サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > レジーニャ!「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー

レジーニャ!「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー

レジーニャ!「リトルバスターズ! 神北小毬」(AM)のレビューです。これは、WF2008夏初公開された「リトルバスターズ!」(AA)のキャラ「神北小毬」を、原型製作の温泉天国氏オリジナルポーズでPVC完成品にするものです。確認したところ、今回撮影させて頂いた通常版のパンツは青ストライプの縞パンでしたが、「GEE!限定」(AM)はピンクの縞パンになるらしいデスヨ~w



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約210mm。
原型制作はリトルバスターズ! 能美クドリャフカ「通常版」(AA)(参考サンプルレビュー)、「GEE!限定版」(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、温泉天国氏。
価格は税込7,800円。
これは、WF2008夏初公開された「18禁版」(AA)も発売となった「リトルバスターズ!」(AA)のキャラ「神北小毬」をPVC完成品にするもので、レジーニャ!の商品説明によると

ファン待望の「リトルバスターズ! エクスタシー」も遂に発売!!ますます盛り上がりを見せる「リトルバスターズ!」から、天然少女系”神北小毬”が立体化!!おなじみのセーターに、可愛らしくなびくリボン!! さらに温泉天国氏オリジナルポーズが超キュート!!アナタだけの小毬がほんわりきゅーとなメルヘンの世界へお連れしちゃいます!!

と紹介されています。
関連:リトルバスターズ! – 公式/リトルバスターズ!エクスタシー – 公式/リトルバスターズ! – Wikipedia/WF2008夏での展示の様子
コスパ本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
原型師さんの独自のアレンジが入りながらも、雰囲気はしっかりと小毬ですな~!

顔の前で「ぱっ」をひらいた手も相まって、非常に可愛らしい顔に仕上がっていますね!

ポーズ的に乳は見えにくいのですが、だからこそ押さえられた胸元のふくよかな感じが垣間見えたときに、ふと幸せな気分になれますw

チェックのスカートはかなり短めです。
足元は右の画像のような感じ。
台座はまだ仮のものでした。

ローアングルで確認したところ、青ストライプの縞パンでした!w
ちなみに、「GEE!限定」(AM)はピンクの縞パンになるらしいデスヨ~w
てか、公式のパンツ比較画像見る限り、やっぱりスカートもキャストオフ可能っぽいですな・・・w
いままでの小毬フィギュアとはちょっとアプローチの違った造形の、新鮮な印象の一品でした!
発売は、11月予定となっています。

商品名 リトルバスターズ! 神北小毬
メーカー レジーニャ!
サイズ 1/6スケール 全高約210mm
発売日 2008年11月予定
原作名 リトルバスターズ!
原型制作 温泉天国
コピーライト (C)2007 VisualArt’s Key
標準小売価格 7,800円(税込)

【関連レビュー】
レジーニャ!「灼眼のシャナII シャナ GEE!限定 ストロベリーVer.」
レジーニャ!「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ GEE!限定「わふー」ポーズVer.」サンプル
レジーニャ!「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」
コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」PVCサンプル
コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプル
【関連記事】
「さぁ、二人といっしょにバスロマン!!」 「リトバス 鈴&小毬 お風呂ポスター」
超食い込みパンツ コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」発売
「リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガVer.」サンプル展示&「ゲーマガ 8月」号発売
トイズワークス「リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖」 バンダイ トレフィ2種発売他
ネコミミ、ネコ顔も付属 コトブキヤ「リトルバスターズ! 棗鈴」発売
クド 立体マウスパッド 「・・・てか、これは立体感あるのか?w」
【関連リンク】
レジーニャ!
リトルバスターズ! – 公式
リトルバスターズ!エクスタシー – 公式
リトルバスターズ! – Wikipedia


【ショップリンク:リトルバスターズ! 神北小毬】
あみあみ
<!–
(C)2007 VisualArt's Key


【モバイル用ショップリンク】
リトルバスターズ! 神北小毬
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

MASAさん

可愛いけど、やっぱ似てねぇw
限定版のぱんつはやはりゲームに合わせて、無地かいちごにするべきだったかとw

2008年8月15日 18:43

DAMさん

私は可愛ければ似てる必要はない派w
温泉天国さんの作風が出てていいと思いますよ。
できれば1/6じゃなくて、1/8くらいでお値段5千円以下くらいがいいけど、
間違いなく買います。
でも、パンツだけのカラバリからはそろそろ卒業していただきたいなと。

2008年8月16日 01:28

もんぷち。さん

>MASAさん
ふむふむ~。
>DAMさん
まー確かにもう少し大掛かりなカラバリもアリかもですが、2つ買う必要はないので、まったくないよりは、好みで選べる分、あるだけ良いかなとも思ったりw

2008年8月16日 09:21

コメントする

※メールアドレスは公開されません。