サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > DVD「かのこん 第4巻 初回限定版」発売 特典映像はやはりおっぱい祭りでした

DVD「かのこん 第4巻 初回限定版」発売 特典映像はやはりおっぱい祭りでした

9月24日、DVD「かのこん 第4巻 初回限定版」(AA)が発売されました。今回ももちろん、初回限定版にのみ2種の特典映像があって「かのこんガールズチャンネル 玉藻&雪花」では和服からはみ出したおっぱいとか、乳もまれたりとか、親子で乳モロだしとかw もうひとつの「挑戦しちゃう?」でもチョココーティングおっぱい等、やはりおっぱい祭り状態でした!w



9月24日、DVD「かのこん 第4巻 初回限定版」(AA)が発売されました。
画像はとらのあな本店での販売の様子。

DVD「かのこん 第4巻 初回限定版」(AA)付属の DVD3巻収納BOX その2の表裏と側面。

ジャケット表裏。
二次元空間さんによると「寒いと逆に露出度が上がります。」という第7話「あたためてあげちゃう?」と、「温泉回だけど見所としてはお風呂より色気肉。」という第8話「一緒に入っちゃう?」の2話が収録されています。
「狐印先生描き下ろし DVD3巻収納BOX その2」、「アニメサウンドトラックCD」が付属。
特典映像として「かのこんガールズチャンネル 玉藻&雪花」「挑戦しちゃう?」収録。
価格は税込7,140円。
ジャケット内側には、相変わらず【ワインの味わい方知ってる?香りをかいで、舌の上で転がすようにクチュクチュするの。ねっ、ちずるワインもテイスティングして、熟成400年ものよ♪あぁん、耕太くんの舌づかい、ヌ~ヴォ~~!】なワインプレイ等のイラストがw
Amazonの商品説明によると

薫風高校へ転校してきた小山田耕太は初日、学校で一番と噂される美少女・源ちずるに告白される。所構わずアプローチをかけるちずるだったが、実は彼女には誰にも話せない秘密があった・・・。田舎で祖父と暮らしていた純朴な少年が転校した都会の学校『薫風高校』を舞台に繰り広げられるエロティックラブコメディ。

というストーリーのアニメ。
関連:かのこん – 公式/かのこん – Wikipedia/こんくり – 狐印氏サイト/特典映像で生乳揉ませてる DVD「かのこん 第3巻 限定版」発売


「かのこんガールズチャンネル 玉藻&雪花」では和服からはみ出したおっぱいとか、乳もまれたりとか、親子で乳モロだしとかw
だめだこのエロ親子www

もうひとつの「挑戦しちゃう?」でもチョココーティングおっぱいのチョコ部分を食べて乳首丸出しとか、今回も特典映像は終始おっぱい祭り状態でした!w
というか、乳首描きこみすぎ

あと、パンツもチョコで、もちろんそっちも食べるわけで・・・w
まあ、もちろん寸止めですけどね?w
念のため記載しておくと、一般向けの作品なのであしからずw
他、24日に入荷確認できたのは、ゲーマーズ本店、ゲームシティ、ソフマップアミューズメント館、ソフマップPCゲーム・アニメ館などでした。
なお、特典、特典映像なしの「通常版」(AA)も、価格税込6,090円で発売されています。


【関連レビュー】
コトブキヤ「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」サンプル
コトブキヤショップ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」サンプル
【関連記事】
「こんな下敷きエロすぎてつかえねー(笑)」 DVD「かのこん 第4巻」ソフマップ特典
特典映像で生乳揉ませてる DVD「かのこん 第3巻 限定版」発売
「何、このAV。」 今回も特典映像は直球エロ DVD「かのこん 2巻」発売
ゲームシティ 『「雌」の生殖活動(?)を無修正で描き切った』DVDかのこん 初回版再入荷
「ただエロがあるのみです!」 DVD「かのこん 第1巻」発売
【関連リンク】
メディアファクトリー
とらのあな本店
ゲーマーズ本店
ゲームシティ
ソフマップアミューズメント館
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
かのこん – 公式
かのこん – Wikipedia
こんくり – 狐印氏サイト
かのこん第7話レビュー DVDまで徹底的に寸止め・・・・・と思いきや解禁? – 二次元空間さん
かのこん第8話レビュー 温泉回だけど見所としてはお風呂より色気肉。 – 二次元空間さん
(C)2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
<!–


【モバイル用ショップリンク】
かのこん 第4巻 初回限定版
Amazon
かのこん 第4巻 通常版
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

真オーゼさん

限定版を購入して最初から全部見ましたが、ちずるは、巨乳。 母親は、爆乳でした。 本編も特典も、おっぱい祭りで満点! それにしても、おっぱいへの力の入れようが半端ではないですね~(笑)

2008年9月25日 15:26

もっくんさん

限定版2巻・3巻の映像特典があまり良くなかったので4巻限定はスルーしようと思いましたがこの記事を見て欲しくてたまらなくなり即ネットで注文してしまいました。(´∇`;
このブログはとっても役に立つ情報ばかりで、いつもホントおせわになっております。m(_ _)m

2008年9月25日 15:40

Hamakko-MkⅡさん

毎月思うんですが、通常版の存在意義ありませんなw

2008年9月25日 19:10

舞彩句さん

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

2008年9月25日 20:12

マッシュさん

なんというおっぱいアニメ
素晴らしいw

2008年9月25日 20:22

アキさん

チョココーティングを見て思い出しましたが、
溶けたチョコは超熱いんですよw
チョコクリームかしら…w

2008年9月25日 21:00

ご隠居さん

最早、「これはエロい!」という言葉しか浮かんできませんな
最後の開脚画像は、似たようなのをエロゲで見た事がありますw

2008年9月25日 22:02

匿名さん

エレクトしたティクビの描き込みが尋常ではないw

2008年9月25日 22:36

匿名さん

>パンツもチョコで、もちろんそっちも食べるわけで・・・w
なんというケシカラン一般向けエロアニメなのだろう・・・w

2008年9月26日 07:45

もんぷち。さん

>真オーゼさん
>それにしても、おっぱいへの力の入れようが半端ではないですね~(笑)
執念すら感じますよねw
>もっくんさん
お役に立てたなら幸いですw
>Hamakko-MkⅡさん
ふむ・・・w
>舞彩句さん
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
>マッシュさん
ですねw
>アキさん
あくまで妄想の中でのことなので、そこまでは考えていないかもw
>ご隠居さん
>最後の開脚画像は、似たようなのをエロゲで見た事がありますw
多分そんな感じなのを狙ってやっていると思いますw
>Anonymousさん
ですw
>Anonymousさん
限界に挑みすぎですよねw

2008年9月26日 09:48

コメントする

※メールアドレスは公開されません。