サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」顔も再現 グッスマ「ねんどろいど メリッサ」発売

「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」顔も再現 グッスマ「ねんどろいど メリッサ」発売

7月28日、グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」(AA)が発売されました。これは、WF2008冬サンプル展示のあった、ユニゾンシフトのエロゲ「WAGA魔々かぷりちお」のキャラ「メリッサ・セラフィ」をねんどろいどにしたものです。付属の表情パーツの中には、小憎たらしくも可愛らしい「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」顔も入っていますw



7月28日、グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」(AA)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」(AA)のパッケ表裏と側面。
ノンスケールは、全高約100mm。
原型製作はねんどろん(児玉洋平氏)。
価格は税込3,500円。
これは、WF2008冬サンプル展示のあった、ユニゾンシフトのエロゲPCソフト「WAGA魔々かぷりちお」(AA)のキャラ「メリッサ・セラフィ」をねんどろいどにしたもので、グッスマの商品紹介ページによると

ユニゾンシフトの人気作『WAGA魔々かぷりちお』から、わがままプリンセス「メリッサ・セラフィ」 がねんどろいどになって登場です。笑顔や怒り顔で豊かな表情を再現。さらに付属するもうひとつの表情で、ファンには嬉しい「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」イラストをそのまま再現可能。1/8スケールフィギュア同様にカボチャスカートは取り外し可能。もちろんカボチャの目と口はクリアー成型で仕上げました。

と紹介されています。
関連:ねんどろいど – 公式/WAGA魔々かぷりちお – 公式/1/8 メリッサ・セラフィ(別売)とツーショット!紹介ページ – グッスマ/WF2008冬での展示の様子/グッスマ「ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」 アキバでも予約開始

付属の表情パーツの中には、小憎たらしくも可愛らしい「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」顔も入っていて、キャラシティでは、その「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」顔でサンプルが展示されていました。
しかし、何度見ても絶妙な表情ですなw

とらのあなは笑顔でかぼちゃキャストオフでw

ゲーマーズ本店では、怒り顔でのサンプル展示となっていました。
コトブキヤラジオ会館、ソフマップアミューズメント館などでもサンプル展示が開始されていました。


他、28日に入荷確認できたのは、宇宙船、ソフマップアミューズメント館、キャラシティ、ソフマップPCゲーム・アニメ館、とらのあな本店などでした。


【関連レビュー】
グッドスマイルカンパニー「WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」
【関連記事】
ねんどろいどメリッサが1位に上昇 ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館 週間ランキングTOP10 (2/11~2/17付)
グッスマ「ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」 アキバでも予約開始
グッスマかぼちゃ・・・じゃなくて「WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」発売
メリッサかぼちゃ無しで大回転
コトブキヤ新作展示会 グッスマ「WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」
トイズプランニング「チュチュ」「メリッサ」ミニフィギュアのデコマスサンプル
トイズプランニング コミケ74限定「メリッサ&チュチュフィギュアセット」のサンプル展示
【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
ユニゾンシフト
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
ソフマップアミューズメント館
キャラシティ
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
とらのあな本店
ねんどろいど – 公式
WAGA魔々かぷりちお – 公式
(C)2006ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc.
<!–


【モバイル用ショップリンク】
ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

萌え坊主さん

可愛いですな~~
2個予約してるんで今度アキバに回収に行くのが楽しみです

2008年7月29日 13:21

もーにんぐさん

WFの魔王Ver.を見て、急遽購入しました (^^;

2008年7月29日 15:41

ご隠居さん

今日届きました~ 何でしょうね? この可愛さは・・・!
2つ買ったので、笑顔で癒され、「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」顔で微妙な気持ちにさせてもらってますw

2008年7月29日 19:25

PKさん

ここのところフィギュアから少し遠ざかっていたのですが、
これだけは通販でゲット☆彡
う~ん、可愛い。
癒されますねぇ。

2008年7月29日 23:22

MASAさん

可愛いですね。
今月分が纏まった様で、あみ子から発送連絡来ました。
他の諸々含めて楽しみです。
ただ、未だにこの作品のキャラが次々フィギュア化されるのは不思議でしょうがないですが・・・w

2008年7月30日 06:50

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
早くいけるといいデスネ!
>もーにんぐさん
ふむw
>ご隠居さん
ふむw
>PKさん
癒し系ですね~w
>MASAさん
まー特徴的なキャラの人気ですかね~?

2008年7月30日 09:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。