サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「クイーンズブレイドP-6 千変の刺客 メローナ」サンプルレビュー

メガハウス「クイーンズブレイドP-6 千変の刺客 メローナ」サンプルレビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客 メローナ」のサンプルレビューです。これは「クイーンズブレイド」の、乳から「溶解液噴出」しちゃったりするキャラ「千変の刺客 メローナ」(AA)(発売の様子)を立体化したものです。F.S氏の描くむっちりボディプルプルな唇も完全再現ですよ!もちろん自己責任キャストオフも可能でしたよ~!w



4方向ショット。
1/8スケール。
原型制作はHJ誌上通販限定だった「クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.」(参考サンプルレビュー)、クイーンズブレイド エクセレントモデルCORE「武器屋カトレア」(AA)(参考レビュー)、「武者巫女トモエ」(2Pカラー参考レビュー)などの原型も手がけている、やまちち氏(ヘビーゲイジ)。
彩色はTc氏(クイーンズブレイド祭 in AKIBAでのTc氏の紹介)。
価格は税込5,775円。
これは、以前メガホビEXPO2008での展示もお伝えした「クイーンズブレイド」の、乳から「溶解液噴出」しちゃったりするキャラ「千変の刺客 メローナ」(AA)(発売の様子)を立体化したもので、メガホビの商品説明によると『シリーズ1の異色キャラ、シェイプシフターのメローナだ。どんな形にでも変えられるしっとりプルプルの体、という彼女の特徴を再現するため、クリアパーツを随所に使用。彼女の妖しくもヘンテコなスタイルをバッチリ再現している。そんな彼女の姿にググっときたら、迷わずフィギュアをゲットしよう。そのままズブズブと、彼女の魅力にハマりこんでしまうはずだから・・・。』と紹介されています。
メローナは、公式のキャラ紹介によると『沼地の魔女が信頼する側近の1人。身体の形を自由かつ瞬時に変えることができるシェイプシフターで、諜報や暗殺に長けている。今回はクイーンズブレイドを混乱させる命令を受け、送り込まれたと思われる。非常に子供っぽい性格で、悪質なイタズラや人を食ったような言動を好む。任務を遂行する時でも最も合理的な方法を選ぶことよりも、相手をどれだけ驚かすことができるか、といった楽しい趣向をこらすことを優先する。しっとりプルプルとした柔らかい身体だが、瞬間的に硬質化させて攻撃や防御をおこなうことができる。もちろんその時にも名工の手による盾を模したり、対戦相手の武器と同じ形に変えたりといった細部に凝ることは言うまでもない。メローナは人智を超えた恐ろしい魔物である。彼女は周囲の小さな生き物の肉を自分の身体に取り込みながら無限に体力を増やすことができ、最終的には無敵の存在となる。』というキャラ。
関連:クイーンズブレイド – 公式/クイーンズブレイド – Wikipedia/メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客 メローナ」無彩色サンプルレビュー/メガハウス「クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ」【メガホビEXPO2008レポ】
メガハウスにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
F.S氏特有のむっちりとしたボディラインが完全に再現されていますね!
半透明な髪の毛の処理も美しいです。

特徴的な瞳を再現したアイプリントのクオリティはもちろんのこと、鼻筋や輪郭、そしてプルプルな唇と、顔もF.S氏のテイストを忠実に再現されています!
ここまでイメージに近いのは本当にすごいなあと・・・

髪から派生している乳隠しに「鷲づかみ」されている乳w

谷間の肉感がやばいくらいエロイですw
しかし、揉んでいるようにしか見えない乳隠しの指先のいやらしさがなんとも・・・w

太ももには蛇?が絡まっています。
靴にも目玉があって、なんとなく可愛らしい雰囲気がw
足元に広がるスライムを表現したパーツと、クリアーの台座は別々なので、ミラーベースに変えることとかも可能となっています。

それはさておき、この食い込みまくりな股間部分が凶悪なエロスですよ!
( ゚∀゚)=3

凶悪な股間部分をお尻側から。
食い込んではみ出している「具」のハミ肉部分は、ほんのりと赤みを帯びていて、かなりやばい状態です!w
もちろんこの状態でも十分すぎるくらいエロスですが・・・

当然ながら、今回も例に漏れず「自己責任」で、キャストオフさせることが可能となっています!

キャストオフで下半身丸出しになったボディアップ3方向ショット。
キャストオフしないと見えないお尻えくぼや背筋なども、かなり細かく作りこまれていますな!
ちなみに、蛇?を外していないのは、分割線隠しでもあるからで、外せないわけではないです。
流石のメガハウスの技術でも、このポーズを1パーツは無理だったみたいデスネ。
てかここしか肌部分の分割が見当たらないって言うのが、すでに十分すごいですけど・・・w

ちなみに乳隠しも接着はされていないので、ペロンとすると、あるべきものがしっかりとある乳の先端を拝むことも可能ですw
てか、この先端の造形もやけにエロかったんですが・・・w
あ、めくるのも「自己責任」ですよ?w
右の画像はキャストオフした下半身パーツ。
パンツにあたる部分はABSっぽい、硬い素材だったので、取り外す時は、注意が必要です。

