サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルファオメガ「クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」サンプルレビュー

アルファオメガ「クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」サンプルレビュー

アルファオメガ「エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」のサンプルレビューです。これは、以前メガホビEXPO2008の展示もお伝えした、Niθ(にしー)氏キャラデザの「クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」(AA)を立体化したものです。ケツ造形が最高ですよ!w こちらもメローナ同様、自己責任キャストオフも可能で、貧乳も堪能できますよ~!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約145mm。
原型制作はアルファオメガ「マクロスFRONTIER クラン・クラン大尉」(サンプル展示)などの原型も手がけている、あかつき氏。
彩色はTc氏(クイーンズブレイド祭 in AKIBAでのTc氏の紹介)。
価格は税込5,775円。
これは、以前メガホビEXPO2008の展示もお伝えした、Niθ(にしー)氏キャラデザの、12/32がケツ見せイラストだった「クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」(AA)を立体化したもので、メガホビの商品説明によると【人気イラストレーターNiθ氏の描く魅力的なキャラクターを、強力タッグで完全再現。シリーズ特有の遊び心と「面白さ」を満載した商品となっている。最強タッグ同士ががっぷり四つに組み合ったこの商品、買い逃したら一生の損だ!】と紹介されています。
関連:クイーンズゲイト – 公式/クイーンズゲイト – Wikipedia/クイーンズブレイド – 公式/クイーンズブレイド – Wikipedia/NIΘぶろぐ – Niθ氏ブログ/アルファオメガの商品紹介ページ/アルファオメガ「クイーンズゲイト 門を開く者アリス」 【メガホビEXPO2008レポ】/クイーンゲイト「門を開く者 アリス」 12/32がケツ見せイラスト 中にはお漏らし?も/HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.」サンプルレビュー
メガハウスにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
思いっきり前かがみポーズなので、後ろからだと、とっても全開です!w

少女っぽくありながら、どこか大人っぽい瞳のアイプリントや、頭のコウモリ?の飾りなど、非常に繊細に作られていますね!

乳はいまにもこぼれそう・・・ってこぼれてました

まるで翼のような形状のダガー銃の鞘、ダガー銃、シッポのようにまきついたムチなど。
もちろん緻密な造形であることはいうまでもなく。ですw
ちなみにムチ部分は結構柔らかい素材で、足から外すことも可能となっていました。

さて、お待ちかね?のケツ3方向ショット。
・・・( ゚∀゚)=3

フロントのVゾーン部分も抜かりなくエロス!w
エロイパンツ造形数あれど、パンツがずれて尻肉はみ出している表現は、自分の記憶ではこれが初じゃないかなあとw
なんだかものすごくエロイです・・・w
ちなみに股間部はイラスト同様、お豆さんあたり?が出っぱっている造形となっていましたよ!w
( ゚∀゚)=3

これだけでも十分すごいのですが、当然ながら、メローナ同様、こちらも例に漏れず「自己責任」で、キャストオフさせることが可能です!

可愛い乳首造形&塗装のある貧乳を、じっくりと拝めますよ!w
右の画像は、キャストオフした服部分。

キャストオフ後の上から下から。
思いのほかウエストとかも細くなりすぎていない感じです。
ていうか、結構すごい格好になっちゃいますな・・・w

なだらかでありながら妙にエロイ貧乳ボディを側面から。
小さいのにものすごい存在感をアピールしている乳が本当にエロイです!w

ま、もともと全開なので代わり映え無いですが、パンツも一応おさえておきましたw
多くて困るものでもないですしね!w
しかしどの角度から見てもエロイパンツですな・・・w
なお、しつこいようですが、キャストオフはあくまでも公式で謳っているわけではなく、実行するときは、あくまで自己責任となり、キャストオフの最中にパーツ破損とか色移りとかしても、メーカー保障は一切ありませんので、その辺あしからずご了承した方のみキャストオフを実行してくださいね~w
発売は、8月予定となっています。

