サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > やまと「Creators’Labo CL#016 塵骸魔京 イグニス」サンプルレビュー

やまと「Creators’Labo CL#016 塵骸魔京 イグニス」サンプルレビュー

やまと「Creators’Labo CL#016 塵骸魔京 イグニス」(AA)のサンプルレビューです。これは、ワンフェス2007夏等で展示のあった、Cerberus Project TMのG.O.氏が、Ress氏のイラストをもとに製作された「塵骸魔京」のキャラ「イグニス」のガレキを、PVC完成品にするものです。勢いのあるポージングで銃を構える姿はかっこいいデスヨ!ちゃんとパンツにはスージーさんもw



4方向ショット。
全高約220mm。
原型制作はG.O.氏(Cerberus Project TM)。イラストはRess氏。
刀、銃、専用ベース付属。
価格は税込8,190円。
やまとの商品説明によると

オンラインゲームのキャラクターデザイン等を数々手掛けるイラストレーター・Ress氏がオリジナル・アレンジのコスチュームで描き下ろしたイラストを元に、G.O.(Cerberus Project TM)氏が、Nitro+の人気PCゲーム「塵骸魔京」のイグニスを立体化!人外を狩る躍動的なポージングと細やかなディテールが融合した圧倒的な美しさと存在感を放つ造形を是非ご堪能下さい。人外を形どった台座の作りこみも圧巻です!

と紹介されています。
関連:塵骸魔京 – 公式/塵骸魔京 – Wikipedia/WHF有明18FINALでの展示の様子/ワンフェス2007夏でのガレキ版展示の様子
やまと本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ2方向ショット。
非常に勢いを感じるポーズをうまくまとめていますね!
個人的には背中のシルエットがかっこいいかなと!

顔は文字通り「絵に描いたような美人さん」ですw
髪の流れもとても細かく、丁寧に作りこまれているのがわかります。

胸をはったポーズなので、かなり強調されている乳部分w

谷間の存在感がすごいデスヨ!
触るとほんとにぷにっとしてそうな乳の曲線も良いですな~!
わきの下もセクシーですw

手に持った銃や刀。
それ単品でもミニチュアとして通用しそうなくらい、細かい部分まできっちりと作られています。

腰周り4方向ショット。
エッジのきいたシャープな腰布の造形のレベルの高さもさることながら、両サイドからほぼ丸みえな黒パンがまた・・・♪

商品説明で「人外を形どった台座の作りこみも圧巻です!」と書かれているように、台座部分の人外の牙や舌などの質感や、おどろおどろしい雰囲気は、ここだけでもクリーチャーものとして通用しそうなくらいすごいことになっていますな!

とまあ、とにかく造形レベルの高さをひしひしと感じられる一品ですが、もうひとつの重要?な要素のスージーさんもばっちりあったりしますので、そちら方面の方(どんな方だ?)も安心ですな!w
発売は、11月予定となっています。

商品名 Creators’Labo CL#016 塵骸魔京 イグニス
メーカー やまと
サイズ 全高約220mm
発売日 2008年11月予定
原作名 塵骸魔京
原型制作 G.O.(Cerberus Project TM)
コピーライト (C)2005-2008 Nitroplus
標準小売価格 8,190円(税込)

【関連レビュー】
ソリッドシアター「塵骸魔京 牧本 美佐絵 ファンタスティカVer.」
ソリッドシアター「塵骸魔京 牧本 美佐絵 ファンタスティカVer.」サンプル
ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」 ニトロプラス限定縞ぱん版&通常版 サンプル
ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」キャストサンプル
オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」
【関連記事】
WHF有明18FINALでの展示の様子
股間の食い込みMAXレベル 「塵骸魔京 牧本美佐絵 ファンタスティカVer.」発売
オーキッド「塵骸魔京 Ignis the white “永久に消せぬ炎のイグニス”」のサンプル展示
ケツフィギュア ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」発売
乳首だしパーツ付 オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」発売
マックスファクトリー「塵骸魔京 イグニス」発売
【関連リンク】
やまと
塵骸魔京 – 公式
塵骸魔京 – Wikipedia
Cerberus Projectのホムピー – 原型師サイト


【ショップリンク:Creators’Labo CL#016 塵骸魔京 イグニス】
Amazon
あみあみ
<!–
(C)2005-2008 Nitroplus


【モバイル用ショップリンク】
Creators’Labo CL#016 塵骸魔京 イグニス
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

ゴロちゃんさん

これカッコイイですね
今にも動き出しそうなポーズがすばらしいですね
ケルベロスさんのガレキはどれもレベル高いのですぐ
PVC化しちゃいますねーホムペ見たことあるのですが
ほとんど完成品になってますよねえ~

2008年8月2日 14:45

アキさん

CerberusProjectさんのフィギュアはウチにも何体もあります。
こちらのイグニスもサイトで見て、ポーズの躍動感や鮮やかに
踊る赤い髪に心惹かれました。
この作品がPVC化されるなんて、いい時代になりましたねぇ…(∩´ω`∩)

2008年8月2日 23:54

くーつさん

やっぱり、これは腰布(?)があるからエロいんではないでしょうか?w
普通にパンツ丸見えよりも、中途半端に隠れているほうが、逆にエロい気がするんですよ。(^^;

2008年8月3日 15:03

たわけさん

そちら方面の自分も安心しましたw

2008年8月3日 16:29

あおねさん

イグニスと言うと、私は悲しい思い出しかなく・・・
オーキッドシードさんのイグニスの触角が手が触れただけで折れてしまって押入れに眠らせてしまっています。
しかし、このイグニスは欲しいです。
躍動感が堪りません。
めげずに予約します。

2008年8月4日 11:47

もんぷち。さん

>ゴロちゃんさん
PVC化されてくれるのは嬉しいところですね~w
>アキさん
ですな~w
>くーつさん
チラリズムの美学はありますよねw
>たわけさん
ほほw
>あおねさん
結構微細な部分がありますからね~。

2008年8月4日 18:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。