サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ダイキ工業「一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵Ver.」サンプルレビュー

ダイキ工業「一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵Ver.」サンプルレビュー

ダイキ工業「一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵Ver.」(AM)のサンプルレビューです。これは、以前ワンフェス2008夏で、レジンキャストキットの販売もあった、一騎当千のキャラ「関羽雲長」を、コミック「13巻」(AA)の表紙イラストを立体化したものです。そしてやはりダイキなので?キャストオフが可能な仕様で、乳だしふんどし姿にすることも可能ですよ!w



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約280mm。
原型制作はやまと「SIF EX Food Girls ナスビ様」(AA)(参考サンプルレビュー)や、グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティ BOX-04 ニーダ」(AA)(参考ミニレビュー)、マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド クレハ」(参考レビュー)などの原型も手がけている、萩井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)。
さらしパーツ(千早なしスタイル用)、簡易ベース、支柱、差し替え用胸パーツが付属。
価格は税込16,590円。
これは、以前ワンフェス2008夏で、レジンキャストキットの販売もあった、一騎当千のキャラ「関羽雲長」を、初回限定版には孫策伯符フィギュア(参考レビュー)の付属もあった、コミック「13巻」(AA)の表紙イラストを立体化したもので、ダイキ工業の商品説明によると

一騎当千 コミック13巻の表紙絵を PVC塗装済み完成品で精密に立体化!1/6スケールながら28センチとビッグサイズ!キャストオフ可能で差し替えパーツも付属し、何通りものスタイルで飾れるフィギュアです!

と紹介されています。
関連:一騎当千 Great Guardians – 公式/一騎当千 – Wikipedia/7月26日のニュースピックアップ/WF2008夏での展示の様子(ガレキ)
都内にあるダイキ工業の営業所にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
色気とカッコよさを兼ね備えた、関羽の魅力がうまく再現されていますな~!

いつもと違うポニーテールの髪形も、風になびいて複雑な表情を見せてくれています。

関羽らしい、どっしりとした重量感とボリュームのある乳造形w

がっちりと巻かれたさらしの造形も何気にものすごい繊細ですな~。
槍の切っ先も重量感があります。
背負った上着の造形や細かい文様もすごいですね!

上着は好みで自由に取り外すことが可能となっています。
重量的に差し込まれる上着のダボ用の本体のダボ穴も、専用のパーツで穴埋めするので、まったく目立ちません

袴部分前後。
袴なのに妙にローライズですよねw

角度によっては、横の穴からお尻の形が良く見えますw

でまあ、やっぱりダイキなので?パーツ付け替えで乳丸出し仕様も可能となっていました!w

乳丸出しパーツセット後のボディアップ3方向ショット。
さらしが一本だけ残るのがまたマニアックなエロさですな~w

その1本のさらしによって押しつぶされた乳部分は、マニアックなエロス分を大放出していましたよ!w

むにゅっと押しつぶされた乳輪の上部分と、それによって上向きになっている乳首の造形がエロスギです!
( ゚∀゚)=3

当然のように、袴もキャストオフ可能でしたw
こちらは上着付でキャストオフな様子。

上着なしで、最大露出度となった状態での全身4方向ショット。

ボディアップ前後。
ここまで脱いでエロエロなのに、どこか力強さがあるのは関羽ならでは?w

ちなみにふんどし、というか紐パンは、マイクロビキニ顔負けの面積の小ささでした!

超くっきりスージーさんも完備w
流石としか言いようがありませんwww
発売は、12月予定となっています。

商品名 一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵Ver.
メーカー ダイキ工業
サイズ 1/6スケール 全高約280mm
発売日 2008年12月予定
原作名 一騎当千
原型制作 萩井俊士(スタジオ猿分室仮設所)
コピーライト (C)YUJI SHIOZAKI / WANI BOOKS
標準小売価格 16,590円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
WF2008夏での展示の様子(ガレキ)
7月26日のニュースピックアップ
関羽が陵辱される『第七拾伍話』フルカラー版付属 「一騎当千 14巻 初回限定版」発売
コトブキヤ「Kanon 月宮あゆ」発売ほか(12巻発売記事)
「一騎当千 11巻 フィギュア付限定版」発売
「figma 一騎当千GG 関羽雲長」「天元突破グレンラガン カミナ」発売他
スカートはかずにパンツ丸見え クルシマ「一騎当千DD 関羽雲長 通常Ver.」発売他
【関連リンク】
ダイキ工業
一騎当千 Great Guardians – 公式
一騎当千 – Wikipedia
スタジオ猿分室仮設所 – 原型師サイト


【ショップリンク:一騎当千 関羽雲長(13巻表紙絵)】
あみあみ
<!–
(C)YUJI SHIOZAKI / WANI BOOKS


【モバイル用ショップリンク】
一騎当千 関羽雲長(13巻表紙絵)
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

【アダルトフィギュア】特別なモザイクバージョン...

「ワンダーフェスティバル2024 [冬]」 様々なディ...

コメント

もーにんぐさん

PVC版がもう出るんですか! (@ii@ )
13巻の表紙は大好きなので、これは買うしかない (^^;
しかし12月はセイバー.リリィもあるんですよねぇ (>_<)

2008年8月29日 14:59

もんぶらんさん

久しぶりに1万越えでも躊躇なくポチれました~
受注生産ってところも嬉しいです
私ももーにんぐさん同様、セイバーリリーがあるので12月はやばそうです・・・

2008年8月29日 17:18

ヒデさん

高い!高過ぎる!!
…でも買いますけどorz

2008年8月29日 17:25

O-SADさん

値段高い高いといいながら普通に買いそうです^^;
ダイキ工業はなんだかほしいものだしてくれるなw
12月はまたすごいことになりそうです^^;

2008年8月29日 18:31

ご隠居さん

やはり来ましたね~ 信じて待っていて良かった♪
あとは12月をどう乗り切るかが問題ですな・・・w

2008年8月29日 18:58

おやじさん

デキに関しては文句無し。
問題なのは値段とマイルームに置く場所がもう無いってことですかねぇ・・・。

2008年8月29日 19:12

希崎はおとさん

欲しい!と思ったら値段が…(゚o゚)ヒエー
12月はGiftセイバーさんとリリィさんに全勢力を注いだのでむりぽです。
しかし、年末っていつも特に出来のいいもの出てません?
ボーナス時期だからかな?関係ないかな。

2008年8月29日 19:37

匿名さん

ティクビさらし紐パン褌たるや一騎当千の破壊力がありますぞw

2008年8月29日 22:24

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
12月は多そうですなあ~。
>もんぶらんさん
ですな~・・・
>ヒデさん
ふむw
>O-SADさん
ダイキは結構独自路線いってますよね~w
>ご隠居さん
ですなw
>おやじさん
置き場所は確かに開けるのが難しいデスヨネ~。
>希崎はおとさん
まーボーナスや年末の需要に合わせて当ててくるというのはあると思いますよ。
>Anonymousさん
ですねw

2008年8月31日 09:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。