商品名 エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
メーカー アルファオメガ
サイズ 1/8スケール 全高約145mm
発売日 2008年8月予定
原作名 クイーンズゲイト
原型制作 あかつき
コピーライト (C)Nitroplus
標準小売価格 5,775円(税込)

【関連レビュー】

アルファオメガ「エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス」無彩色サンプル
HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.」サンプル
【関連記事】
アルファオメガ「クイーンズゲイト 門を開く者アリス」 【メガホビEXPO2008レポ】
Niθ(にしー)氏描く股間がドアップで見放題 「クイーンズゲイト 門を開く者アリスクッションカバー」発売(ミニレビューあり)
HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.」のサンプル展示
クイーンゲイト「門を開く者 アリス」 12/32がケツ見せイラスト 中にはお漏らし?も
クイーンズゲイト「門を開く者 アリス」「魔法少女 虹原いんく」のPOP
【関連リンク】
アルファオメガ
アルター
メガハウス
クイーンズゲイト – 公式
クイーンズゲイト – Wikipedia
クイーンズブレイド – 公式
クイーンズブレイド – Wikipedia
NIΘぶろぐ – Niθ氏ブログ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】「スミレ バニーVer.」「双...

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

コメント

KONBUさん

これはまさに尻側が正面w

2008年7月27日 11:51

O-SADさん

もうなんかキャストオフさせてずれた尻肉みてたらパンツつけたままヤッてるようにしかみえない・・・(汗w
私的にはパンツはメタモで透けるとおもってたのですが(ぉw
あと尻尾みたいなのは腰にくっついてるのですか?
画像だとそうみえてしまう

2008年7月27日 12:10

Hamakko Mk-Ⅱさん

メローナ同様、素晴らしいクオリティですな~。
ただ残念ながら、自分は貧乳属性ないのでスルーですw

2008年7月27日 14:00

もーにんぐさん

最近のフィギュアって髪の毛の表現が凄いですよね。
僅か数年前に比べて情報量の多さが桁違いだと思います。
それにしても、これスルーしちゃったのは失敗したかな・・・

2008年7月27日 19:54

希崎はおとさん

Niθ氏のデザインが好きで、アリスたんも気に入ってます。
貧乳・巨乳どっちも好きなのですが、(どちらもそれぞれの魅力がありますよねw)
個人的には、ブーストアップ後の大人アリスたんのほうが好みかな。
(ホビージャパンで予約してた分ですね)
やっぱ谷間フェチとしては、巨乳のほうが見ごたえを感じます。
どっちも予約済みなんですけどねww

2008年7月27日 19:58

萌え坊主さん

>パンツがずれて尻肉はみ出している表現
パンツがずれてる画像みたらロリとか関係なく思わずしゃぶり付きたくなる造形ですな!

2008年7月27日 20:01

もっくんさん

なんかエキドナと似たようなポーズですね。
パンツが脱げないのが残念でしかたないです・・・(´Д`;

2008年7月28日 00:46

オトキチさん

ネットでしか購入できない田舎者なのですが、このアリスもメローナも、アッという間に予約終了してて、凄く不満でした。生産量が少ないんでしょうかねー?

2008年7月28日 01:55

もんぷち。さん

>KONBUさん
ですかね?w
>O-SADさん
>あと尻尾みたいなのは腰にくっついてるのですか?
基部からむち部分は外せますが、基部はくっついてます。
>Hamakko Mk-Ⅱさん
ふむw
>もーにんぐさん
細かく作りこまれていますよね~!
>希崎はおとさん
ふむw
>萌え坊主さん
マニアックでエロイですよねw
>もっくんさん
ケツの密着感を優先させたのでしょうね~。
>オトキチさん
メローナはあきだでは比較的長い期間ありましたけど、たしかにアリスはすぐでしたねえ・・・最近では珍しい感じですな。
いざ発売されたら結構あるって感じだとよいのですが・・・

2008年7月28日 09:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。