サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ヨーココスプレのエヴァアスカとブルマ杏 チェリーブロッサムブース 【WF2008夏レポ】

ヨーココスプレのエヴァアスカとブルマ杏 チェリーブロッサムブース 【WF2008夏レポ】

2008年8月3日に開催されたワンフェス2008夏のチェリーブロッサムブースでは、グレンラガンのヨーコのビキニブラ、ホットパンツに身を包んだエヴァのアスカというガイナ2作品のコラボ?な新作ガレキ「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ヨーココスプレVer.」の作例がありました。他、もうひとつの新作で、ブルマ姿の「CLANNAD 藤林杏」を合わせてお伝えします。



「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ヨーココスプレVer.」
1/7スケール。
原型制作はとりあ氏。

ボディアップ前後。
むっちりしたヨーコとは違って比較的スレンダーなアスカですが、それでもこのコスのインパクトはすごいですな~!

赤いカラーもアスカのイメージにあっていて、思った以上にカチッとコスが決まっています。
ホットパンツから覗く赤いパンツのヒモ部分や、きゅっとホットパンツの食い込んだお尻がセクシーですな!w

「CLANNAD 藤林杏」
1/7スケール。
原型制作は桜坂美紀氏。

今は無き、古くよきブルマの形状やシワを、匠の技術でここによみがえらせていますね!w
何気にバスケットボールの完成度も高いですw

バストアップとボディ部分。
心なしか上着が別成型チックな雰囲気が・・・と思ったらやっぱり外れるみたいです
ブルマなフロントやケツ。
実に良い食い込み具合を再現されていますな!
チェリーブロッサムの中の人の話によると、クラナドシリーズは続けていきたいとのことだったので、次回もなにかクラナドの新作が発表されるかもデスネ!
今後も楽しみなディーラーさんですw


【関連記事】
ワンダーフェスティバル2008夏の記事一覧
チェリーブロッサムさんのこなたとかがみ 【WHF有明17レポ】
さまざまな個人ブースの様子 その4 【WF2008冬レポ】
さまざまな個人ブース その5 【WF2007夏レポ】
個人ブースその4 ワンフェス2007冬レポ
ワンフェス2006夏レポ 個人ブース2
ワンフェス2006冬レポ 縞ぱむタマ姉がお出迎えしてた、チェリーブロッサムブース
【関連リンク】
チェリーブロッサム
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 – 公式
新世紀エヴァンゲリオン – Wikipedia
天元突破グレンラガン – 公式
天元突破グレンラガン – Wikipedia
CLANNAD(アニメ) – 公式
CLANNAD(ゲーム) – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アトラス「ペルソナ4 天城雪子 通常版」 【WF2008...

アルター「戦国ランス 戦姫」 【WF2008夏レポ】

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイ...

コメント

もーにんぐさん

>惣流・アスカ・ラングレー ヨーココスプレVer.」
胸が・・・(^^;

2008年8月4日 15:11

KONBUさん

アスカは後輩に買ってきてもらいましたw
ここの写真は塗装見本として活用させていただきます。

2008年8月4日 15:53

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
>惣流・アスカ・ラングレー ヨーココスプレVer.」
これはこれで良いとおもいますよw
>KONBUさん
製作がんばってくださいね!

2008年8月4日 18:20

萌え坊主さん

アスカのヨーココス似合ってますね
しかし胸が増量し過ぎ!ケシカラン14才ですな!(もっとやって下さい)

2008年8月4日 19:19

匿名希望さん

杏の胸を張った、いかにも”どうだ!”と謂わんばかりの乳がよかったりw
しかも懐かしのブルマー!
桜坂美紀氏はPVC化も多いので期待です。

2008年8月4日 20:09

さよなき鳥さん

杏はチェック入れてたので買いました。が
>桜坂美紀氏はPVC化も多いので期待です。
その通りなので地雷かもしれません・・・・
硫黄泉さんのところの白とかなでは
その可能性もあったので泣く泣くスルーしたのですが。
しかし帰ってみてびっくりでした
まさか会場時にあんな事件があったとはまったく知りませんでした

2008年8月4日 20:50

すばるさん

自分は、まわるの思いっきり忘れてましたorz
会場の杏キットは京アニ効果?か、ブルマ率高かったですねw

2008年8月4日 22:29

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ほほw
>匿名希望さん
ナイスブルマ!ですよね~w
>さよなき鳥さん
>まさか会場時にあんな事件があったとはまったく知りませんでした
途中から来たかたにはエスカレーター故障かあって感じだったでしょうな~。
>すばるさん
たしかにw
ブルマ多かった気がしますねw

2008年8月5日 08:38

くーつさん

え!? アスカってたしか14歳ですよね?w
この乳は反則(販促?w)ですよ。
しかし、エヴァパイロットの巨乳担当って綾波さんだったと思ってたんですが・・・。w
(たしか最初期の設定では綾波さんはDカップだったはず)
いろんな意味で、シンジくんには「危険」なコスプレですね~。^^
まあ、よく似合っていますけど。

2008年8月5日 16:46

MASAさん

杏は好きなキャラなのでPVC化期待したいですね。
・・・そういえばCLANNADってブキヤさんの以外に完成品ってありましたっけ?知名度の割に無い様な・・・

2008年8月6日 03:06

もんぷち。さん

>くーつさん
>アスカってたしか14歳ですよね?w
ヨーコもこのコスのときは1(
>MASAさん
>杏は好きなキャラなのでPVC化期待したいですね。
あるといいですな~w
>・・・そういえばCLANNADってブキヤさんの以外に完成品ってありましたっけ?知名度の割に無い様な・・・
以前はマックスとかから出てましたけど、最近はないデスネ。
何か大人の事情とかがあるのかも?

2008年8月6日 10:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。