サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コスプレレポ NO.6 となコス 2日目 その2 【コミケ74レポ】

コスプレレポ NO.6 となコス 2日目 その2 【コミケ74レポ】

2008年8月15~17日に開催のコミックマーケット74。となコス2日目その1に引き続き こちらはその2をお伝えします。画像はイタリアのコスプレイヤーさんによる黒霞。全てにおいてズルい・・・!と言いたくなるような雰囲気でいっぱいです。 他には懸賞TVボーカロイドうる星やつらと合わせをされている方々もたくさん撮らせていただきました!ずらっと39人! 眼福ですよ!


GIORGIAさん(GiorgiaCosplay)/霞(DEAD OR ALIVE 4)


英語がまったくできないので 掲載許可いただくのに だいぶ恥かきました!
通訳してくださった方ありがとうございました!


和奏琉莉さん/霞(DEAD OR ALIVE)


月刃さん、海華さん(SEA FLOWER)/ジュリア、レイナ(RAVE)


侠鵺さん/シャーリー(コードギアス 反逆のルルーシュ)


クイーンズブレイドの甲魔忍軍頭領 シズカや、炎の使い手 ニクスなどもされていました。


たこやきさん/ナリカ(超昂閃忍ハルカ)


まゆらさん(HONEY TYPE-M)、朱羽さん(WATER LILY)/ニア、シモン(天元突破グレンラガン)


つぎはぎ☆未芯さん(Pinky☆Retrotica)、沖田朔さん/セイントテール、アスカJr.(怪盗セイントテール)


せんちゃさん(砂残華)/シャスタ(イバラ)


吉野さん、海猫さん/アリス、ハートの女王(不思議の国のアリス)


桐山ウキさん、よみちさん(星降)/亜麻色の髪の乙女、サファイア(リボンの騎士)


ちょもさん、華草レンカさん(華に草そして蓮、または花。)/沙都子、詩音(ひぐらしのなく頃に)


威月さん/アーニャ(コードギアス 反逆のルルーシュ R2)


さん(潤愛 Edision)、桜崎梢さん/シェリル、ランカ(マクロスFRONTIER)


つかささん、恋繭さん(Mayu*Mayu)/グレイス、シェリル(マクロスFRONTIER)


彪牙さん(Wanderings Knight)/シェリル(マクロスFRONTIER)


平野栗太さん(HONEY CARAMELS)/アリス・キャロル(ARIA)

コミケ70ではPia3のトロピカルをされていました。


アスカさん/剣心(るろうに剣心)


桜井広瀬さん(らぶも)、音遠さん(11ROSE)、桜井優さん、いつきさん/懸賞TVキャンギャル



由貴亮さん、ヒロルさん(パラマト。)、KURAIさん/初音ミク、鏡音リン、鏡音レン(VOCALOID 2)



Reiさん、きさらさん、松本清志さん/KAITO、初音ミク、MEIKO(VOCALOID ニコニコ動画 カンタレラVer.)


MOTOさん(カエル太郎)、椿あいらさん、山村都子さん(月齢観測)、御幸さん(redtiger)
/おユキ、ラム、弁天、ラン(うる星やつら)

MOTOさんと御幸さんは去年のとなコスでもおユキちゃんとランで、MOTOさんにはドリパ2008春ではアレンビーをされていました。
不朽の名作や旬な作品を、大型イベントに友達と合わせてコスプレをする。
通常のイベントではなかなか拝見できない 豪華な集合が数多く見れるのは やはりコミケならではという感じがします!
撮影させてくださいました皆様 ありがとうございました!
コミケコスプレレポ3日目に続きますので、ひきつづきお楽しみくださいませ~。
※ご本人様に限り、お写真のお持ち帰りは自由です。
 また いつものように、コメントは節度あるものでお願いいたします~!
Posted by イザワ


【関連記事】
コスプレ記事一覧
コミックマーケット74の記事一覧
コスプレレポ NO.5 となコス 2日目 その1 【コミケ74レポ】
コスプレレポ NO.4 コミケ74 2日目 その2 【コミケ74レポ】
コスプレレポ NO.3 コミケ74 2日目 その1 【コミケ74レポ】
コスプレレポ NO.2 コミケ74 1日目 その2 【コミケ74レポ】
コスプレレポ NO.1 コミケ74 1日目 その1 【コミケ74レポ】
【関連リンク】
コミックマーケット74

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

てぃ~ず&ぺったん「みつみ先生オリジナルデザイ...

てぃ~ず&ぺったん「petitpettan 00 ののみちゃん...

コスプレレポ NO.8 となコス 3日目 その1 【コミケ...

コメント

もーにんぐさん

>全てにおいてズルい
地球博のコスプレサミットでダニさんを見て同じこと思いました(^^;

2008年8月20日 12:53

kobayashi-kunさん

ヲタク文化は国境を超える・・・ってか、
イタリアのおねーさまは
わざわざこのために日本まできたのでしょうか??
頭が下がります、ハイ。

2008年8月20日 13:40

イザワさん

>もーにんぐさん
ダニさん>ドラ○エのCMのような 実写版とかに、すぐさま起用OK!って感じですよね~。
ほんとに、頭身が・・・スタイルが・・・顔のつくりが・・・!!
>kobayashi-kunさん
日本語がまったくダメってことは、このためにいらしているのかな?という
海外レイヤーさんを何名かお見かけしたのでもしかしたらそうかもしれませんよね。
ほんと、ようこそいらっしゃいました!

2008年8月21日 09:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。