

よろづ屋TOMさん

情報ありがとうございました!
でも…でも…やっぱし私、尻フェチですから。(つД`);; 神職系よりも短パン…いや、ジーンズでもいい。おケツがいいです。…大人しく時が熟すのを待ってます。感謝。

2008年10月5日 00:41

もんぷち。さん

>よろづ屋TOMさん
ふむw

2008年10月5日 09:52

コメントする

※メールアドレスは公開されません。