もちろんパンツが脱げるということは、凶悪な股間部分を隠すものがなくなるわけで・・・w

例に漏れず「具」の造形とかはありませんが、もともと食い込ませる仕様となっているので、ちょうどいよい感じにへこんでいるわけですよ!w
ヤバス!
( ゚∀゚)=3


いやもう・・・すごいですw
やっぱメガハウスのクイブレシリーズはすごすぎます!w
色々な意味でw
なお、しつこいようですが、キャストオフはあくまでも公式で謳っているわけではなく、実行するときは、あくまで自己責任となり、キャストオフの最中にパーツ破損とか色移りとかしても、メーカー保障は一切ありませんので、その辺あしからずご了承した方のみキャストオフを実行してくださいね~w
発売は、8月予定となっています。

商品名 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客 メローナ
メーカー メガハウス
サイズ 1/8スケール
発売日 2008年8月予定
原作名 クイーンズブレイド
原型制作 やまちち(ヘビーゲイジ)
コピーライト (C)HobbyJAPAN
標準小売価格 5,775円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
メガハウス「クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ」【メガホビEXPO2008レポ】
メガハウスブースの様子 【WF2008冬レポ】
アルファオメガ「クイーンズゲイト 門を開く者アリス」【メガホビEXPO2008レポ】
グッスマ「1/8 初音ミク」 アルオメ「門を開く者 アリス」 メガ「千変の刺客 メローナ」のアキバでの予約開始
クイーンズブレイド 乳から「溶解液」噴出「メローナ」とまん○りかえし「クローデット」発売
クイーンズブレイド F.S.氏イラストキャラ「メローナ」と「クローデット」の告知POP
【関連リンク】
メガハウス
クイーンズブレイド – 公式
クイーンズブレイド – Wikipedia
ヘビーゲイジ – 原型師サイト
よごれ貴族 – F.S氏サイト

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

「ワンダーフェスティバル2024 [冬]」 様々なディ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

コメント

萌え坊主さん

時代は自己責任ですな
しかし、この子は何処からが服で何処からがスライムなのか汁気が
多くて分かりません!(大喜び)

2008年7月26日 12:31

Hamakko Mk-Ⅱさん

くそぉ!つくづく、すぐに予約しなかった事が悔やまれるorz
でも、店頭販売分は何とか確保できると思うので、そちらで手に入れます。

2008年7月26日 15:24

くりさん

おっぱいといい股間といいなんてけしからん娘だ!!
予約してなかったので当日販売分を狙いますww

2008年7月26日 16:51

匿名希望さん

クイーンズブレイドの本のほうで損してるな。
フィギュアだけみたら美人なのに本は変態w

2008年7月26日 18:50

もーにんぐさん

早くアレインさんも出してくれないかな?(^^

2008年7月26日 20:02

希崎はおとさん

同時発売のゲートのアリスたんの方が人気あるようですが、
なかなかどうして、メローナさんもかわいいですな♪
クリアーパーツで作られているところがとても綺麗です。
もち、アリスともども予約してあります。
本のほうは全キャラ全く持ってないのですが(もはやエロイラスト集なんですもの)、
メローナさんの本はそんなに変態さんなんでしょうか?
あと、私もアレインさんは欲しいです。金髪エルフに萌え萌えですw
その前に、イルマはでないんでしょうかね~?

2008年7月26日 20:13

ご隠居さん

そういえば、あくまで「自己責任」だったんですよね
シズカの時に始めて知りましたが、すっかり忘れてました (笑
下を脱がせた時のへこみ具合が、非常に気になりますね~ 届くのが楽しみですw

2008年7月26日 22:46

舐茸さん

ぬー。造形と顔立ちはツボなんですが…
パステルカラーの髪はあんまり好きじゃないんでカラバリ待ちですね。
で、出遅れた言い訳じゃないんだから!

2008年7月26日 22:59

アフロさん

ちょ、これはストレートすぎる(汗。
発売が楽しみです。

2008年7月27日 01:44

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
一応スライムが変形した一部なので、全部本体なのでは?
まーとりあえずエロイのでどちらでも構いませんがw
>Hamakko Mk-Ⅱさん
がんばってくださーい!
>くりさん
買えるようお祈りしていますw
>匿名希望さん
その変態っぽいのもまた魅力ですけどねw
>もーにんぐさん
いずれはでるでしょうけど、どのタイミングでしょうね~?
>希崎はおとさん
>本のほうは全キャラ全く持ってないのですが(もはやエロイラスト集なんですもの)、メローナさんの本はそんなに変態さんなんでしょうか?
いろんなキャラのコスプレしてたり、乳から溶解液(というなの白濁液)噴射したりしますw
>その前に、イルマはでないんでしょうかね~?
つぎ何が出るのか考えるのも、コノシリーズの楽しみの一つですね~w
> ご隠居さん
結構すごいですw
>舐茸さん
ふむ・・・w
>アフロさん
ナイスな直球ですよ!w

2008年7月27日 09:40

匿名さん

食い込み塩梅が実に旨そうな北寄貝の具ぢゃw

2008年7月27日 20:06

さよなき鳥さん

>足元に広がるスライムを表現したパーツ
これを使って是非BASTARDのあの名シーン?
ヨーコ@スライム責めを作ってください!!
と思った私はおっさんでしょうか・・・・・・

2008年7月27日 20:45

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ほほw
>さよなき鳥さん
>足元に広がるスライムを表現したパーツ
あーあのシーンの立体化はしてほしいですな!w

2008年7月28日 09:45

コメントする

※メールアドレスは公開されません。