サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > とらのあな本店「ストライクウィッチーズ キャラクター【尻】人気投票」開始

とらのあな本店「ストライクウィッチーズ キャラクター【尻】人気投票」開始

8月19日に、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーンなんかもやってるアニメ「ストライクウィッチーズ」のOP/ED曲CD(AA)が発売されました。とらのあな本店ではその発売に合わせて?【あくまでこの投票は『とらのあな秋葉原本店』が独自(担当者の暴走)に行っております。】という、「ストライクウィッチーズ キャラクター【尻】人気投票」が開始されていましたw



8月19日に、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーンなんかもやってるアニメ「ストライクウィッチーズ」のOP/ED曲CD(AA)が発売されました。
とらのあな本店ではその発売に合わせて?「ストライクウィッチーズ キャラクター【尻】人気投票」が開始されていましたw
関連:ストライクウィッチーズ – 公式/ストライクウィッチーズ – Wikipedia/digital bs tuners – 島田フミカネ氏サイト

POPによると

*あくまでこの投票は『とらのあな秋葉原本店』が独自(担当者の暴走)に行っております。
皆様のご協力を”心の底から”お待ちしております。

という「ストライクウィッチーズ キャラクター【尻】人気投票」のPOP



エントリーされた全11キャラの「尻」。
ちなみにパンツに見えるパンツのようなものではなく、あくまで「尻」の人気投票ですw
中々甲乙つけがたいものがありますなw
自分は選ぶとしたら、肉感があってぷりっとしていつつもしっかりと引き締まった感じなリネット・ビショップかなあ・・・?w

ちなみに投票は、横にある投票箱に、「キャラ名書いて箱へポイ!」でOKらしいですw
投票用紙も準備中ということで、結構まじめに受付するみたいですなw
行く機会がある方は、是非投票しちゃってくださいな~w

こちらは19日に発売になったCD「TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」」(AA)のジャケット表裏。
価格は税込1,260円。
収録内容

1.「STRIKE WITCHES ~わたしにできること~」 歌 石田燿子
2.「ブックマーク ア・ヘッド」 歌 宮藤芳佳(福圓美里)
3.「サーニャのうた」 歌 石田燿子
4.STRIKE WITCHES ~わたしにできること~ オリジナル・カラオケ

19日に入荷確認できたのは、とらのあな本店のほか、ゲーマーズ本店、ゲームシティ、ソフマップアミューズメント館などでした。

ちなみにとらのあな本店で購入すると、「尻」トレカがもらえるみたいですよ~w
アキバOSさんによると、ゲーマーズ本店でもトレカが特典としてつくみたいです。

また、メロンブックスの特設ページによると

『ストライクウィッチーズ』原作者の島田フミカネ、世界観設定、軍事考証の鈴木貴昭、そして『萌えよ!戦車学校』の野上武志の三人がお贈りする、アナザーストーリーが登場!1942年、北アフリカのハルファヤ峠。ネウロイの総攻撃に対し全滅の危機に陥る守備隊。彼等を救う為、陸戦型ウィッチーズ隊、そして「黄の14」が、今アフリカの星がはせ参じる!豪華作家陣が限りなくオフィシャルに近い構成で、男達の戦いと少女達の涙の物語を描く、原作・アニメのファンでなくても見逃せない、熱い豪華合同誌をどうぞお楽しみ下さいませ!

という、サークル・Firstspearさんのコミケ74で頒布された、ストライクウィッチーズ合同本「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女」もとらのあな本店5F、とらのあな1号店、メロンブックスなどで販売開始していました。


【関連レビュー】
コナミ「コナミフィギュアコレクション メカ娘 Vol.3」
コナミ「コナミフィギュアコレクション メカ娘 第2弾 リペイントVer.」
コナミ「コナミフィギュアコレクション メカ娘 第2弾」その1
コナミ「コナミフィギュアコレクション メカ娘 第2弾」その2
コナミ「メカ娘 レアカラーVer. 3種類」
【関連記事】
コナミ「コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ 第1弾」 【TOS2007レポ】
ストライクウィッチーズ プロモDVD ミニイラスト集表紙裏は乳くらべ
コナミ「コナミフィギュアコレクション メカ娘」発売
コナミ「コナミフィギュアコレクション メカ娘」発売
メーカーブースその4 ワンフェス2007冬レポ
【関連リンク】
とらのあな本店/1号店
ゲーマーズ本店
ソフマップアミューズメント館
ゲームシティ
ストライクウィッチーズ – 公式
ストライクウィッチーズ – Wikipedia
digital bs tuners – 島田フミカネ氏サイト
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーン
(C)第501総合戦闘航空団
<!–


【モバイル用ショップリンク】
ストライクウィッチーズ オープニングテーマ
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

鉄骨丸さん

うわぁ…もはやこれは…;
路線がどんどん過激な方向になってきましたね;
私はリネットがいいn……ゴホッゴホッ!何でもありません…;
>>アフリカの魔女
私もコミケ会場で購入しましたよ〜。
確かに皆さんスカート無しでしたが(笑)、それ以上にストーリー内容に惹かれましたね。
あの硬派っぷりは最高です!
まぁ決してアニメの方も悪くはないのですが…(^-^;)

2008年8月20日 12:24

Hamakko Mk-Ⅱさん

とらのあな、何やってるんだ?w
いいぞ、もっとやれ~!www

2008年8月20日 21:37

えなさん

放送前は全くのノーマークだったのに
気が付いたらDVD全巻予約までやっちゃいました。
お気に入りは「エーリカ・ハルトマン」。
どっかのフィギュアメーカーがシリーズ化して出してくんないかな~。
パ〇ツじゃないから堂々と出せるし(笑)

2008年8月20日 21:45

匿名さん

寅の穴もすっかりアキバブログの洗礼を受けてきましたなw

2008年8月20日 21:49

萌え坊主さん

自分はシャーロットに一票!
太ももからの小ぶりでもキュッと締まったシリがたまりませんな

2008年8月20日 22:25

匿名希望さん

やはり、お尻はパンツ穿いてる派が有利ですね。
リネット・ビショップに一票。

2008年8月21日 00:41

もんぷち。さん

>鉄骨丸さん
>私はリネットがいいn……ゴホッゴホッ!何でもありません…;
フフw
>アフリカの魔女
なるほど~。
>Hamakko Mk-Ⅱさん
とららしいといえばとららしいですなw
>えなさん
>どっかのフィギュアメーカーがシリーズ化して出してくんないかな~。
>パ〇ツじゃないから堂々と出せるし(笑)
出るとよいですな~w
>Anonymousさん

>萌え坊主さん
ふむふむw
>匿名希望さん
一応ズボンらしいデスヨ?w
どうみてもパンツですがw

2008年8月21日 09:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。