サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マックス「THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星Ver./覚醒Ver.」サンプルレビュー

マックス「THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星Ver./覚醒Ver.」サンプルレビュー

マックスファクトリー THE IDOLM@STER 星井美希「期待の新星Ver.」(AA)、「覚醒Ver.」(AA)のサンプルレビューです。これは、以前フィギュアメーカー合同展示会2008冬の展示等をお伝えした「THE IDOLM@STER」のキャラ「星井美希」を2種のバージョンで立体化したもの。それぞれにはおまけパーツが付属していて、付け替えで飾ることも可能。覚醒はドリル付属ですw



マックスファクトリー「THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星Ver.」(AA)の全身4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作は徳永弘範氏&マックスファクトリー。
価格は税込7,500円。
マックスの商品説明によると

大人気アイドル育成シミュレーションゲーム、Xbox360版『アイドルマスター』から「星井美希 期待の新星Ver.」が登場です。抜群のルックスとプロポーションを誇る、765プロ期待の新人。そのフレッシュな魅力を360版の代表曲「GO MY WAY!!」の印象的なポーズで表現しました。ステージ上で、天性の魅力で光り輝く”アイドル”としての美希をイメージした、まさにアイマスファン垂涎の逸品です。ゲームの特徴でもあるアクセサリーパーツとして、「ねこみみ」「ねこのて」も付属します。

と紹介されています。
関連:THE IDOLM@STER – 公式/THE IDOLM@STER – Wikipedia/マックスファクトリー「星井美希 覚醒Ver.(仮)」 【TAF2008レポ】/マックスファクトリー「THE IDOLM@STER 星井美希」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
とらのあな本店にて撮影しました!
なお、展示されていたものは、どちらもテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
ビッと決めたポーズがカッコよくもあり、可愛らしくもありますw

顔は、ゲーム中のイメージで仕上げられている感じですね~。

輝く衣装に包まれた乳w

上から覗くと意外と谷間がクッキリしていて、思わずドキッとしますw

煌びやかに光輝く上着の再現もご覧の通り!
大きく開いた背中がセクシーですなw
むっちりとした太ももや、やはり煌くブースのディティールや塗装なども、とてもゴージャスな雰囲気ですな~!w

ボディにぴったりとフィットしたズボン越しに見えるVゾーンがなんとも・・・w
しかし、この上着の複雑な煌き、どうやっているのか不思議なくらい綺麗ですな・・・

ズボンですけどせっかくなのでローアングルからw
右の画像は台座と、おまけパーツの「ねこみみ」「ねこのて」。

「ねこみみ」「ねこのて」を装着するとこんな感じです。
やんちゃな猫って雰囲気で可愛いですな~!w

マックスファクトリー「THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒Ver.」(AA)の全身4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作は徳永弘範氏&マックスファクトリー。
価格は税込7,500円。
マックスの商品説明によると

大人気アイドル育成シミュレーションゲーム、Xbox360版『アイドルマスター』から「星井美希 覚醒Ver.」が登場です。普段はのんびり屋の彼女が、トップアイドルを目指す決意を固めた姿は、まさに”覚醒”。髪型もショートカットに変って、ガラリとイメージチェンジしています。頂点を目指す”アイドル”としての美希をイメージした、まさにアイマスファン必携の逸品です。ゲームの特徴でもあるアクセサリーパーツとして、「お姫さまティアラ」「ドリルアーム」も付属します。

と紹介されています。
ちなみに覚醒とは、THE IDOLM@STERの登場人物 – Wikipediaによると『あるイベントを起こす事によってアイドルとしての自覚に目覚め、真剣にトップを目指すようになる(通称「覚醒美希」)。なお、覚醒後には「あふぅ」の口癖が消える。その後でとある質問に答えると、返答によっては以降の髪型が茶髪のショートヘアとなり、その後ゲームを進めるとプロデューサーの事を「ハニー」と呼ぶようになる。覚醒美希になると貰えるメールやイベントの内容、エンディングが覚醒前とは全く別の物になる。』という状態のことです。

ボディアップ前後。
ショートカットで衣装もブルー系の落ち着いた雰囲気になって、ちょっとした風格すら感じますな!

顔自体に差は無いように思いますが、髪型が大きく変わっているので、まったく別の印象を受けますな~。

ぎゅっとつまった乳のボリューム感は相変わらずw

上下から。
こうしてみると思った以上にたっぷりつまっているのがわかりますな♪

青く輝く上着やブーツは、期待の新星Ver.とはまたちがった、神秘的な魅力を引き出してくれていますね~!

Vゾーンは白い衣装になったことで、より形がくっきり?w

でまあ、やっぱりローアングルをおさえてしまうのが悲しい性w
で、右の画像は台座と、おまけパーツの「お姫さまティアラ」「ドリルアーム」。

「お姫さまティアラ」「ドリルアーム」をつけるとこんな感じです。
なんだか強そうw


おまけパーツはもちろん、相互に互換性があるので、2種そろえれば、こんな感じに楽しむことも可能です。

当然衣装のいれこもOK!
発売は、どちらも8月予定となっています。

商品名 THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星Ver.
THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒Ver.
メーカー マックスファクトリー
サイズ 1/8スケール 全高200mm
発売日 2008年8月予定
原作名 THE IDOLM@STER
原型制作 徳永弘範&マックスファクトリー
コピーライト (C)窪岡俊之 (C)NBGI
標準小売価格 7,500円(税込)

【関連レビュー】
ウェーブ「アイドルマスター 天海春香」サンプル
コトブキヤ「アイドルマスター XENOGLOSSIA 天海春香」サンプル
【関連記事】
マックスファクトリー「星井美希 覚醒Ver.(仮)」 【TAF2008レポ】
マックスファクトリー「THE IDOLM@STER 星井美希」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
海洋堂「フロイライン リボルテック 009 星井美希 通常版/FS限定」のサンプル展示
海洋堂「フロイラインリボルテック 006 双海真美 通常版/FS限定版」発売
海洋堂「フロイラインリボルテック 005 天海春香」通常・FS限定2種発売他
【関連リンク】
マックスファクトリー
とらのあな本店
THE IDOLM@STER – 公式
THE IDOLM@STER – Wikipedia


【ショップリンク:THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星Ver.】
Amazon
あみあみ
【ショップリンク:THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒Ver.】
Amazon
あみあみ
<!–
(C)窪岡俊之 (C)NBGI


【モバイル用ショップリンク】
THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星Ver.
Amazon
あみあみ
THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒Ver.
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

萌え坊主さん

きらめく衣装が良いですよね~。
君のドリルは天を突くドリルだ!!
是非そのドリルでアイドルの頂点を突き破って欲しいですね

2008年8月24日 18:29

匿名希望さん

胸の谷間がイイ感じです。
最近の若い娘はよく成長して。
でもフィギュアの値段はどんどん上がりますね(T_T)

2008年8月24日 19:11

もーにんぐさん

欲しいけどフロリボで我慢しますだ

2008年8月25日 00:24

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ですなw
>匿名希望さん
原価高騰、中国の生産コスト(人件費等)の高騰が重なっていますからねえ・・・仕方ないといえば仕方ないですなあ・・・
>もーにんぐさん
ですか~。

2008年8月25日 10:06

匿名さん

なんかしもぶくれに見える…

2008年8月25日 19:25

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ですか~。

2008年8月26日 09:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。