サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 特典映像で生乳揉ませてる DVD「かのこん 第3巻 限定版」発売

特典映像で生乳揉ませてる DVD「かのこん 第3巻 限定版」発売

8月21日、DVD「かのこん 第3巻 限定版」(AA)が発売されました。毎回初回版には、「ただエロがあるのみです!」「何、このAV。」等といったコメントのあった特典映像が収録されていて、3巻でも生乳揉ませてたり、上に乗って上下運動したり、顔に股間を押し付けたりしている「プレゼントしちゃう?」と、朝比奈あかねの乳首解禁な「ガールズチャンネル」が収録w



8月21日、DVD「かのこん 第3巻 限定版」(AA)が発売されました。
画像はソフマップアミューズメント館での様子。

パッケ裏面はこんな感じ。
第5話「ダメになっちゃう?」、第6話「お願いしちゃう?」の2話分収録。
初回限定版特典で、キャラクターソングCD「はれこん -harem collection songs- その3」犹守望(CV.竹内美優)付属。
映像特典として、かのこんガールズチャンネル「朝比奈あかね」「プレゼントしちゃう?」収録。
高見明男氏描き下ろしジャケット、山木鈴先生描き下ろし妄想予告イラスト。
価格は税込7,140円。
メディアファクトリーの商品説明

「おじいちゃん・・・都会の女の子ってすごいです・・・」第5話「ダメになっちゃう?」用意周到に誰も立ち入れない結界の中でいちゃつくちずると耕太。しかしその結界をあっさりと突き破り現れたのは望の兄で犹守朔であった。 ちずるに「お前に会いに来たのさ」と告げて耕太に性的興奮を苦痛に変える禁欲の腕輪をはめて消えてしまう。ちずるは耕太ともいちゃつくことが出来ず、呪いを解くには朔のモノにならないと・・・絶体絶命のちずるは耕太を救うために朔に勝負を挑む。

関連:かのこん – 公式/かのこん – Wikipedia/こんくり – 狐印氏サイト/かのこん第5話レビュー お色気アニメにとって鬼門のシリアス展開 – 二次元空間さん/かのこん第6話レビュー 姫始めはスクール水着とりんご飴 – 二次元空間さん


毎回初回版には、「ただエロがあるのみです!」「何、このAV。」等といったコメントのあった特典映像が収録されていますが、3巻の初回版でも、生乳揉ませてたり、上に乗って上下運動したり、顔に股間を押し付けたりしている「プレゼントしちゃう?」が収録されていました!w
ただし今回望はお休み。
ってことは次巻なのか・・・?w

こちらは朝比奈あかねの乳首解禁な「ガールズチャンネル」。
普通にエロエロですw
カートゥン☆ワールドさんでも、ちずるのエロスには敵いません(笑)とコメントされている、毎回容赦ない映像特典が素晴らしすぎますね!w
他、21日に入荷確認できたのは、ゲーマーズ本店、ゲームシティ、ソフマップPCゲーム・アニメ館、とらのあな本店などでした。
なお、一応特典映像なしで価格が税込6,090円の「通常版」(AA)もあります。


【関連レビュー】
コトブキヤ「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」サンプル
コトブキヤショップ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」サンプル
【関連記事】
「何、このAV。」 今回も特典映像は直球エロ DVD「かのこん 2巻」発売
ゲームシティ 『「雌」の生殖活動(?)を無修正で描き切った』DVDかのこん 初回版再入荷
「ただエロがあるのみです!」 DVD「かのこん 第1巻」発売
股間に絆創膏なDVD「あらいめんとゆーゆー THE ANIMATION Ghost.1」発売他
乳首全開温泉OVA第壱話も収録 DVD「一騎当千DragonDestiny 第壱巻」発売
【関連リンク】
メディアファクトリー
ソフマップアミューズメント館
ゲーマーズ本店
ゲームシティ
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
とらのあな本店
かのこん – 公式
かのこん – Wikipedia
こんくり – 狐印氏サイト
かのこん第5話レビュー お色気アニメにとって鬼門のシリアス展開 – 二次元空間さん
かのこん第6話レビュー 姫始めはスクール水着とりんご飴 – 二次元空間さん
(C)2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
<!–


【モバイル用ショップリンク】
かのこん 第3巻 限定版
Amazon
かのこん 第3巻 通常版
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

KONBUさん

>こちらは朝比奈あかねの乳首解禁
千和ファンなので、ちょっと押してきますw

2008年8月22日 12:09

Hamakko Mk-Ⅱさん

おっぱい星人の自分には、2巻の特典映像はイマイチでしたが、今回はキタ━(゚∀゚)━!!
_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ちずるのエロさは異常!w
さてと…今から買いに行ってくるかw

2008年8月22日 12:57

DAMさん

毎回思うんですけど、通常版って誰が買うんですか?w

2008年8月22日 16:00

もっくんさん

私は映像特典目当てで
毎回限定版を買ってます~♪\(´∇`)/
ネットで買うときって、通常版と限定版って見た目が同じなんで
間違えないようにしないといけませんよね・・・
確かにこのシリーズは通常版は買う人少なそうですよね~

2008年8月22日 20:51

萌え坊主さん

>プレゼントしちゃう?が収録されていました!w
ハァハァハァ・・・予算に余裕さえあれば揃えるんですけど悔しいですなぁ

2008年8月22日 21:29

もんぷち。さん

>KONBUさん
ふむw
>Hamakko Mk-Ⅱさん
いってらーw
>DAMさん
まあ、一応あるということでw
>もっくんさん
かも知れませんね~。
>萌え坊主さん
あら~。

2008年8月23日 09:20

A&Sさん

>通常版って誰が買うんですか?w
・・・すんません、1巻通常版買ってしまいましたorz
だって、売り場のどこ探しても限定版売ってないんですもの(ノД`)
かろうじて1つだけ残っていた通常版買うので精一杯でしたよorz
・・・と、思っていた発売当時w
一昨日、売り場見てみたら、なぜか2つもあった━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!w
当然、限定3巻と同時にGet!(限定2巻は購入済み)
・・・さて、通常1巻どうしようorz

2008年8月23日 11:35

くーつさん

この作品、特典映像だけがエロいんですか?
それとも本編もそれなりにエロいんでしょうか?w
最初から特典映像つきをデフォにすれば、もっと売れるのに、と思うのは私だけなんでしょうか~?(^_^;)

2008年8月23日 23:51

もんぷち。さん

>A&Sさん
あらまw
>くーつさん
本編はTV放映版と大きな差はないので割愛しています。
二次元空間さんのレビュー記事などを見ていただけるとわかると思いますが、本編も普通にエロイですよw

2008年8月24日 09:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。