サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > パンツ見放題 集英社「SSS To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜」発売(ミニレビューあり)

パンツ見放題 集英社「SSS To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜」発売(ミニレビューあり)

7月29日、集英社「集英社ソリッドセレクション To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜」(AA)が発売されました。これは、以前キャストサンプルレビューをお伝えした事もある、第1弾の「ララ」(AA)に続き「To LOVEる」のキャラ「西連寺春菜」を立体化したものです。すごいミニスカの下は、アニメでは意外と鉄壁だったりしますが、こちらは当然ながらパンツ見放題となっていますよ!w



7月29日、集英社「集英社ソリッドセレクション(SSS) To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜」(AA)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

集英社「集英社ソリッドセレクション(SSS) To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜」(AA)のパッケ表裏と側面。
1/8スケールで全高約200mm。
原型制作はウェーブ「トップをねらえ2! バスターマシン7号」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、桜坂美紀氏(チェリーブロッサム)。
企画・製作はぴっころ。
価格は税込5,000円。
これは、以前キャストサンプルレビューをお伝えした事もある、第1弾の「ララ」(AA)に続き「To LOVEる」のキャラ「西連寺春菜」を立体化したもので、パッケ裏面の原作者・矢吹氏のコメントによると『春菜のビジュアルは、とにかくララと真逆のイメージを狙ってデザインしました。一番の特徴である前髪は実は、立体化する時、どう処理するかでなかなか苦労するらしいのですが、このフィギュアではバッチリ再現されています。ぜひララと組み合わせて飾ってください!』と紹介されています。
関連:To LOVEる – 公式/To LOVEる -とらぶる- – Wikipedia/ぴっころ/集英社「To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜」サンプルレビュー
ミニレビュー

製品版春奈の全身前後とボディアップ。
アニメでは結構鉄壁なパンツも見放題となっていますw
しかも結構食い込んでますな!w

バストアップ、ボディ部分、パンツ前から。
顔はどちらかというとアニメよりかも?
口の中の処理は好みが出るかもですが、全体的にはなかなか良い完成度ではないかなと。
ただ、台座がやけにでかいのは気になりましたが・・・w
まあ、逆に考えると台座の上にトレフィとか配置できるので、ある意味便利?w

他、29日に入荷確認できたのは、宇宙船、ボークス秋葉原店、キャラシティでした。


【関連レビュー】

ぴっころ/集英社「To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜」サンプル
集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.」サンプル
集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. Mekke!限定 ピンクVer.」サンプル
集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ アニマル喫茶Ver.~」サンプル
集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ ~アニマル喫茶Ver.~ Mekke!限定版」サンプル
グッドスマイルカンパニー「To LOVEる -とらぶる- 第1弾 ララ・サタリン・デビルーク」サンプル
【関連記事】
バンダイ メタモフィギュア To LOVEる「ララ」「春奈」 【東京おもちゃショー2008レポ】
ララが春奈をポロリさせてる DVD「To LOVEる」ソフマップ全巻購入特典イラスト公開
バンダイブース「To LOVEる -とらぶる-トレフィ系」 【東京おもちゃショー2008レポ】
「先端まで出したら神!」 DS「To LOVEる ワクワク!林間学校編」ソフマAM館POP
「鏡音リン・レン」のパッケサンプル ぴっころ堂「To LOVEる-とらぶる- ララ」発売他
【関連リンク】
集英社
ぴっころ
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
ボークス秋葉原店
キャラシティ
チェリーブロッサム – 原型師サイト
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社
<!–


【モバイル用ショップリンク】
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

匿名希望さん

これは買おうか買うまいか悩んだフィギュアです。
原型が桜坂美紀氏で、ポーズも可愛いスカートも短い前髪も別パーツで顔に引っ付いてないところがとても物欲をくすぐりました。
しかし来月はワンフェス。参加しないとはいえオクでの転売ヤーからの落札価格が推測できず、諦めました。
無念・・・。

2008年7月30日 19:25

ご隠居さん

台座の大きさには、ちょっと苦労しましたね・・・
(今はその上に、ヨルズと小毬が乗っかってますが)
パンツのシワ造形もそうですが、ちょっと奥まで覗き込むと、ちゃんとリボンまであるんですよね
何気に細かい所まで造ってあるな~と思いましたw

2008年7月30日 23:02

DO-Sさん

>ただ、台座がやけにでかいのは気になりましたが・・・w
>まあ、逆に考えると台座の上にトレフィとか配置できるので、ある意味便利?w
それは良い発想ですね。
私の場合はこれだけ大きいベースなら上面ミラーにしても良かったのではと思いましたが。

2008年7月31日 00:25

もんぷち。さん

>匿名希望さん
あら~。
>ご隠居さん
しっかり作られていますよね~w
>DO-Sさん
ミラーなら、なおよかったかもデスネw

2008年7月31日 10:16

コメントする

※メールアドレスは公開されません。