サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル」サンプルレビュー

メガハウス「クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル」サンプルレビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル」(RA)のサンプルレビューです。これは、クイーンズブレイドシリーズのキャラで、ぶっかけ率 約3割な「光明の天使ナナエル」を立体化したものです。その豊満な肢体の再現はもとより、特徴的な水玉パンツもばっちり再現されています。その水玉パンツの股間部分にはくっきり1本線が!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作は「エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~」(AA)(サンプル展示)や、「クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.」(AA)(WF2008冬での展示の様子)、「クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.」(WF2008冬での展示の様子)などの原型も手がけている、キバヤシノリオ氏。彩色はTc氏。
価格は税込5,775円。
これは、クイーンズブレイドシリーズのキャラで、ぶっかけ率 約3割な「光明の天使ナナエル」(AA)を立体化したもので、メガホビの商品説明によると

大人気『クイーンズブレイド』シリーズに、ファン待望の人気キャラ『光明の天使ナナエル』がいよいよ登場します。イラストレーター・空中幼彩の描く魅力的なキャラクターを、原型師キバヤシノリオがイメージそのままに立体再現。細部の造型や彩色は勿論のこと、付属のサーベルが可動式になっているなど、遊び心もいつも以上に満載です。

と紹介されています。
ナナエルは、公式のキャラ紹介によると

身長:162㎝ B:84 W:57 H:82 職業:天界の使者 武器:セレスチャル・サーベル 防具:なし 好きなもの:地上世界の男 嫌いなもの:地上世界の女 趣味:地上世界の男を物色すること
天界よりの使者として、地上世界に真の秩序ある世界を築くべく遣わされた天使。というのは本人の弁である。ナナエルの描く秩序ある社会の図は、天使とそれに仕える男だけの国。女達は全員追放! しかし本当は天界の落ちこぼれ天使。度重なる不祥事に業を煮やした天使長に”試練”として地上のクイーンズブレイドに参加するように命じられた。さらに腰に下げた瓶に満たされた「聖乳」をこぼしてはならないという厳しい条件つきで。地上世界の生き物の事は完全に馬鹿にしており、対等な存在とは考えていない。真面目に剣を交わすことはプライドが許さない、と念動力で自在に動かせるセレスチャル・サーベルに相手をさせるのがナナエルのやり方だ。仕事に対するそういう姿勢が本人を破滅に導いていることには、どうやら気がついていないようだ。

というキャラ。
関連:クイーンズブレイド – 公式/クイーンズブレイド – Wikipedia/ぱぐぱぐまぐぅ – 空中幼彩氏サイト/クイーンズブレイド「光明の天使ナナエル」 やけに白濁した「聖乳」のぶっかけ率 約3割/「クラン・クラン」「ナナエル」「アイマス」等 メガハウスブース 【WF2008夏レポ】
ワンダーフェスティバル2008夏メガハウスブースにて撮影しました!
なお、展示されていたものは、キャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

数多くのメガハウスクイブレ原型を手がけられているキバヤシノリオ氏による原型ですから、顔の再現度、髪の毛の表現の細やかさ等、とても安心出来る高クオリティで仕上げられていますね~!

柔らかそうな乳の量感もばっちりですw
先っちょはしっかりとんがってますしね?w
無論、自己責任とはなりますが、服はキャストオフ可能になっているでしょうな~w

脚部の甲冑の金属部分のテカリも、とても美しい金属感が出ています。
スカートは短いので、前からでも角度によっては水玉がちらりw

そして、お尻からだとほぼ全開でございますよ!w
ぎゅっと食い込んだパンツがテラエロス!w

しかも、股間部分にはくっきりと1本線がw
ふともものムチムチ感と相まって、非常にエロイですな~!w
( ゚∀゚)=3
発売は、11月予定となっています。

商品名 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル
メーカー メガハウス
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2008年11月予定
原作名 クイーンズブレイド
原型制作 キバヤシノリオ
コピーライト (C)HobbyJAPAN
標準小売価格 5,775円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
ワンダーフェスティバル2008夏の記事一覧
「クラン・クラン」「ナナエル」「アイマス」等 メガハウスブース 【WF2008夏レポ】
クイーンズブレイド「光明の天使ナナエル」 やけに白濁した「聖乳」のぶっかけ率 約3割
クイーンズブレイド「ナナエル」「ユーミル」おっぱいマウスパッド発売
クイブレ「ユーミル 2P」「アイリ メイド長」 ケメコデラックス!「エムエム」「ケメコ」発売他
グリフォンブースの様子 【WHF有明18FINALレポ】
勃起乳首造形のある半身像トレフィ メディコス「超像 クイーンズブレイド」発売
息子も一緒にキャストオフ メガハウス「クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」発売
【関連リンク】
メガハウス
クイーンズブレイド – 公式
クイーンズブレイド – Wikipedia
ぱぐぱぐまぐぅ – 空中幼彩氏サイト


【ショップリンク:クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル】
楽天

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

アトラス「ペルソナ4 天城雪子 通常版」 【WF2008...

アルター「戦国ランス 戦姫」 【WF2008夏レポ】

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイ...

コメント

匿名希望さん

綾波レイ→長門有希→犹守望→ジブリール・ゼロ系統の顔立ちだな、というのが第一印象です。
可愛さではジブリール・ゼロにちょっと及ばない気がしますが、このシリーズにはキャスト・オフがある!
いいお尻なので予約とw

2008年8月6日 13:18

katuo_bsさん

最近、空間的な表現のために台座必須の製品が
増えてスペースを取るのが悩みどころ。
ナナエルは羽も有るし予想は付きましたが
レイナ、エリナのように自立するポーズも検討して欲しいなぁ。

2008年8月6日 13:40

Hamakko Mk-Ⅱさん

他の方もコメントされてますが、羽のせいで飾るスペースが結構取られそうですな~w
とは言え、空中幼彩氏の描くキャラは可愛くて好きなので、買うつもりですが…。
ところでメガハウスさん、レナスはまだですか?w

2008年8月6日 15:59

きんたさん

ふむ、なかなか良いお尻ですな〜w
相変わらずメガハウスは良い仕事してますね。

2008年8月7日 08:51

もんぷち。さん

>匿名希望さん
ふむw
>katuo_bsさん
なるほど~。
>Hamakko Mk-Ⅱさん
いつかは出るでしょうけどねw
>きんたさん
ですな~w

2008年8月7日 09:45

コメントする

※メールアドレスは公開されません。