サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > サークル希有馬屋「盾ちゃん」「クベルタ ノワール」サンプルレビュー

サークル希有馬屋「盾ちゃん」「クベルタ ノワール」サンプルレビュー

サークル希有馬屋「ぱのぷりあ~ -完全なる甲冑- 盾ちゃん」と「クベルタ ノワール」のサンプルレビューです。これは、サークル希有馬屋さんが、コミケ74及び書店委託等で頒布予定の「音声ギミック内臓」の同人フィギュア。ブラと腰巻はキャストオフ可能で、乳丸出しが可能です。さらにパンツはいてないので、下半身はかなりすごいことになってしまいますよ!w



サークル希有馬屋「ぱのぷりあ~ -完全なる甲冑- 盾ちゃん」の全身4方向ショット。
サイズは見た感じ1/5.5くらいです。
レポート漫画、おまけのミニフィギュア「矛ちゃん」付属。
音声ギミック内臓
価格は7000円前後予定。
コレは、コミックマーケット74

8月16日 西1/れ35ab
希有馬屋+YAOROZU.CO
8月17日 東5/ネ29ab
AFSにて委託

にて頒布予定のおそらくサークル希有馬屋さん最後の同人フィギュアです。
後日書店委託等で頒布予定もあり。
盾ちゃんとは、希有馬屋BLOGさんの紹介によると【萌えミリタリー雑誌『MCあくしず』に連載されている実在のヨロイについての薀蓄コラム『ぱのぷりあー』のモデル担当】というキャラ。
関連:Web希有馬屋/BLOG希有馬屋/BLOG希有馬屋:バリエーション『盾ちゃん』発表&謎のギミック公開! – BLOG希有馬屋/クベルタノワール – Web希有馬屋/イカロスオンライン書店 MC☆あくしず/あくしず発キャラに声が付く!? – MC☆あくしず公式ブログ
ワンフェス2008夏A-LABELブースにて撮影させて頂きました!
なお、見せて頂いたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
ムチムチなボディにビキニアーマーという、一部の方々のこころを鷲づかみにして放さない、素晴らしいコスでございます!w
ちなみに背中の部分が音声ギミック収容スペースとなっています。

ツインテールで金髪なのもポイントですかね?w

ビキニアーマーの質感がかなりすごくて、ぱっと見だと一部メタルパーツ?とか思ってしまうほど。
手に持ったショトソードもシャープに出来ています。

腰当部分。
真正面から見るとちゃんと隠れていますが、横から見るとハイテナイ股間がアウトでしたw
お尻に関しては普通にアウトw

別途展示されていた、キャストオフサンプル4方向ショット。

見事な乳ですw
それ以外言いようがありませんw
もちろん、乳首造形&塗装はばっちりでしたよ!
( ゚∀゚)b

左の画像は音声ギミック。
キャストオフされたビキニアーマー。
鈍い光が、なんとなくカッコよさを感じますなw
膝アーマーもキャストオフ可能みたいです。

キャストオフ後の股間。
気持ちいいくらいくっきりスージーさんが入っていて、完全にアウトですw

もともとほぼ丸出しだったお尻。
柔らかそうな尻肉の質感がたまりませんね~!
( ゚∀゚)=3

付属同人誌の表紙サンプルと、おまけのミニフィギュア「矛ちゃん」のサンプルも展示されていました。

サークル希有馬屋「クベルタ ノワール」の全身4方向ショット。
サイズは見た感じ1/5.5くらいです。
ノワール18禁本が付属。音声ギミックもあり。
価格は7000円前後予定。
コミックマーケット74にて、盾ちゃん同内容の日にち、ブースにて頒布予定。
こちらはイベント頒布のみで、書籍頒布予定はないみたいです。

ボディアップ3方向ショット。
やはりお尻はほぼ丸出しw

特徴的な前髪が可愛らしいデスネ~w

乳隠しは申し訳程度な感じw
近未来っぽいデザインがかっこいいデスネ~!

腰周り前後。
はいてないお尻がやけにエロイ形していますね!w

こちらにもおまけフィギュアがつくのか、ミニフィギュアのサンプルと、同人誌の表紙サンプルが公開されていました。
右の画像はパッケサンプル。
サイズが見た感じ1/5.5くらいあるので、パッケもいつものものより大きな、ボックスティッシュ(スリムじゃないほう)を短くしたようなサイズとなっていました。
頒布開始が楽しみですな~!

商品名 ぱのぷりあ~ -完全なる甲冑- 盾ちゃん
クベルタ ノワール
メーカー 希有馬屋
発売日 2008年8月16日・8月17日 コミックマーケット
原作名 盾ちゃん:ぱのぷりあー
クベルタ ノワール:エンゼルギア
標準小売価格 各7000円前後予定

【関連レビュー】
希有馬屋「ヴィオレット青」
希有馬屋「天野ツバサ ノーマルVer.」
希有馬屋「やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール」
希有馬屋「やわらかフィギュア3種」サンプル
希有馬屋「トゥアレタフィギュア最終版」赤カラーレビュー&「ハウトゥビルド同人フィギュア最終版」
【関連記事】
希有馬屋さんの「アクシア」「ヴィオレット」のサンプル展示の様子 【WHF有明17レポ】
オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長苺みるく Ver.」発売他(天野ツバサ BB発売)
希有馬屋の新作フィギュア「天野ツバサ」 【WF2007夏レポ】
希有馬屋「クベルタ・ノワール」店頭ではまだあったとか
【関連リンク】
Web希有馬屋
BLOG希有馬屋

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アトラス「ペルソナ4 天城雪子 通常版」 【WF2008...

アルター「戦国ランス 戦姫」 【WF2008夏レポ】

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイ...

コメント

Hamakko Mk-Ⅱさん

盾ちゃんに付属の同人誌は18禁じゃないんですよね~。
希有馬氏の漫画はエロくて好きなので、やっぱりクベルタ ノワールも買うしかないのかorz
こうなったら、夏コミまでにいらなくなった同人誌やフィギュアを売りに出して、資金調達するしかない!w

2008年8月4日 18:06

もんぷち。さん

ほむ・・・w

2008年8月4日 18:39

O-SADさん

今回はちゃんと自立してくれるのかな?
気に入って飾ってるヴァイオレットがよく倒れてるので
とりあえず通販狙いかなぁ・・・買えるといいですが><
とりあえずまず8月資金やりくりどうにかせねば・・・フィギュアだけで6万超えてる。。。(特に・・・月末のアレが)

2008年8月4日 19:11

匿名さん

腹~尻の分割が少々目立ちますね。盲腸痕だと脳内補完するかw
しかしでかいですな、でかすぎて支えの支柱がたわんでいるように見えますが^^;

2008年8月4日 19:20

nobuさん

取り合えず16日に一番先に並ぶのは希有馬屋に確定ですが、西→東の移動を強いられるのが大変。

2008年8月4日 21:58

もんぷち。さん

>O-SADさん
8月は豊作ですからねえ・・・
>Anonymousさん
結構大きかったデスネ~。
>nobuさん
地味に距離ありますからな~。

2008年8月5日 08:35

コメントする

※メールアドレスは公開されません。