サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > トイズワークス「陰獣王子」 とらのサンプル展示 性的な意味でインパクトありすぎw

トイズワークス「陰獣王子」 とらのサンプル展示 性的な意味でインパクトありすぎw

トイズワークス 陰獣王子「アオオウジ」(AA)のサンプル展示がキャラシティと、とらのあな本店にて開始しています。これは「触手の先端を組み合わせることによって、様々な組み合わせを楽しめる。」というギミック付の、トイズワークス陰獣触手フィギュアシリーズのひとつ。触手の先端の種類がこんなのだからか、とらの展示では性的な意味でインパクトありすぎな展示でしたw



トイズワークス 陰獣王子「アオオウジ」(AA)のサンプル展示がキャラシティと、とらのあな本店にて開始しています。
キャラシティでは、アトリエ彩「魔法戦士シンフォニックナイツ 女神を継ぐ乙女たち シンフォニック リリー」(AA)にまきついて展示されていました。

キャラシティで掲示されていた、トイズワークス「陰獣王子 アオオウジ」(AA)のPOP。
本体約55mm、触手約230mm。
価格は税込3,129円。
POPでは、トイズワークス「メイドをねらえ! 中林校長の野望 餅田菜摘 暁暗の黒メイドVer.」(AA)に巻きつけた使用例?も掲示されていました。
関連:トイズワークスの商品紹介ページ/「さあ、思う存分巻き付けたまえ!」 触手フィギュア「陰獣 繁殖態」発売

POPによると、緑の「アオオウジ」(AA)の他、赤の「ベニオウジ」(AA)、黄色の「オウジモドキ」(AA)の全3種があるみたいです。
Amazonの商品説明によると『触手の先端を組み合わせることによって、様々な組み合わせを楽しめる。また陰獣王子は触手先端パーツを口にくわえられる仕様になっている。各色それぞれに独自の触手先端パーツが付いてきます。お気に入りのフィギュアに触手を巻きつけて飾れる。』と紹介されています。

展示されていたサンプルの様子。
先端がいちいち危ないですw

とらのあな本店の展示では、性的な意味でインパクトありすぎな展示でしたw

やはりギガパルス製のエロフィギュアとの相性は抜群みたいですね!w
てか、なんか刺さってるしwww

こちらは触手はからんでいませんが、なぜか赤黒いドリルな先端パーツを持たされていました。
右は、それぞれの種類に付属する先端パーツ色々。
どう見てもバイ○です。本当にありがとうございましたw
発売は、9月予定となっています。


【関連レビュー】
トイズワークス「クリムゾン グレイヴ ミリム・イクサス 麗しのメイドバージョン」
トイズ・プランニング「O-JI COLLECTIONセット」付属「触手と少女」サンプル
【関連記事】
「さあ、思う存分巻き付けたまえ!」 触手フィギュア「陰獣 繁殖態」発売
トイズワークス「陰獣 繁殖態」アキバでもサンプル展示開始
トイズワークス「陰獣 繁殖態」予約開始 5本ある触手はインサート成型
トイズワークスブースの様子 【WF2008冬レポ】
「ぬげる!もめる!もぐりこめる!?」 トイズワークス「クリムゾン グレイヴ ミリム・イクサス 麗しのメイドバージョン」発売
【関連リンク】
トイズワークス
アトリエ彩
ギガパルス
ゲームシティ
とらのあな本店
(C)Toy’sworks
<!–


【モバイル用ショップリンク】
オウジモドキ
Amazon
あみあみ
ベニオウジ
Amazon
あみあみ
アオオウジ
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

AMAKUNI新作フィギュア「GUILTY GEAR XX Λ CORE PL...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】朝凪さんイラ...

【アダルトフィギュア】「スミレ バニーVer.」「双...

コメント

もっくんさん

触手って、おち○ち○ではないのでモザなしOKな所が最大の利点ですよね~
触手フェ○なんて○ザ○クがないのでよく見えますし~
なにより、むさくるしい男の裸を見なくて済むので・・・(^-^;

2008年7月22日 13:34

katuo_bsさん

それぞれ先端が違うので悩みどころですなぁ。
前の陰獣を手放したものの、ネットなどで陰獣を使った画像を
見てるとまた欲しくなってきたので調度よかったw

2008年7月22日 21:56

舞彩句さん

なにこのロリフィギュア?めっちゃ気になるw

2008年7月22日 23:38

katuo_bsさん

>舞彩句さん
ギガパルスの「ギガコレ第12弾ナイショのよりみち」の
Aタイプのみらい(姉)の頭と、Bタイプのみなと(弟)の体を組み合わせたものですな。
ちなみに正しくは弟の胴体なのでチ○コ(脱着式)付いてますw

2008年7月23日 05:02

もんぷち。さん

>もっくんさん
ですかねw
>katuo_bsさん
ほむw
>舞彩句さん
katuo_bsさんが回答してくださっています~。
katuo_bsさんどうもです!

2008年7月23日 09:33

舞彩句さん

>katuo_bsさん
サンクスです!
・・・チ○コ・・・

2008年7月23日 20:27

MASAさん

一発ネタだと思ってたのになぁ・・・w

2008年7月24日 06:44

もんぷち。さん

>MASAさん
何気に続いてますよねw

2008年7月24日 09:41

コメントする

※メールアドレスは公開されません。